~Club Amour~

ありがとう~!

2007 - 05/18 [Fri] - 04:04

今日はメチャクチャ忙しい日だった。
仕事も忙しかったけど、頭の中は博貴でいっぱい。
あ~新聞の記事、全部読みた~い。
他の内担ブログもまわりた~い。
ブログに喜びを、おもいっきりアップした~い!

もん、もん、もん、もん

で、仕事いそがしいとかいいながら、
ちょっとした好きに、新聞記事をちょっとづつ読みあさる。
博貴の・・・

過去の自分達の姿以上の姿を見せれるよう頑張ります

crycrycrycrycrycrycry

博貴ってば、ファンが願っているのはなにか、ちゃんとわかってるのね。
2年のお休み、すごく辛かったと思うけど
このお休みが、数年後にすごく大切なことだったと思えるようになってください。

それから、少年隊のコメント

大阪公演が終了する頃には、いろいろなことを学んで、研修生から巣立ってくれることを願う

crycrycrycrycrycrycry

ありがとうございます。
この言葉、彼らの舞台の演技次第で、
その先を望んで待っていいってことですよね?
私は気が早いから、すでに頭の中は、
10月ドラマ、来年にはエイトとNEWSに復帰なんですが。
そんなことを考えてはダメですか?

そして・・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


2年間、ずっと博貴を待っていてくれたファンの方々
本当にどうもありがとうございます!

なんで、私がお礼いうのかって?

だって、そのファンの人達がいなかったら、
私は博貴を知ることもなかったかもしれないし
博貴を知っても、ずっと待っている人達がいなければ
復帰話はとっくに消えていたと思うし。
こうやって、私が博貴をすごく好きになって、しあわせな日々をおくれるのも
ず~っと待っていてくれた人達のおかげです。

博貴のファンになって、いろいろなブログを周りました。
みなさん、ものすご~く若いんです。
若い子の2年って、ものすごく長いよね?
私の20年分ぐらいだと思うんだけど、
それでもみんな、博貴を信じて、ず~っと待っているの。
博貴がいない間にも、魅力的なグループやアイドルが現れたでしょう。
全く関係のないことにも、興味ももったでしょう。
でも、やっぱり博貴が戻ってくるのを指折り数えながら待ってるの。
そんな子達に、1日も早く博貴の元気な姿を見せて~と毎日思ってました。
今日は、みんな本当にしあわせな日になったかな?

あとは、7月9日を待って・・・
その日は、も~っと盛大にお祝いしないと

関連記事

プレゾンのチケあたる確立がたいへんな事になりそうな予感ですね・・。
そんな自分も申し込みましたが・・汗
素敵になってるだろう二人に会いたいー
内君なんて2年ぶりでしょ?
どんなんなってるんだろ・・・
見えないところでちゃんと頑張ってたんだね。
本人たちの努力が一番だけど
事務所に働きかけてた仲間やずっと待ってくれてたファンを
忘れないでほしいですね。
舞台では2年の努力が形になればいいな。

こんばんわ~♪そうなんです~!カツカツの仁、可愛かったでしょ~(*^_^*)
あいさんもこれから忙しくなりますよ~♪
私も復帰直後は寝不足の日々でしたもん!
でもその忙しさが嬉しかったり♪いよいよ帰国準備ですね!笑
私の同僚も、プレゾン見たいと言っておりました~。チケット頑張って確保してください(^o^)

P.Sこんな忙しい時に何なんですが、またバトン回させてもらいました(^_^;)
内くん事が落ち着いたときにでもやってみてください♪個人的にあいさんにやってみてほしいバトンだったんで、こんな時なんですけど回させて頂きました~♪

ゆきんこさん♪

本当にチケットは・・ 涙
おまけに私は、決まった日にちにしかいけないし 涙
ゆきんこさんは、私よりも確実に先に見れるので、報告待っています。
というより、私は見れるのかしら・・・

2年も離れているのに、まだ芸能界に残りたいと思っているぐらいだから
かなり頑張ってるんだと、私は信じています。
だって、待っていた若者ファンの2年も長いけど
博貴の2年も、かなり長いはず。
あのぐらいの年代って、他にやりたいことが見つかってもおかしくないのに・・
だから、すご~く期待しているのよ。
まぁ万が一、今回私は帰れなくても、復帰さえしはえば、いつでも見れるし。

yuiさん♪

仁くん、かわいかったね~。
記事書こうと思いながら、まだテンション博貴で 笑
チケットはどうなるんでしょうね~。
東京に住んでいて、いろんな日にち申し込めれば、どれかは当たりそうな気がするけど・・
私の場合、日にちが限定されていて 涙
あとは、神頼みしかないわ。

バトンは、そのうち落ち着いた時にやりますね~。
今週末は、博貴の連ドラ見て、勝運魂のブログまわりもしないといけない 笑

あいさんおめでとう!ほんとによかったですね!これであいさんも「脱・待つ女」ですね!復帰してくれただけで、実際自分が生で見れる日は遠くても、すっごい幸せじゃないですか?いつか見れるっていう希望をふくらませていいってことだから。

私も仁君復帰後は、心が安定した感じがします。逆にあせって日本帰らないでもいい気が・・いや、やっぱりコン行きたいですけど(泣)。

さちさん♪

ありがとうございます~。
本当に嬉しいです。あとは、怪我も病気もなく、無事に舞台に立って
すべてのステージを終えることを祈るばかり。

そうそう、焦って帰らなくても・・ という気にはなりますよね。
私も仁くんの復帰劇を見ながら、こんなにいきなり復帰されたら、博貴1番初めのツアーなどは、無理だなぁとあきらめていたんです。
けど、今回は2ヶ月もやってるし、なんとか・・帰りたいけど、ロシアが私を待っていて。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/94-34322105

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード