~Club Amour~

浮気な一日☆

2007 - 05/24 [Thu] - 00:10

~好きな男の腕の中でも 違う男の夢を見る~

女とはそういう生き物であるということで(by阿木耀子さん)
昨日は、思いっきり、浮気をしたら・・
夢に、な~んと!亀梨和也がでてきたhado
しかし、なんで今更亀なのか?なんで博貴じゃないのぉ?と
朝起きて思った私 

けど、夢の亀ちゃんは、すご~くかわいかったよ~。
髪の毛いきなりバッサリ切っちゃってて、
これが現実だったら「あ~亀梨信じられん、もうしらん」
といいそうな頭だったけど・・ かわいいかった。

ちなみに髪形は、ツンツンで、なんか気持ち薄い感じ?
え?色がじゃなくって、髪の量が少ない感じなの。
で、亀ちゃんはプクプクしてて、ちょっとブサイんだけど
なんだか知らないけど、それがメチャメチャかわいいのよ。
設定としては、カツカツの収録に、私が何故か参加してて
「きゃ~亀ちゃんカワイイ~!」といって、いきなり頭触っている。
なんか、坊主頭の子をナデナデしてる感じ?
亀ちゃんは、照れながらニコニコ嬉しそうにしているけど
「けど、これさ、普通のファンの子がみたら、寝込むかも?」といって
今日の収録どうしようって悩んでいるところへ
仁様達が登場して、思いっきり笑っていた。

今日の夜のカツカツで、亀ちゃんは一体どんな感じなのか?
それが気になって見た夢なのか・・
最近、思いっきり亀忘れてるので、夢にでてきてくれちゃったのか・・

さて、昨日の夜の浮気のお話は続きから・・


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


 TANNKA 短歌

新旧・仮面ライダー‘裸対決’目的に予約してたDVD。
昨日に帰ったら、発売日翌日だというのに、すでに私を待っていた。

早速、着替える前にすでにDVDをセットし、
特典映像のインタビューとか見ちゃって
監督の阿木耀子さんに見とれる。
どうすればこんなに素敵に年をとれるんでしょう。
宇崎さんも初日のご挨拶にでていたけど、
やっぱりいい男に愛されることかしら?と思ったわ。

さて、映画の内容は・・
主人公は、33歳独身、フリーのライター薫里(黒谷友香)
9年間愛人関係にあるカメラマンのM(村上弘明)
薫里が、仕事で知り合ったバイオリン奏者の圭(黄川田将也)
この3人の三角関係というよりは・・・
薫里が、ふたりとそれぞれの恋をするという感じかな?
年上の愛人Mとは、大人の恋を・・・
年下の恋人圭とは、ちょっとウザイけど癒される楽しい恋を・・

映画はいきなり、Mとのベッドシーンから始まる。
村上弘明。50ぐらいだと思うんだけど、この身体!
すご~くいい身体してる~。もうヨダレたらして見とれちゃう!
引き締まっているんだけど、オヤジのちょっと柔らかい感じ?
それに絡む、黒谷さんの長い足!
なんか彼女って、やっぱイメージ通り、淡々としていて
色気がないというか・・ なんかいやらしさがなく
素っ裸で足絡めて抱き合っていて、全身映っていても
エロイというよりも、芸術になっている。

見とれながらも、一体、私の美喜男坊ちゃまはいつ出てくるんだろう~って
首をなが~くして待っていたら・・・
始まって15分ぐらいすると、キター!!!
が、しかし・・・
顔が・・ なんか美喜男坊ちゃまの時ほどカッコよくない?え?
なんかね、プクーっとしているの。ちょっと・・・ショック
でも、この映画って、去年の11月に上映されてるので
撮影したのは『マイ★ボス マイ★ヒーロー』と同じぐらいの時期だと思うんだけど・・
なんで、こんな顔になってるんでしょ?
美喜男坊ちゃまは、とてもスッキリした、端整なお顔だったのに・・
けど・・ なんか・・ なんでしょ? カワイイよ~。

私が黄川田将也に求めるものとは違うけど、かなりカワイイ~。
あ、黄川田将也くんはね・・
私が今まで見たのが『マイ★ボス』の美喜男坊ちゃま。
裕次郎さんのドラマ『弟』の一ツ橋の学生役で
とっても知的に、慎太郎(長瀬くん)と論議をする子。
映画『仮面ライダー The First』の本郷猛。
本郷猛は研究員なので、やっぱり賢い。
バブル期の人間の私は、やっぱ「3高」が好きなわけで
黄川田くんというのは、まさにK大出て
なんとか商事で航空機とか売ってるイメージの「3高男」なわけ。
そこが好きなんだけど・・・

この映画の圭ちゃんは・・ 
最初、バイオリン奏者ときいてたので、やっぱお金持ちのボンかと思っていたら
道路工事のバイトしながら、民俗音楽を弾く若者。
頭は・・ ちょっと足りないっぽい? 笑
服装も、今までの黄川田くんのイメージとは違う
最近の若者のちょっとダラシな気なだぼっとした洋服。
おまけに、姿勢悪いし。ダラ~っと歩いてるし。
しかし、なんか妙にカワイイ~。
思わず、ギューっとしたくなるほど頼りなくてカワイイ。

年上のキレイな彼女ができて、嬉しくって
キャンキャン纏わり付く子犬のようだったり、
すご~く、ウザイんだけど・・ カワイイ~。
クリスマスプレゼントのマフラーを
一本一本丁寧に編んでるとこなんて、
もうかわいくって、かわいくって。
なんかね、年下の彼氏がほしい~って思っちゃう映画。
ま、結局は映画だからで、実際こんな年下男がいたら
1週間で、うざ~いといって、終わっちゃうんだけど 笑
手編みのマフラーなんか送られたら、怖いとかいうな 笑

しかし、このカワイイの1000%の黄川田くんなんですが・・
身体が・・・

うっわっ!

彼、いくつなんでしょう?
いい身体してる~。若いんだけど「男」の身体。
しかも!水着の痕が薄っすらとついていて
後ろから素っ裸で映るシーンのお尻が・・ ぐっぇえぇ~

それで、前で黒谷さんが、一生懸命XXてるんですよ。
かなり、ヤバイんですけど・・

身体は、「年上の女の人が抱かれたくなるような・・」
を目指して鍛えたらしい。
ただ、バイオリン奏者で貧乏なので、ジムに行くわけではなく
バイトでつく筋肉・・ 
このムキムキしずぎず、弛んでなく・・・
けど、この鎖骨とか胸の骨とか、これって鍛えるわけじゃなく
すご~くいい身体です。
パンツ一丁で座ってるとことか、うっへっへっへ。

でね、こんな身体をしているのに、
彼女の気持ちがわからないのか、なんかストレスためちゃって
たたなくなっちゃうの 涙
妙にリアルだわ・・・

で、映画としては、どうかというと
そんなことは、どうでもよくって・・
はっきりいって、黄川田くんと村上さんの裸を見るための映画になってました。

あ、でも最後は・・・
結局、両方と別れる薫里なんだけど・・
最後、妊娠して歩いていた。こわ~。
怖いなんて、感想もっていいのかどうかわかんないけど、なんか怖い。
インタビューで黒谷さんが・・
「どっちの子供か、みんな意見がいろいろ」っていってたけど
どっちの子供か以前に、どっちかわかんないのに産むんだよね?
私、これ・・ わからないのよね。
産む人達は、「相手が誰の子でも、私の子供」らしいんだけど
あ、あと、勝手に産む本人は、誰の子か確信ある時もあるわね。
前者の方は、そういう考え方もあるわねと、納得はいくけど、
後者は??って感じよね。
どっちの子供かどうかよりも、薫里はどうして子供を産む決意をしたのかの方が興味深い.
そもそも、この人「結婚もしてないのに、子供なんて、両親が・・」と
不妊治療中の主婦のお友達と話ている時にいってたし
ほしくなくても、できちゃったら産む決意・・というのはよく聞くけど
それは、大体、決まった交際相手もしくは結婚している場合が多い。
マンダヒサコが、本人のままでてきて、
20年前に未婚の母になった話をしていて、
娘は「自分の生きた証」といっていたけど
妊娠すると突然母性はめざめるのか?

そうそう、それと・・・ 
Mに、他にも男がいるのがバレた?と思って、
なにか言おうとした薫里に
「君は自由なんだ。誰にも縛られるな」って・・
これが「大人の関係」なんでしょうか?
愛人って、惨めね・・ って思ったわ。
私が愛人だったら、思っていなくてもいいから
もうちょっと気のきいたセリフをいってほしいわ。

そして・・・
薫里がベリーダンスを習っているので
たくさんのベリーダンサーが出てくる。
私の知り合いに、ベリーダンサーがいて
「いかにも生き血を飲んでいる」ような女なんだけど・・
いや~、ベリーダンサーって、みんなそんななのね、と感動しちゃった。
私はてっきり、私の知り合いがそういう女なだけかと思ってたんだけど
みんな、彼女にソックリです。
本人も出ているんじゃないか?と思わず探した 笑
すご~い。こわ~い。フェロモンというか、なんでしょ?
色気って感じでもないのよね。
本当に毎日、生き血をすすってそうな感じなの。
阿木さんによると・・
ベリーダンスというのは、「ハーレムで王様にみつけてもらうための踊り」だそうで・・・
あ~なるほど・・って感じなんですが。
私が思ったような性質の女がベリーダンスをするのか
ベリーダンスをするとそういう女になるのか・・
卵とニワトリのような・・
もしベリーダンスをするとなるなら、
このオヤジ臭いのを消すために、ベリーダンスしようかなと思ったけど・・
黒谷さんは、まったくそんな感じはないので、
やっぱ「女」って感じの人がするものなのかしら。

裸見ているだけのわりには、結構いろいろ他にも見所あったわ。
高島礼子さんと『星のフラメンコ』もよかったわ。
黒谷さん見ながら、10年前の高島礼子が演じたらもっといいなぁって思ってたら
バーのママででてきたの。すごく素敵。
西郷輝彦は、そこの客で、なんかいい味だしてた。
そしてなによりも、特典映像にでてくる阿木耀子さんが・・
知的でかわいくって、本当に素敵です。

ジャニーズが好きな人は、あまり興味がないかもしれないけど
とりあえず、黄川田将也の裸は必見!
関連記事

TANNKAって阿木さん監督なんですか?
知らなかった。汗
これ黒谷さんの裸見たいって思ってたけど
黄川田将也が必見なのね!!
早速チェックしてみる~~
ベリーダンス・・
荻野目慶子が踊ってるのみて怖かった。笑
男の人がみたら魂吸い取られそうです。笑
生き血を吸ってそうに妙に納得しちゃった。爆

ゆきんこさん♪

私も監督が阿木さんなの知らなくって
特典映像見て、特した気分でした。
黄川田将也くん、マジかわいいよ~。
美喜男坊ちゃまの時みたいにカッコよくないんだけど
本当にかわいい。

荻野目慶子・・・ (-▼ー)
そうそう、彼女って・・ベリーダンスにピッタリかも。こわっ!

カートゥンKAT-TUNの亀は普段どおりの亀でしたよ(笑)
『Crystal Kay』さんがゲストで、仁がキュンとするチラ見をやった時の仁がオススメです!!!
なまら可愛いんです(・∀・)10回近くリピートです(笑)

なちさん♪

仁くん、実力を発揮しまくってくれてますね。
帰ってきてくれて本当によかった。
私も裏・赤西担街道まっしぐらかも 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/99-43ed97d5

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード