~Club Amour~

2017年1月期ドラマ ④

2017 - 03/20 [Mon] - 18:53

みんな終わっちゃいましたね~!
めちゃ淋しくなります。
3カ月、本当に楽しかった~!

続きを読む »

2017年1月期ドラマ ③

2017 - 03/09 [Thu] - 02:54

いろいろ忙しいけど、ドラマがあまりにも盛り上がってきて
睡眠時間、めちゃ少ないので、目の下、ノーメイクなのに歌舞伎化してます 笑
そこまでして、ドラマ見るのか・・・?
見るんです!
だって、つよぽん、木村くん、三浦友和、みなすごいし、かわいそう過ぎ 涙

続きを読む »

2017年1月期ドラマ ②

2017 - 02/20 [Mon] - 02:49

こんにちは~!

ロンドンは突如、暖かくなってますが、日本はどうでしょうか?
天気が良いので外出も増え、仕事も忙しいはずなのに
ドラマしっかり見てます。
予想以上に、盛り上がってきました~。


続きを読む »

2017年1月期ドラマ ①

2017 - 01/23 [Mon] - 00:20

あけましておめでとうございます!

もう1月も終わりに近づいてますが・・・ 汗
今年もよろしくお願いします。

では今期のドラマの感想へ・・・

続きを読む »

砂の塔 最終回

2016 - 12/18 [Sun] - 08:12

終わりました~!!!

イエモンの主題歌、最高でしたね~♪ 
最終回、ほぼフルだったんじゃない??

↑ポイントそこ??? ははは

ドラマの感想は・・・・

続きを読む »

« | HOME |  »

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード