~Club Amour~

PLAYZONE

2007 - 05/21 [Mon] - 00:25

博貴の復帰情報とともに、
はりっきってお友達にチケットは頼んだものの・・・
もともと、復帰直後のものは、きっと見れないんだろうなぁとも思っていたし
日本の夏に帰って、果たして、生きていられるのか?とか不安だったり
(ロンドンの夏は非常に涼しい)
そして、やっぱり舞台よりは、魂見たいのよね・・
などと、ぶつぶつ考えていて
お友達が「当たらなかったら、ごめんねぇ~」なんていってくれても
まぁ、当たらなきゃ、やっぱ夏に日本に帰るのは自殺行為だという神のお告げ
そして、復帰さえしちゃえば、いつでも博貴を見に帰ることもできるってことで
当たったらラッキーぐらいに思っていたんだけど・・

そもそも、PLAYZONEっていうのが、なんなのか?
これって、ミュージカルなのよね。
毎年テーマは違うらしいけど。
それで、少年隊の3人と、元光GENJIのおふたりと・・
どうやら、カッチャンの息子も出るのかしら?
ということは、博貴とノッティは、なにするのかしら?
後ろで踊るってことかしら?
セリフあっても、すご~く少ないよね?
プラス、これは、光一くんや他のジャニの舞台のように
やっぱり、ショータイムもあるのかな?
どうなんでしょう?
しかし、なんにせよ、博貴がメインじゃない・・・

ってことは、ちょっと前に『Ya-Ya-Yah』で
すばるが歌う『Shelter』にのって、踊っている博貴を見て
踊るために踊るバックダンサーの博貴が見たいといっていた、
まさに、それじゃないですか!?

ぎょっぇぇ~!





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


そう思ったら、見たい!真剣に見たい!
先週の勢いにのって、見たいのとは違って、死ぬほど見たい!
あ~なに私、夏に負けそうになってんだろう。
そんな、気弱なこといってる場合じゃないっつーの!
絶対見たい!真剣に踊る博貴、マジ見たい!
だってさ、いくら9月以降の予定は未定といっても
博貴がそのまま何年もJrとして、誰かのバックやるなんて
私には到底考えられない。
なんといっても、世の中みんな博貴を待ってるわけだから。
もしかしたら、これは私が先日望んでいて、
バックダンサーの博貴を、踊るために踊る博貴を見る大チャンス!

みた~い!!


神様、仏様、ヨコ様

俺様、何様、仁様

おねげぇしますだぁ~!!!

どうか、私にチケット1枚くだされぇ~!!
いくらなんでも、DVD発売までは待てない。
つか、DVDがでたとこで、少年隊と、光GENJIの人いっぱいだろうし・・
博貴がチラっと映るの、じ~っと指くわえてみるなんて・・
淋しすぎるし ナミダ

毎日、お祈りするしかないなぁ。
なんといっても、私は今年の夏、日本に行ける日が限られている。
7月ってきいて、やっぱ無理だって思ったのに・・
2ヶ月もやってるってことは、絶対見ろ!ってことでしょ?

そもそも、先日、私は少年隊よりシブがき隊が好きだった・・なんて書いちゃったので
東山くんの「俺を見ろ攻撃」かなぁ? 笑
やっぱ、一生に1度は少年隊を見ろってことよね。


さて、昨日『僕の生きる道』を見始めたんだけど・・
博貴の出番が、すくな~い!!
最終回は、博貴が主役のようにいっぱい出てるって、どっかで読んだけど、
2話までは、ほとんど後姿とか、横顔とか・・
セリフは「保健室・・・」
あ、数学の問題解いてるの、カッコよかったどっきーん
しかし、出番少ないし・・
ドラマ自体、まだ盛り上がってない。
矢田ちゃんが、超カワイイけど。
あ、大杉蓮と矢田ちゃんの親子が、超カワイイ。
とりあえず、続き見ます。

関連記事

あいさん、こんばんわ♪
ご無沙汰致しております。
内さんの復帰を聞いて、すぐにあいさんにお祝いを言いに伺いたかったのですが、ちょっとバタバタしておりまして今になってしまいました(汗)

遅ればせながら、(研修生ではありますが)内さん復帰おめでとうございます♪♪♪

翔さん♪

おひさしぶりです~。
ちょっと前に覗いたら、ずっと更新がされていないので、どうしたかと思っていました。

博貴の復帰、とても嬉しいです~。
プレゾンが終わったら、山下くんのところへ戻れるといいなぁって思っています。

 あいさん、こんにちは。
PLAYZONEのチケット、GETできればいいね。

以前もあいさん、日本の夏に耐えれるか、おっしゃってたね。
日本は湿気があるからねぇ、沖縄の高校生が東京に修学旅行で来た時、暑いって言ったって。沖縄の方が陽射しが強いけどカラッとしているのかもね。
ロンドンの夏は涼しいんだ、羨ましい。
舞台をする会場はクーラー効いてると思うよ。
私もPLAYZONってよくわからないのよね。
ただ、PLAYZONに光ちゃんが出演した事は知ってるけど。
ミュージカルだよ。
カッチャンの子供さんも出るよ。
ショータイムあればいいね。

僕の生きる道見てたけど、内君何の役で出てたんだろう?
覚えてない、ごめんなさい。

こちらこそ…

あいさん~コメントありがとうございました。こちらこそお礼言いたい気持ちです~

だってね~気持ち落ち着けて待ってられたのはblogを通して知り合った方々の力もあるから…

内くんをみたい!その気持ちわかります~~
念を送ります~当たりますように!!
絶対ヒロキに会えますように~~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

ヨコ似の白フクロウちゃんが守り神に見えてきたわ(笑

私もプレゾンがどんな舞台なのか全く知らないんだけど、
どの程度の出番があるんだろうねぇ~。
バックで一生懸命踊ってる姿も
考えようによっては貴重よね。
フクロウヨコ様、チケット当てて下さいまし♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春花菜さん♪

チケット本当に当たってほしい~。

沖縄も湿気が少ないんだね。
ロンドンは、本当に過ごしやすい。
おまけに10時ぐらいまで明るいし。
日本の夏は、本当にどうなるんでしょう?
それで、会場の冷房。これも問題。
冷房も慣れていないから、すご~く寒いのよ 笑
会場の中は上着必要だわ、絶対。

僕生の博貴は‘吉田均’という秀才役。
最後に、ひとりだけ入試に落ちて、
先生の変わりに、指揮者するらしい。
私はまだ4話までしか見てないけど。

蘭さん♪

ブログって、最初はじめる時って、こんなにいろんな人と仲良くなったりとか
ファンの絆とかあると思っていなかったんですけど
今は、本当にブログやってよかったって思います。

博貴には、本当に会いたいです!
今からサウナとかはいって、汗腺広げて、日本の夏に対処しないと!

みんとさん♪

ね、フクロウヨコさん見ていると
なんとかしてくれそうな気がするでしょ?
私は毎日ヨコダンス踊りながら、フクロウヨコさんにお願いしてるわ。

出番・・ タイトルがChange2Chageというのが気になるのよね。
どっかで、やり直す人間の話ってみたんだけど。
実は思ってるより出番が多そうな。
でも、真剣に踊っている博貴。
ちょっとでもいいから見たいわ。
Shelterの10秒を3時間見れる私だし 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/96-42f8c1e0

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード