~Club Amour~

届きました~★

2006 - 12/16 [Sat] - 00:36

クリスマスショッピングやパーティで大忙しの今日この頃。

私自身は大好きなロックコンサートはないのですが
クリスマスパーティに行ったり、お食事に行ったりでそれなりに楽しんでいるのと
今日はここ数週間オーダーしてあったものが届きました~♪
クリスマスとニューイヤーはのんびり過ごす予定なので
ヒキコモリのお供です。



Perhaps Love のサウンドトラック
映画にかなりはまったし、冬にまったりとお家で過ごす時にはピッタリじゃないでしょうか?
映画見ながらだとフルヴァージョンが聴けないので、かなり楽しみです。

華麗なる一族の劇場版(74年)
来月から始まる木村拓哉くんのドラマの前に、ちょっと見てみようと思って買いました。
本を読んでいる人がたくさんいますが、私は読書が好きじゃないのと
仲代達矢がカッコイイと思うので映画にしました。
映画とドラマではメインのストーリーが違うと思いますが
木村くんのドラマが始まる前に、どんなお話なのかちょっと知りたくって。

僕らの街 初回限定盤・通常盤初回プレス
Le Cielが気になるので買いました。
僕らの街自身は、あ~小田和正の曲ね、という感じしかないのですが
ドラマの最後に聴くのと、CDで聴くのとではちょっと感想が違うかもしれないです。

そして金城武のまだ見ていない映画・・・ 
頼んだもの、タイトル忘れちゃいました。

朝届いていたので、まだどれも見ても聴いてもいないんですけど
早くお家に帰って・・・とりあえずLe Cielかなぁ?
映画は週末1日1本づつ見ようか、それとも来週からのお休み中か。




関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/9-8993922d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード