~Club Amour~

TEAM4

2007 - 05/17 [Thu] - 00:01

昨日は、いろいろあって、グッタリした1日だった。
なので、やっぱりここは博貴に癒してもらうしかないなぁ・・と
『TEAM』というドラマを見たんだけど・・
癒されるどころか・・・ 

うっぎゃぁ~!!

ダメだ、博貴!カッコよすぎる!
つか、博貴の目のドアップとか・・ ダメでしょ?

心臓止まった・・!

あ~そして、唇ドアップとか・・・ 

ぎょええぇ~!!

博貴、博貴、どうしてあなたは博貴なの?
あ~なんで、こうやってテレビの中なんだぁ~!?
つか、今はテレビの中にもいないって、どういうことよ!

まぁそんなことをしていたら、
ドラマすっ飛ばしながら、博貴が出てるとこだけ見ちゃって 笑
けど・・ 博貴が捕まって、取調室にいるとことか・・
う、う、う、う、・・・かわいい~。
「お母さんにダッコしてもらいたい」って・・
あ~いくらでもダッコしてあげるし。
「愛するってなんですか?」・・
いくらでも、教えてあげるし。

けど・・ 博貴の背中一面に虐待の後。
これはドラマで博貴じゃないんだけど・・・
うえぇぇぇ~ん!
かわいそうだよ、博貴・・・
博貴のほそ~い肩に、ドロドロの傷跡が・・ cry
あ~かわいそうと思いながらも・・・ エロイし・・ 涙
こんな不謹慎な私を許して・・

しかし・・・



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


この博貴の演技。
ちょっとイマイチくさいです 笑
これと比べると、『がんばっていきまっしょい』の中田三郎は
明らかに進歩が見られるわ!
このドラマは2003年の秋放送らしく・・
丁度NEWS結成の直前ぐらいに録ったのかな?

いろいろ過去映像見ているけど
はっきりいって、2002年の博貴とか・・・
全然仕事する気がないというか・・
とにかく仕事に呼ばれているからいって、
関ジャニのお兄さん達と一緒で楽しいし
みんなにいわれるがままに・・ みたいな感じ?
NEWSに入ってからは、自分より後輩もいるからか、
その前からドラマ続いているからか
プロ意識に目覚めたって感じが伝わってきて・・
2004年、2005年は、どんどん仕事意欲がわいてきたのに・・・
なんかものすご~くいいとこで、お休みになっちゃって 涙

これを「運が悪い」と、世間の人はいうらしいけど
運が悪かったのかどうかは、博貴が復帰してからのことよね?
復帰後の博貴を見て、事件の辛さとお休みが彼を大きく成長させているなら
別にあの時お休みになっても、全然運悪くないと思うんだけど。
逆に、これから表現者としての幅を広げる貴重な体験だったと
本人が思えるようになれば、それでいいような。
でも、すべては彼が復帰してからなんだけど。

なんて思って眠ったら・・
夢にヨコさんが出てきました~
なんか深刻に登場して・・
博貴の復帰を匂わせてくれてるの。
はっきりいうのはマズイって感じなんだけど
なんか、2週間後に復帰が決まっているようなふうなんだよね。
あ~本当に、そんなことになったら嬉しいけど・・
所詮、夢・・・ 涙
でも、ヨコさん、やさしい~。

さて、肝心のドラマですが・・・
注:ブツブツ書いてるので、気分悪くなりそうな人は読まないでください
 (なんか、もうひとつ‘続きを読む”がほしい 笑)

博貴ばっか見ちゃったので、もう1回見直しましが
俳優陣はとっても素敵な方がいっぱい出ているんだけど
2時間ドラマなので、内容が・・
いや、内容はいいんだけど、???って思うこと多い。
だって、指紋と似顔絵から犯人割り出すって・・・
前科もない人の指紋から、無理よね?
それに、似顔絵あっても、未成年者だから指名手配できないって・・
だとしたら、よっぽどつっこんだ捜査しないと無理じゃない?
ついでに、犯人と実家を簡単に割り出したというのに
両親が離婚してることとか、わかんないのおかしい~。
ま、2時間でそんなの深くやっていると
本題にはいれないからしょうがないんだろうけど

それにしても栄太くん(博貴)の母親・・・
また私の嫌いな女だわ・・・
男のために、子供捨てる女・・
ドラマによくでてくるのよね。
まぁ一般にもいるかもしれないんだけど
そうそうお目にかからない。
というより、こういう女と出逢っても、
仲良くならないので知らないだけか。

そして・・ 西村雅彦!いや丹波刑事。
いやな奴だわ~。
連ドラや他のSPも見れば、もっといろいろなとこが見えて
こう見えても、実はとってもいい奴ってことなんだろうけど・・
このSPでは、腹が立ちますね~。
栄太の友達がせっかく情報を提供しにきたのに
焦っていろいろ聞きたいからって、なんで食って掛かるかなぁ?
むなぐらつかんでるよ・・ ありえない。
なんか日本って、「目上の人は尊敬しなさい」精神があって
それはもちろんいいことだけど、
「目下のものを必ず見下せ」はよくないよ。
この場合、子供でも‘情報提供者’なわけじゃない?
刑事だから偉いのか、子供だからどんなに粗末にあつかってもいいのか?
けど、こういう大人いるよね。
男に限らず、刑事や役人じゃなくても。
自分より年や身分が下だと、なにかしてもらっても御礼いえないし
自分の方が悪くても謝れないの。
「心が貧しい」という言葉ピッタリ。
こういう大人の何気ない態度が、
子供の他人に親切するに気持ちを損なうのよね。
ひどくなると、親切されることになれない人間になって
誰かが、親切にしようとしてるのを、疑っちゃったり 笑
何の得にもならない人間に、親切にする人はバカとか思ったり。
あ~やだ、やだ。

あ~でも、こうやってイチイチドラマ見ながら
日本の社会について考える私も嫌だ~。
今日は、博貴の顔だけ見ましょ ƒn[ƒg‚́[‚Æ

関連記事

よかった!

あいさん、内くん復帰です~おめでとうございます!
7月の少年隊ミュージカルのPLAYZONEで草野くんとともに芸能活動復帰です~
NEWS、エイトに帰ってくる日も近いね!!内くん見て、まっさきにあいさんが頭に浮かびました。

あいさん、おはようございます!
私も内クン復帰のお知らせがしたくて来ました!
おめでとうございます♪
どれだけ多くのファンが待っていたんでしょう
内クンも草野クンもファンも諦めずにがんばった結果がでて本当によかったですね
これから先のことがどうなるかわかんないけど、とりあえず復帰が嬉しくて舞い上がってます♪
内クン、あいさん本当におめでとうございます♪(なんか結婚するみたいになっちゃった 笑)
それでは~(記事と関係ないコメントですいません)

あいさん、おめでとう♪
2年、長かったよね内君、でもジャニさん突然だね。でもこんなうれしいサプライズは大歓迎だよね。
昨日、MASTER KEY聞いた後、内君がらみのずっと見ちゃった。やっぱ、もったいないなって。関西人って感じのときもあれば、とってもナイーブな感じもして、内君のドラマ見たいなって思いました。
亮ちゃんとすごく仲良いんだね。二人ともとっても楽しそう。二人のからみも早く見たいね。
あ~よかった、よかった。

皆さん、NEWS GETがお早いですね(笑)
私も皆さんと同様のニュースを届けたくてコメントしてます。
あいさん、よかったね。
では、またね♪

あいさん!
内君復帰おめでとーーー!!
やったね☆
すべてが前に進んでてうれしい!

あいさ~ん!!!おめでとう!!内くん7月のプレゾンから草野くんと一緒に復帰だって!!・・・ってみなさん早いな(^_^;)

いや~~~、涙でたよ~~~号泣!!!
ほんとに良かった~~~~(;_;)

NEWSは?とかいろいろ気になるとこもあるけど、とりあえずおめでとうございます~~~~!!!

ピロキが帰ってくるぅー(T_T)
嬉ぴぃー(T_T)
帰国準備しなくちゃよ!!!!

ジャニーズネットの舞台情報に、2人のコメントのってますよ!見てみてください!
たびたびすいません(^_^;)

あいさん♪

おめでとう!
内クン、草野クン、舞台頑張ってほしいですね!
あいさん、帰って来ちゃいなよ!
生内クンを見れるチャンスですよ♪

この2年で、内クンがどんな風に成長したか楽しみですね!

あいさん内くん復帰(祝)おめでとうございます。よかったですね~。本当によかった。
そこにいるべき人が いるべき場所に帰ってくる・・ なんとも言えないくらい嬉しいですよね~!! 

あいさーん♪
よかったね。
内くん帰ってくるね。
このニュース聞いて真っ先にあいさんのことが頭に浮かんだyo。
こうやって一歩一歩進んでエイトに戻ってきてほしいな~。
とにかくおめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今朝起きてまっさきにあいさんのこと考えちゃいました♪
内君がテレビに映ってて「ぁ、あいさん。」
って笑
待ち続けると幸せってくるんですね涙
仁クンに続き今度はあいさんに幸せ来ましたね^^
復帰おめでとう☆

テスト勉強は仁クン思い出して英語頑張ります笑

あいさん、おめでとう!!

内クンの復帰のニュースを聞いて真っ先にあいさんのことが頭に浮かびましたよ。

喜んでるだろうなあ、涙、涙だろうなあ・・って。

これから、幸せな毎日が続きますよ。

本当によかった。
おめでとうございます。

蘭さん♪
ありがとう~!!
もう、超嬉しいです~。
新聞見たら、プレゾンの後は未定になっていたけど
とにかく、事務所がちゃんと復帰させる気があったというだけで嬉しい。
あとは、彼らの頑張り次第ですよね。うれしい~。

うるうるさん♪

ありがとうございます~。
ヒロキとしあわせになります! 爆

私は待ってた期間が短いし、
いないのわかって好きになったので
待ってた時間はなにも辛いことなかったけど
ずっと待ってた人達の気持ちを考えると 涙

☆アン☆さん♪

ありがとうございます!!
お嬢様と一緒に、お祝いしてください。
このまま、10月にはドラマ出演がないかなんて
すでに気の早いことを考えています。

MASTER KEYどうでしたか?

春花菜さん♪

ありがとう!!
信じるものは救われる、です。
仁くん、ヒロキの復帰で
お互い人生の楽しみが増えますね☆

RYU-JINさん♪

うれしいです~!
ありがとうございます。

密かに、仁と博貴の復帰組・期間限定ユニットを狙ってるんですが 笑

yuiさん♪

ありがとうございます~。
昨夜、酔っ払ったまま、頑張ってコメント読みました。
嬉しい~ 涙

ぺきどん♪

ふくろうヨコ神様のおかげだよ~。
ありがとう!!
帰国の際は、ぺきちゃんにヨコ傘持って帰るからね~。

うしこさん♪

ありがとうございます。
本当に、この2年、博貴にはとても大切な2年だった、
お休みしてて、実はよかったって思える日が近いと信じています。

macyuさん♪

ありがとうございます!
本当にうれしいです~。
昨日書いたこの記事に、自分の「執念」が感じられたり 笑
本当に、博貴は自分のいるべき場所をわかってくれてたんです。うれしい。

モモチさん♪

ありがとうございます~!!
もう嬉しくって、月曜日ミック・ジャガーに会いそびれた人生最大の失態がぶっ飛びました。

エイトも早く戻ってほしい~。
今度はピンクの博貴復活祈願だわ。

奈々ちゃん♪

ありがとう!
テレビにちゃんと出てたのね~ 涙
嬉しい~。

試験頑張ってね~。
英語は仁を思い出せば、バッチリだよ!

春さん♪

ありがとうございます~。
昨夜は泣いた挙句、なんか歌いはじめちゃって、興奮して眠れませんでした。

これから、過去映像だけじゃなく
新しい博貴もいっぱい見れるので、
ものすごく嬉しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/91-c17136e6

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード