~Club Amour~

ちょっと落ち着いた

2007 - 05/19 [Sat] - 16:00

おはようございます。
今日は、KAT-TUNの福岡ですね。
毎回、なにかしら新しいことが起こる今回のツアー。
今日・明日は一体どんなことが起こるのか?
私のリン友さん達も参戦しているので、明日のレポ巡りが楽しみ

さて、水曜の夜中から、博貴復帰騒動で興奮しまくりで
今日も明日も、ずっと博貴になると思うので
とりあえず、その前に『cartoon KAT-TUN』の感想。
ハイ。この博貴騒動の真っ最中にも、見ちゃった。
やっぱKAT-TUNの大ファンか? 笑
というか、博貴ごとでリン友さんちに行ったら
あまりにも、茶髪・赤西に興奮してたので、ついつい。

亀ちゃんが・・・
その前の回の心配はよそに、かわいくなっていた~。
以前よりも、ポッチャリ気味なんだけど、
それでもカワイイです。よかった~。
あの日は、やっぱ帽子のせいか?前の晩の飲み過ぎか、睡眠不足?

そして噂の赤西仁様の茶髪。カッコイイね~。
欲をいえば、もうちょっと髪が少なければ、なおよかったかも?
で、なんでもいんだけど・・・
なんであんなに照れちゃってるの?かわいい~。
亀ちゃんなんて、キラーキラ と激しいウィンクまでつけちゃったのに
どうして、仁様、汗びっちょりになって、なんでそんなに照れたるの?
おかしい~。かわいい~。
『楽屋で・・』って、ムキになってるのもカワイイ。はっはっはっは。

いわしさん達、超ラッキー!
彼女達も、すごく好感度が高いです。
3人も6人も全体がほのぼの~とした
とっても楽しい番組でした。

そして、所ジョージ!さすがだわ~!
やっぱ、大物になる人って、決めるべきとこで、決めるのよね。
目をつぶって、ダーツ当てるって、すごいよ~。
前に、中居くんが目隠しでバスケットボール入れてるの見た時も
さすがSMAPだぁ~!って思ったけど。
キムタクなんて、カードもはずさないらしいし。
大成する人って、やっぱすべてが実力なんだわ。

ところで、全然関係ないんですが・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


博貴復帰が決まって、これで待つのは終わりかと思ったら
バレエダンサーの熊川哲也くんが、怪我をしたらしい。

バレエには興味がないんだけど
熊川くんは、ロンドンに長く住んでたので、面識もあり
ロイヤルバレエのプリンシパルだったというのに
何の惜しげもなく、歌いながら踊りを披露する彼を何度か見て
ものすご~く踊るのが好きなんだなぁって思ってた。

バレエを始めて以来、怪我をしたことがないといってたけど
踊れないのがすごく辛いだろうなぁって思います。
靭帯損傷ということらしく、
治っても以前のように飛べるのかと心配している方もいるようで
でも、こういう人達は、とてもいいお医者さんがつくだろうし
回復力も一般人とは違うだろうし、
時間はかかっても、また前のように飛べると思ってます。
早くよくなって、世界中のファンに素晴らしいショーを見せてください。

さて、今週末はいよいよ『僕の生きる道』
あ、でもその前に、歌って踊る博貴をちょっと見てからだわ。
ドラマって、かなり嵌っちゃうのよね 笑

関連記事

あいさ~ん、博貴くんの復帰おめでとうございます。よかったね!
あいさんがどんなに喜んでるだろうって想像してこちらもニコニコでしたわ。
7月の舞台は絶対にチケとらないとね!
争奪戦が凄そう。少年隊の舞台なのにダブルヒロキのファンで埋まりそうな予感(笑

今回のカツカツご覧になったんですね!
もう本当に亀ちゃんのきっちり遣り通す意思の強さと我に返ってしまう仁のテレテレが好対照でよかったです!
二人ともにかわいかったわ。
こんな楽しみが増えたのも仁が帰ってくれたおかげですね。次回はちょんまげ仁が見られそうでしたよ♪

こんばんは。
カツカツ、いいでしょう。
仁のビジュアル最高じゃないですか?
特に舌打ちからのじんは可愛くて、リピの嵐です。仁がいじられてるのを見て、亀が大爆笑しているのをみていると、とっても幸せな気分になります。6人に戻れて良かったって。
内君も頑張りどこですね。やっぱり∞とNEWSに戻ってほしいから・・・。
MASTER KEY娘の着歌にも入ってました〈笑)
内君ってとっても繊細で哀愁のアル感じ。
音楽、あいさんみたいに詳しくないけど、内君にぴったりの楽曲ですね。今の内君で、もう1度聞いてみたいかな。

かりんさん♪

ありがとうございま~す!
本当に嬉しいです~。まだテンションあがりまくってます。
私は7月はロシアに行くので、博貴を見に帰れるのが、もっと遅いんですよ。
だから、みなさんのレポを読みながら、逢える日を指折り数えて待つ感じです。
とりあえず、お友達がチケットは申し込んでくれてるので、当たることを祈ります。

今回のカツカツは、亀ちゃんかわいかった~。
亀ちゃんも、おもいっきり照れているのに、気をとりなおして、頑張ってましたね。
仁くんも、ひたすらかわいかった。
ホントに帰ってきてくれてよかったです。





☆アン☆さん♪

仁くん、カッコよかったですね~。茶髪いいよ!
けど、スーツの白シャツのはだけ具合もよかったかも。
照れてる仁くんと、カッコよくダーツする仁くんと、いろんな仁くんが楽しめて嬉しい番組ですね。

お嬢さん、やはり着歌にしてましたか。
あの曲最高ですよね~。本当に「王子様博貴」にピッタリです。
でも・・ いろいろ見ると彼はそれだけじゃないんですよ。
5歳の子供から70歳のオヤジまで、博貴の中にいろんな人が共存しています 笑
お嬢さんが、いろんな博貴番組もっていたら、ヒマな時に見てみてください。
すっごいオッサンくさいのとかありますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/95-dbbce91b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード