~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の奇跡

2007 - 05/17 [Thu] - 21:41

~淋しげな 雨に濡れて君の
 くちびるが 忘れられなくて~
 ~激しく萌えてる 心をつかんで 
  放さぬこの恋 この愛~
~振り向かぬ 冷たい君だけど
  いつの日か あなたに 愛される愛の奇跡~


Amore! Amore Mio!

昨日の夜中から、この歌が止まんない!
嬉しい~。メチャ、メチャ嬉しい~!!
博貴への『愛の奇跡』よ~。

しかし、今日は忙しい!
なんで、こんな日に限って忙しいんだ~!
いっつも、のほほ~んと働いてるのに・・ あ~!

でも、朝、お友達がスキャンして送ってくれた新聞みましたhado
博貴の写真が載ってて、超嬉しい~!!
そして、コメントで博貴がテレビに映ったって。
(これは写真とか過去映像とかなのかな?)

いきなりの復帰じゃなく、事前に発表してくれたのと、
少年隊の舞台ということで、しかも少年隊のコメント付きということで
事務所が、博貴と草野くんの復帰を慎重にしてくれてるかな?
と思って、とっても嬉しい。

とりあえず、レッ生の立場で復帰ということですが
ここで頑張って、Jrになり、そして再デビューの可能性はあるわけよね?
私のいつのもポリシー欲しいものは なんでも口に出すこと!どおり

博貴!少年隊の舞台頑張って
ドラマとコンサートも復帰してください!


そして、ヨコさん。ありがとう!!
勝手に夢を見たのは私ですが、
きっとヨコさんは博貴を待っているファンの夢にいっぱいでてきて
みんなに、いち早く博貴の復帰を報告してくれたと信じてます。

たっちょん。 8→1で、どんなにみんなが救われたか。
これで、多くの人が待つのやめずにいれたと思います。
本当にどうもありがとう。

エイトのメンバーもNEWSのメンバーも、みんなありがとう!!

とりあえず、仕事に戻り・・ また夜更新します




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


関連記事

あいさん、こんばんは~
あいさんの喜びが伝わってきて私まで幸せな気分です♪

ヨコちょが夢で予言してくれたなんてすごいですよね!
きっと、ヨコちょも待っていてくれたんですね
もしかしたら待っていただけじゃなく何か動いてくれていたのかな?

少年隊さんのコメントも次に繋がることを意味するようなコメントだったし、何より少年隊という大先輩が気にかけてくれていることが嬉しいですね♪

あいさん、お仕事あと少し(なのかな?時差がわからない 汗)がんばってくださ~い♪

はじめまして、りょうといいます。
仁担の私にとって、淋しい切ない時期を過ごしているときに、あいさんの言葉に…
『ありがとです』って、秘かに想ったことが
いっぱいありました。

とにかくひと言、おめでとうございます…と!
お疲れさまでした…を!
明るい明るい「これから」が続くことを
秘かにお祈りしています!
お仕事頑張って下さい。お邪魔しました!

本当ずっと内君を待ち続けてよかったです。
672日間、消えたあの日をまだ鮮明に覚えてるし、
諦めそうになったこともあったけど、
本当に良かったです(・´ω`・)
早くTVにもいっぱい映って欲しいし、コンサートもしてほしいですね♪

うるうるさん♪

今日はヲタ友に電話するために、早退しました 笑
とりあえず、チケット頼まないといけないし!

噂によるとエイトのメンバーは、東京に行く度に、事務所の上に博貴復帰のお願いしたらしいですよ。

ヨコさん達、本当にやさしい 涙

りょうさん♪

コメントありがとうございます。
仁担さんなんですね。
私は最近‘裏・赤西担’ってことにしました 笑

仁も博貴もどっちも戻ってきて、
本当によかったです。
これから、どんどん楽しいことが続きますね。
博貴のこれからも、KAT-TUNの活躍も楽しみです。

なちさん♪

2年間、本当にお疲れ様でした。
なちさんのように、ず~っと待っていてくれたファンのおかげで、戻ってきてくれたんだと思います。

舞台が無事終わる頃には、次の報告があると信じています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/93-458df918

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。