~Club Amour~

手越祐也

2007 - 05/22 [Tue] - 07:07

皆様、お気付きでしょうか?
私のブログに・・

手越祐也 初のフルネームで登場です! 

なんでいきなり!担当替えかぁ?
いや、そんなことは絶対ありえない 笑
ただ、昨日、なんか忘れたけど、検索してたら
テゴマスがHeyx3に出てるのを発見

よくあちこちのブログで「てごりん、すごくカッコよくなった~」って読んでたんだけど
私の手越は「桜なんとかくん」のままで止まっていて
博貴にはまってから、古い映像見てるので
「へぇ~手越くんって、昔かわいかったんじゃ~ん」と
みんなと逆のことを思っていたら・・
いや~昨日見て、マジびっくりした!
そうか!こんなにカッコよくなってたんだ。へぇ~!
そりゃみんなが、すごくカッコよくなったっていうはずだ。
あ~ビックリ・・・

って、思って見ていたら・・・
なぁ~んと!手越祐也ってば・・

博貴のマネしてますよ~!

だめじゃない?ちょっと~!!

って、本人そんな気は全くないのかもしれないけど・・・



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


みなさん、ちょっとよく見てください。
博貴がよくやる・・(注:プロフィの写真参照)

下唇をペロっと舐める

やってるのよ!手越くんが!なに?
一体、なんのために!?
なんで君までそんなことするんだ?
なにか企んでるのか?
ババァがみんなで喜ぶの計算してる?なんじゃ?

古い映像見ながら
「内くんかっこいいなぁ」と思ってたら、うつったのか? 笑

もしかしたら、単に彼ももともと癖なのか?
いや、桜なんとかくんはそんなことしなかった。
(というか、私の視界にはいっていなかっただけかも)
なんなんだろう?

博貴のは、癖・・というより、あれはしょうがないのよね。
彼は、鼻が悪いので、息苦しくなるから、よく口を開いている。
口を開いていると、唇が乾燥しやすくなり
ついつい、ペロっと舐めちゃうんだよね。
きっと子供の頃からだから、すっかり癖になってしまってるんだと思われる。
だから、バラエティだろうが、歌ってる途中だろうが、
ドラマでどんな役やってようがおかまいなしに、ペロ。

が、手越くんも・・ 実は鼻が悪いのか?
と、じっくり鼻を見ていたら・・
な~んか、前より高い?なんじゃ?
このせいか、前よりカッコイイのは?
と思って、『マイ★ボス マイ★ヒーロー』でチェックしたら
なんてことはない、単にほっぺたの肉が盛り上がっていて
鼻が低く見えてたのね。
この半年で、頬がスッキリしたので、鼻も高くなり
そして、顔も凛々しくなったということか。

それにしても、この変貌。
私はこの子はいつも「企んでいる」と思っていた。
ニコニコしながら、実はお前性格悪いんだろ!とかまで思ったことがあったかも 笑
ものすご~くあどけない‘虫も殺さぬような顔’しているけど
真っ黒い瞳の奥に、ギラギラと野心が潜んでいる感じ?
野心は、亀梨和也もかなりむき出しなんだけど
あの子は、もう本当にむき出しで
それがまた、彼の魅力だったりするんだけど
手越祐也の場合は、賢いんでしょうか、むき出しじゃないのよ。
かわいらし~い顔に騙されて気付かずに終わっちゃいそうなんだけど
目をじ~っと見ると、ギラギラしてる。

けど、最近思ったのは・・
このHeyx3では、ネタにして笑っているけど
この子って、ジャニーズに入って、ほとんど下積みなくNEWS。
みんな何年もJrやって、やっと・・だというのに。
『NEWSニッポン0304』のインタビューで、
博貴が「手越ってなんや?・・・」っていってたり
Heyx3で山Pが「知らない子がいて・・・ 手越くん」
普通に考えて、なんで??って思うし、
いくらいい人の山Pだって、最初からすんなり受け入れるのは簡単じゃなかったはず。
手越くんも、笑いながらNEWSどうしようって相談したっていってるけど
やっぱ、やるからには先輩の足ひっぱらないように、
負けないようにと考えたに違いない。
私は去年の桜なんとかくんで知っただけだけど、
あの時には、ドラマもうまくいき、どんどん自分に自信がついてきて
ますます、ギラギラしてきたのかなぁと、今になって思ったわ。
やはりバーモンドカレーのCMに
出演するだけの人間だったのね。

で、結局、彼の下唇ペロ・・はなんなのかしら??



関連記事

語ったねぇ~
浮気???
確かにテゴは男前になった。
昔からね、言ってたのよ、妹と。
あいつは岡田くんになるって!
化けたね!

桜なんとか久々に見たくなって一気に見た。
いいわぁー、マッキー。←そっち?
この辺で僕生きの再放送開始。
内くんに萌え萌えしましょかね!?

あ、そういえば今日、葉書着たよ!
内・草の直筆?の。
新聞にも載ってるやつ。
でわ。

こんにちは。
タイトルに思はず食いついてしまいました〈笑)
ほんとかっこよくなった。一時期凄く肉ついちゃって、?って感じだったんだけど。この前Mステあまりにかっこよくて娘と二人で5回以上リピしてしまいました。歌も私はすきなんだよね。新学期に入ってクラス替えあって、ちょっと娘の心が疲れていたんだよね。
だから、あの歌詞が余計心に響いてしまって。
世界中を敵にしても君を守る・・なんて
あ~仁に言はれたい。
って結局はそこなんですけど。仁も一途な男だからね。内君はDOなんでしょうね。

葉書きましたね。直筆ですよ。
印刷だけどね。
でも彼らの意気込み伝わってきますね。
これで、みんなそろったね。

最近の手越やばいですよねー(・∀・)
昔に比べた顔の変わりようにビックリですよ(笑)
NEWSにすぐ入れたのも、ジャニーさんには未来が見えていて、未来の手越が見えていたんでしょうね♪
内クンも昔に比べたら、カッコよくなりましたよね♪

ゆみさん♪

いや、手越に浮気は絶対ない。
いくらカッコよくても、私にとって手越くんは「NEWSの稲垣」って感じなので 笑
そして、どんなに化けても岡田くんは無理よ。
生まれもった土台が違いすぎる 毒

☆アン☆さん♪

そんな歌詞が激しいんですか?
ふたりのほのぼのとした顔見てたけど
曲の印象がない・・ 汗
仁様も一途なんですね。
博貴はかなりヤバイほど一途でマメらしい。
インタビュー読んでると、彼氏だったら1ヶ月もたないなぁって 笑
私は、一途な男がダメで・・

葉書見ました。
あとは、舞台を無事終えてくれることを祈るばかりです。

なちさん♪

ジャニーさんの先見の目ってすごいですよね。
博貴も、どんどんカッコよくなっているけど
彼はもともと土台が飛びぬけているような?
整形サイトに博貴が載ってて、え?って思ってみたら
「この人は、整形してませんね」ってコメントになっていた 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/97-9dae62ce

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード