~Club Amour~

近頃の亀梨さん

2007 - 05/13 [Sun] - 06:15

今週末は、KAT-TUNの札幌魂。
私のリン友さん達の参戦しているようです。
今回のツアー、毎回何かが起こる(?)ので、
ブログ周りをしてみたところ・・・
どうやら、仁様が‘ファンの期待にこたえて!’
髪の毛をお切りになって、茶髪になっているという噂!
(単に自分がうぜぇ~と思っただけ?)

けど、この仁くんの姿と、亀ちゃんのサラサラヘアが
‘竜と隼人’を彷彿させるらしく・・・
あ~それだけで見ている人が羨ましい~。
私も小田切竜に逢いたいよ・・・

なんといっても、昨日『Cartoon KAT-TUN』見て、
激しくショックを受けてますからね シュン
え?仁のテレビ初出演?
あ~、仁くん・・「番組のっとる」とかいって可愛かったね。
仁のちょっとはだけたスーツ?
ええ、ええ、確かにカッコよかったですよ。
でも、これはどちらかというと、来週のお楽しみ?
あの姿でダーツなんてしたら、みんな激萌えなんでしょうね~(←他人事)

そして・・ 仁の横に
「まるで生まれてこのかた、ずっと美少年だったかのような顔した上田竜也」がいた。
たっちゃん、どんどんキレイになってくのよね~。
どうしたかしら?恋する季節なのかなぁ?
性格もさ、昔の‘とがった不思議ちゃん’とは別人
つか、大人になったのか、やさしいお兄ちゃんになってるよ。
やっぱ恋かぁ?誰かにとても愛されてるのかな。

が、しかし・・・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


亀梨さんはどうなさったんでしょう!?
あ~、なんかものすごい顔になってる~。
太ったという噂が流れていたけど、これぇ?
帽子のせいじゃないよね、プクプクに見えるの。
つか、カツカツの初回の時もビックリしたんだよね。
どうしたんだろう?
初回の時は、前の晩、飲みすぎたとか?とも考えてあげたけど
1ヶ月もたって、この顔じゃ・・やっぱ太ったのか。

これ、けど、太っているとか、そういうんじゃないような。
なんか、肉のつき方がおかしいよ。
TOKIOやSMAPのおじさん達みたい・・・・
それに、亀ちゃんの顔って、太ったからといって、すぐ顔にでる顔立ちじゃないような?
どんだけ太ったの?ってことになるけど、そんなでもないし
ついでに、ツアー中で忙しかったら、身体太っても、顔がコケたりするんじゃ?
やっぱり浮腫んでいるのかなぁ。

なんかこの顔見ていると・・・
雑誌のいや~な話が、頭をよぎったりするわ~。
大丈夫なのかしら?
あ~ムダな心配で終わってほしい。

コンサート見ている人達は、元気な生の姿見ているから
こんな心配がバカバカしいと思うけど
今の私には、テレビと雑誌がすべてなのよね。
だから、こんな顔でテレビ出られちゃうと、心配よね。
なんといっても、この人さ・・
すご~く頑張ってたじゃない?顔もファッションも。
頑張っている人が、こんな顔でテレビ映るのって・・
今までと違って、余裕ができて油断している場合、
まぁ、しあわせ太りというか、ボケてるというか・・と
自分でとても嫌だけど、どうしようもない場合、
ストレス等、顔の浮腫みがどうやってもとれない・・

いや~しあわせボケなら、肉はパーン!ってつくだろうなぁ。
やっぱ・・・心配。
おまけに今日は亀梨さん、風邪ひいてるっていう噂じゃない?

ついでに・・・
この番組。番組自体は結構楽しいんだけど・・
今回のmihimaruGTさん達もいい感じだし。
けど・・ なんか変?
なんか、このKAT-TUN。1+1+4=6みたいなの。
え~?こんなだったっけぇ?
これが、仁復帰記者会見を見た私のお友達(ジャニヲタじゃない人)がいってた
「まだなんかありそう?」なのかなぁ。
いろんな人にいわれたんだよね。
私は、舞い上がって見たし、こういう会見は緊張するからこんなもんじゃんって思ったし
仙台魂のWSも、普通にギラギラKAT-TUNっぽかったし・・
なんだぁ?

最近8→1の番組見過ぎちゃったから、不自然なのかなぁ。
けど、KAT-TUNは、もともとバラバラなとこがよかったから・・
1+1+1+1+1+1=6→MAXって感じだったんだけど
仁の復帰で3人が気をつかっていたので、4に見えただけかなぁ。
なんかでも、1、1と4が別世界だった・・
まぁ2,3週間後のカツカツ見てからっていうか、
2ヶ月後ぐらいに、「あ~本当にバカみたいに無駄な心配した」って思えればいいや。

つか、明日札幌魂のレポ読んだら
こんな心配はいらないんだよ!って思うのよねきっと。
関連記事

そっかあ~~

こんにちは~ちょうどあいさんとこに行こうかとしてたら…先にコメント頂いてありがとうございます。

みんな言うのよね~~ムクミ?太り?
ほっとしたか…少クラゲスト時はかっこよかったよ。


う~~ん。何ともだよね…あいさん気にしてることが新聞ネタだとしたら、仲がいいからなんとか……夫婦なんとかは犬も食わないて…
そんなとこかな?
4日の大阪ではやっぱり二人の絡みだけ見ちゃってたわたし~
心配は要らぬとおもっちゃった。

何かあっても乗り越えられる絆を手に入れたと思いたいんです。
これって仁担だからでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。ご挨拶おくれてすみません!
ただいま戻ってまいりました。
1+1+4ってK、T、ATUNってこと?
ごめん!なんかボケてていまひとつわからず。苦笑

亀ちゃん確かにどーした?って思うよね。
帽子のせい?
今世紀最大に太ったと聞いたけど・・・。
衣装がきつそうかどうかドームで見てくるね!

ただいまなさい♪レポあげたので良かったら見てみてください(^^)
亀の様子も少し書きましたが、私がみたところ、全然太ってなかったです!!顔もスッキリでしたよ、正直、仁を見つつやっぱ亀って素敵だと思いました(^_^;)
ソロでも腹筋チラ見えしましたし♪
ちょっと水多めに飲んだりはありましたが、やっぱり亀梨和也、ハンパないオーラでした!!

あたしは気になんなかったよ。
野ブタ。とサプリ撮影時みたいに痩せるというよりもやつれた亀ちゃんを見る方が辛いよ。
あれよ!寝る前に水分取り過ぎたのよ、きっと。
もぉ~、おバカなんだから、亀ちゃん!
なんて思っておきます。

かつかつは仁くんよりもたっちゃんに…o(^-^)o
オープニングの戯れてる姿が!?はぅ(*⌒▽⌒*)
黒スーツ仁くんはマジ最高!
あんな姿で目の前に現われたらどうしましょ。
放送が楽しみだわ。

こんにちは、はじめまして。。
私も感じてました・・・
私は、KAT-TUNが3+3に感じました。
仁君は、半年前のままのノリ・・・
お兄さんチームは、気を使ってる感じでハイテンション。
今回の放送は、一番年下の弟に映った仁でした。

仁亀ネタといえば東スポと週女ですが、ちょっと信じる気はしません流石に。(笑)
カツカツの1+1+4だったは分かります、私も思いました。仁さんまだリハビリ中ですね。
上田さん綺麗になりました。そして中丸くん本当にお兄さん。今まで縁の下で支えていて表に出てなかっただけなのかもしれませんが。聖が緊張する仁さんのフォローして回る田口くんに突っ込みいれて。これも変わってないんですけど1+1+1+1+1+1=無限大ではなかったですね。(収録後の大阪3日間で怒涛の復活したらしいので次回からですかね。)
亀さんも緊張してたのかな?顔のむくみ・・('05後半~'06年休止までの仁さんを思い出してしまいますね。)今日は昨日よりは元気だったみたいです。
少クラ見たら亀さん綺麗でしたよ。'00年の仁亀沖縄珍道中映像が流れ、2年前独りで2泊3日の沖縄行った話をし、I'll be with youを独りで歌う亀さんの姿にはじーんときました。

蘭さん♪

生見ていると強いですよね。
感動も血の中に流れているし 笑

テレビは・・・
たまたま、その日の打ち合わせで、意見の食い違いあったりとかかもしれないし。
たった数十分で、いろいろ考えてはいけないと思うんですが
なんとなく妙かなぁって感じでした。

しかし、亀ちゃんのヴィジュは・・・ はぁ。
写真は、結構写りが悪いのに慣れているんですけどね。
動いているのまで、この顔・・というか
肉のつき方が、やっぱおかしいし。
少クラの時、カッコよかったなら、前の晩の飲みすぎかしら?

RYU-JINさん♪

おかえりなさいませ!!

私も最初は帽子のせいかとも思ったんですが、
なんかそれだけではないような・・・ 涙
今世紀最大って、身体も太ったんでしょうか?
ドームでのチェックよろしくお願いします。
あ、仁がでてない亀ソロの時にでも 笑

yuiさん♪

おぉ~!ちゃんと亀ちゃんも見てきてくれましたか~。
やっぱテレビの写りの問題かなぁ。
なんか肉が太一くんみたいで・・・ 涙

あとで、レポ読みに行きますね~。

ゆみさん♪

私は基本的に頬がこけた人が好きなんですよ。
やっぱ前の晩、水分採りすぎたと思うしかないかしら?
あと数週間後の亀の顔をチェックしないと。

仁は・・スーツ姿カッコよかったね。

ロコさん♪

どうもはじめまして。

やはりなにか不自然さを感じましたか。
まぁ5人は数回めの収録、仁は始めてということで
気をつかうのも不思議じゃないので・・
とりあえず、再来週からの放送で、どんな6人になっているか期待ですね。

お久しぶりにお邪魔します(笑

最近すっごく思うんだけど
あいさんって私なんかよりよっぽどカツンとかエイトが好きなんじゃないかって。
常に心配して、気にかけてるもん。
私なんてブログも書いてなければ
他の人のブログやコンレポもろくに読んでないよ・・・(爆
それとも、単に分析好きな人?笑

さらに、1+1+4の意味が判らない私は相当ボケてるのかなぁ~(;^_^A
もしかしてカツンファンになってから
今が一番気楽なぐらいかも。
これからもイロイロあるとは思うけどね~。
亀の顔は・・・う~ん( ̄ー ̄;)

ヒロキの下にフクロウヨコ写真があるのに笑った(≧▽≦)
ちょっと~、どんだけ~(笑)

novaさん♪

東スポと週女に、またなにか記事があったんですか?
私はまた見逃していますね。
雑誌がなにを書いてもいいんですが、亀ちゃんの顔の浮腫みが気になっちゃいました。
本当に去年の仁さんが頭をよぎるというか・・
けど、これは、そうですね。先週の大阪の前に収録されてたんですね。
再来週からの放送分に、また変化があるんでしょうね。ちょっと期待です。

少クラの収録はいつだったんでしょう。
写りが良かったり悪かったりが激しい人ですが
あんなに腫れた顔が、きれいに映っているって
やっぱり単なる前の晩の飲み過ぎでしょうか?

今日はちょっと元気だったんですね。
忙しくて、体調崩しやすくなっているんでしょうか。
他のメンバーも身体に気をつけて、ツアーの最後まで頑張ってほしいです。

みんとさん♪

いや、みんとさんほどファンじゃない(断言)
魂いけない分、ネットとDVD漬けだから、じっくり見ちゃって。
ついでに、分析好きと、あまりにも深く長いミーハー生活が私を語らせる・・ 爆
魂見たらさ、わぁ~!!で、1ヶ月ぐらい暮らすじゃない。他の人のブログ読まなくても、自分の感動で充分だし、そこに生じゃないもの見ても分析するヒマないわよ。
魂中によっぽどの事件でもあれば別だけど。

みんとさんは、私の亀梨の顔浮腫み事件による
くら~い記事を読んだりしないで
楽しい魂の思い出に浸り、ドームに向けてください。
あ、あとエイトも楽しんできてね。

フクロウかわいいでしょ?
リン友さんちにあるスネスネフクロウは、も~っとヨコっぽくて
それは、携帯待ちうけになってるの。
博貴の立場危うい 爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/90-8515e05a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード