~Club Amour~

博貴が帰ってくる~☆

2007 - 05/17 [Thu] - 09:42

うれしぃ~~~!!!!

ひろき~!!!おかえり~!!

うわぁ~超嬉しい~!
もう涙止まんない!! うれしい~!!!
どうしよう?博貴、おかえりなさい!!

只今、ロンドン、夜中の1時半です。
不良中年は、今、酔っ払って帰ってきました。
こんなメデタイ日に、なに遊んでんの?って感じだけど
ぎゃ~!!起きててよかった~!
遊びに行かなかったら、ブログ見ないで眠るとこだったし。

みなさん、コメントありがとうございま~す!!!

せっかくたくさんいただいてるんですが
今、嬉しすぎて、テンパっちゃって 汗
レスは、明日の朝起きてから(いつものように会社から 笑)させていただきます。
ネットの博貴と草野くんのコメント読むのでせいいっぱい。
あ~嬉しい~。きゃ~どうしよう?

あ~もう、なんていっていいのか・・・ 涙 うわぁ~!! 涙

仁みたいに、いきなり突然復帰とかされると思っていて
そうなったら、どう考えても復帰ものは見れないなぁって思ってたんだけど・・

神は私を見捨てなかった~!!!

もしかして、見れるかなぁ?
え~でも・・・ ぎゃ~。
神様、仏様、ヨコ様hado

私を博貴に合わせてください!!
つか、ヨコさんってば、昨日の夢にでてきたの
本当に博貴が復帰するの、教えにきてくれたんだよ~!すご~い!


明日は、また1日に何回も更新するかもしれませんが
とりあえず、今日は今から寝ます。朝6時半に起きるので・・
博貴・・・・ 夢で逢えたら~

You are only my love, my love, my love絵文字名を入力してください





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


関連記事

今朝ニュースを見たとき、前からランキングで見ていたこのブログのタイトルが頭の中にドドーンと出てきちゃって・・・
当てもなく内くんを待ってる人がいるんだなあと、気にはなっていたのですが、私はNEWSには全く疎くて。
今の6人の名前がそろって解ったのも最近で。
だけど、やっぱりおめでとうございますが言いたくて、お邪魔しに来てしまいました。
本当に本当に良かったですね。
内くんの名前を掲げながら「待つ」という言葉をちゃんとしっかり守ってこられたこと、とっても素敵だと思います。
心から・・・おめでとうございます!!
嬉しい涙、たくさん流して、彼に届きますように・・・

あいさんおめでとー
突然でかなりびっくりしてるけど
おめでとーだけ言いに来ました(笑)
仕事中なんで改めてまたくるねー
すごくウレシイよ(*≧m≦*)

いや~~、あいさん本当におめでとう!
これから忙しくなるねぇ。
海を越えて教えにきてくれた横山くん、すごいわ(笑)

また落ち着いた頃に来ます(^^)

昨日、初コメさせていただいて今朝復帰のニュース!!
もうビックリしました。
昨日はあれから内君のことを書いた自分の生記事読みながら思いを馳せたりして・・。
内君が知らせてくれたのかしら・・ヘヘ
もう朝から娘と興奮してましたよ。
プレゾン申し込まれるのですか?!
私もますますジャニ貧乏になりそうです。

あ、私は福岡には参戦しません。
曖昧な書き方してゴメンナサイ。

やったね~あいさん!

海の向こうでどんなにか喜んで仕事も手につかない様子がわかります~

朝一のエンタメニュースで、真っ先に携帯をとりあいさんとこにコメント入れました。
仁の休業の時、凹んでた時に、ここで心癒されたから…
ヨコが夢にでてきたの?実は私も、仁さん帰ってくる2日くらい前にうすあかりのむこうに仁がいる夢をみました。
歩いて近くに行きたいのに、足が進まないの…そしたら仁の声で「はやく…」って~~

友達があれは予知夢かな?って。だとしたらはやく…の後が気になります…

プレゾは申し込みするんですね~~

はじめまして。あいさん。
おめでとうございます。
わたしも内くん復帰待っていました。
内くんの存在を知ってジャニーズって印象変わったかもかわいい~といっているうちにKAT-TUNにずっぽりはまったものです。髪を耳にかけた赤西くんの左側の横顔が内くんを彷彿とさせて「戻らせてあげて~」と心の中で叫んでいました~。




あいさ~ん♪良かったねぇ~♪
朝WS見てたら「内くんが復帰!」なんて映像が流れててビックリと同時にあいさんの顔が浮かんだわwww
良かった良かった・・・
これからもっともっとたくさん内くんに逢えるね♪

夢で教えに来てくれたんですか!!!すごい!!笑
舞台は遠いから見にいけないけど、内君の頑張りを応援してますw

ごんままっちさん♪

コメントありがとうございます!
私は、新しいファンなので、博貴が消えたあの瞬間の悲しさもなく、
2年という長い間の辛さもなく待っていましたが、
本当にうれしいです。
純粋に嬉しくて泣いちゃいましたが
ずっと待っていた内担の方達の気持ちとか考えて、またまた泣けちゃってます。

ゆきんこさん♪

昨日夜中帰ってきて、本当にビックリでした。
一昨日からやさぐれていたので
思考もネガティヴになっていたし、
実は、レッ生でおいておいて、単に他の事務所にいかせないためじゃ?とかまで考えたら
ヨコが夢にでてきて・・ 笑
嬉しい~!

rさん♪

ありがとう~!!
ヨコさん、やさしいでしょう 笑
これからというか、今日からすでに大忙し。
あとは、舞台が順調にすすみ、博貴復活がもっともっと求められるようになって
ドラマや魂にひっぱりだこになるの待ってます。
嬉しい悲鳴あげまくりたい!

樹梨さん♪

昨夜、知らせを聞いて、真っ先に樹梨のおかげかなぁ?とか思っちゃいました。
偶然なんでしょうが、こういう良い偶然をもたらしてくれる人って、ものすごい力をもっているんですよね。
お嬢様は大喜びですね。
テレビで毎日博貴に会える日が近いと信じています。

プレゾンは、一応お友達に頼みました。
なんといっても海外なので、すべて他力本願で・・ 
私の友達が、樹梨さんのようなパワーの持ち主だと祈っています。

蘭さん♪

本当に素早いお知らせありがとうございました~!
今日は1日バタバタとして・・
仕事も忙しいのに、???って感じでした。
これから、ゆったりと浸れます。

ヨコさん、やさしいでしょう?
まさか、正夢になると思ってませんでした。
すごく嬉しい。またヨコの株上昇。

まゆっちさん♪

ありがとうございます~!
博貴復帰を待っていらっしゃったんですね。
本当に今日は嬉しい1日ですよね。

内→KAT-TUNですか?
私はKAT-TUN→内です。笑
でも、今のところは、グループはやっぱりKAT-TUNが好きです。

桜子さん♪

ありがとう~!!
超うれしいです~。
これからまたヲタ誌買ったり、
楽しいことが増えます。
日本にも、もっと頻繁に帰るので
またKAT-TUNご一緒してくださいね~。

なちさん♪

そっか・・ 舞台は東京と大阪だけだもんね。
でも復帰したら、もっとたくさん周るようになるので、すぐに逢えると思いますよ。
なちさん、2年間ずっと待ったんだもん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/92-158e941a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード