~Club Amour~

今更ですが・・anego

2007 - 05/10 [Thu] - 19:48

昨夜の『Cartoon KAT-TUN』
仁復帰後初出演で、ブログは朝からにぎわっているようですね~。
読んでいて、こっちも嬉しくなっちゃう。
WSでチラっと見た仁様は、ちょっと遠慮がちというか
まだ番組に慣れていない感じがしてたけど
ブログ読んでいると、やはり赤西仁節は健在のようで 笑

今日で帰国して3週間なんですね。
なんか、あ~っという間にいろんなことがあり過ぎて、
いなかった半年が、ウソのよう・・・というか、
まぁいなかったから、この3週間が何倍も嬉しいのか。
今週末の札幌では、どんなショーになるんでしょうか?
大阪もショーの度にいろいろ変化があったようなので楽しみです。

さて、みんながコンサートだ、CMだ、冠番組だ、と盛り上がっている中
時差ありありの私は、ひとりで地味に『anego』見てました。

黒沢、カワイイ!
仁担の方々には、毎回萌えポイントがあるのでしょうが
私の一番、ほろ~っときたのは
カラオケ屋で、アネゴとのことを思い出しながら
ポロっと涙流してるとこcry
みんなに気づかれないように、そそくさと手で拭うんだけど
やっぱり止まらない涙・・・
いろんな思いが重なっちゃって・・ うわぁ~ん。
一緒にボロ泣きしちゃったわ。
あとは、アネゴのお父さんと屋台で食べてるシーンがカワイかったなぁ。

で、なによりもカワイイのが・・ 声!
京都に向かうナオコに何度も電話して・・
「・・・・ 黒沢でした」っていうのが超カワイイ。
仁の声って、KAT-TUNの歌には必要不可欠だと気が付いた半年だったけど
しゃべっているのもカワイイのね。
モンゴルからの「拝啓アネゴ・・・」のメールも超カワイイ~。
この声聞いていると、台本や黒沢の性格だけじゃなく
赤西仁は、とてもいい人なんだろうなって思う。
どうも、ワガママなイメージとか、悪い方に目をむけて
彼のいいところを見ない人が多いような気がしていたけど
この声聞きながら、ますます思った。

そして・・・
私はドラマ見ながら、イチイチいろんなとこ見ちゃうんですが・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


沢木エリコ!
ものすご~く怖いんですが!? ゾゾゾ・・・
最初から、いや~なオーラでまくりだったけど、あ~怖い!
あれで、だんなに浮気するなって方が無理だと思うんだけど
主婦のみなさんの意見はどうなのかしら?
やっぱり不倫はよくないのかなぁ?

不倫ってさ・・・
このドラマでもそうだけど、どうして必ず相手の女が悪者なんだろう?
よく「泥棒猫」とか「他人のだんなを盗った」っていうけど
「盗った」ってさ、だんなは物じゃないんだから
自分の意思で浮気しているわけでしょ?
「盗った」という言葉自体おかしいと思うのよね。
女房は、「うちのだんなは誘惑された」と信じたいのはわかるけど
大体のパターンとしては、そのだんなから女によってく場合が多いと思うし
もし、女の方から誘惑してきても、誘いにのらなければいいだけのことで
問題は、女ではなく男にあると思う。

例えば、このエリコのような女がお家にいたら・・
普通、帰りたくなくなると思うのよね。
「女房が暗すぎて、家に帰りたくない」という人よく見るけど
奥さんが、エリコ系女なんでしょうね。
とりあえず、夫婦の関係が良好じゃないと、
男が浮気してもせめられないと思うんだけど。

あとは、男の中には「どんなに女房を愛しても浮気はやめられない」っていう奴もいる。
こういう男は、あきらかに相手の女には責任ないと思う。
誘われた女が相手をしなければ、他の女を探すだけだし。
大体日本には「浮気は男の甲斐性」という言葉があるように
他に女がいて初めて「一人前の男」になった気分になる人がいるし。
浮気性の男は病気だと思うしかない。それが嫌なら別れるか・・
けど、こういう人は、浮気相手を選ぶのを間違わなければ
家庭にはなんの影響もなく過ごしていくのよね。
ドラマの加藤のような愛人とか
あとは、洗濯・掃除がおそろしく嫌いだし
外でいいレストランに行き、いいホテルに泊まりたい
利害関係が一致している愛人とか・・
なんにせよ、浮気とは女が一方的に悪いというのはおかしい。

しかし、野田ナオコは・・・ 不倫しちゃいけなかった 涙
あんなに結婚したいのに・・
というか、本当に結婚したいのかなぁ?
日本の社会は、売れ残りには恐ろしく厳しいからじゃないの?
なんか、たまたま黒沢くんも沢木もいい男だったけど
ナオコの様子みると、とにかく「誰でもいい」になってるような。
黒沢に告って失敗し、思いっきり傷付いて泣いて・・
その時に他の男からの誘いにのり
しかも、すぐ死ぬほど好きになってるし 笑
もうこれって、淋しいだけじゃない?

このドラマのすごいのは・・
野田ナオコの親友がいないことなのよ。
ドラマって、売れ残りの女には、やはり売れ残りの親友がいるのが多い。
けど、野田ナオコは、会社の中で、あんなに人望も厚く
みんなに信頼され、愛されているのに・・
なんでも話せる友達がいないんだよね。
加藤ともかなりいろいろな話もするし
同期の数子達ともかなり仲いいんだろうけど
でも、自分の悩みは他人になにもいわないの。
これが、このドラマの野田ナオコの淋しさを増している。
ドラマは、余分な人は登場させないからかもしれないけど
大企業のOLさんって、みんなこんな感じなのかしら?
みんな友達、友達って、すご~く大勢友達がいるけど
自分のすべてを語れない友達がいっぱいいても・・と思うのは
やはり日本の社会に適応しない私のせいかな?

私は、友達は「量より質」だと思ってる方なのよね。
山Pが「仁とUくんに嫌われたら死ぬ」みたいなこといってたらしいけど
まぁ彼の場合は、それでも他の人達ともうまくやっていくんでしょうが
仁は、そのふたりと数人の信頼できる人がいればいい・・と思っているような。
でも、私はそれでいいと思う。
本当に信頼できる人がいれば、
この先どんなに世間に叩かれても揺るがないだろうし。

そうそう、不倫といえば・・・
佳つ乃さんが出てましたね~。
京都のきれいな芸妓さん役の人。
彼女、20数年前に超有名アイドルとの噂で週刊誌にでまくってたの。
祇園でお店をやっていて、私も数年前1度行ったことがあり・・
丁度、加藤雅也が座ったとこに座ったの思い出して、ちょっと嬉しかった 笑
すご~く素敵なお店でした。
トイレまで、しっかり気配りされてて、さすが祇園!という感じ。
テレビで見ると彼女の美しさが半減されてますが
実物は、この世のものとは思えない美しい人でした。
祇園で芸妓やって、お店も出しているぐらいなので
ものすご~く強い女性なんだと思いますが
とにかく「守ってあげたい」って、女の私でも思うような人でした。

あ~エリコについて語ろうと思ってたのに・・・
すっかり話がそれちゃった。
語るな!ってことか? 笑

関連記事

あいさん こんばんは。黒沢君って いいでしょう?
担贔屓目なんだけど(自覚あり)赤西仁だから 黒沢君が魅力的なのでは?と 勝手に思ってるんですよ。存在だけでエロくて 可愛くって へタレで たまに強気・・。スーツの似合うガタイにもそそられる。
声もいいですよね。仁くんの声って 歌声も 喋ってる声も なんだか切ないんですよね~。優しくて 尚且つ声にも色気がある。
仁くんの声だけで かなり癒されます。そして声だけで 腰砕けにもなる。どんだけ好きなんだろう私?ってくらいです。(笑)
あいさんの黒沢君話を聞いて 私も黒沢君に癒されたくなっちゃいました。これから『anego』を見てから寝ます。




『anego』の黒沢くん最高ですよねー♪
アネゴを走って探しに行って、抱きしめるってシーンがキュンwってなりました(笑)
あと、キスシーンの時に赤西の目が少し開いててセクシーなとこも(笑)
なんか、もう1回見たくなっっちゃった!!
『anego』の続編?番外編?黒沢がモンゴルに行って帰ってくる話のも、赤西が可愛いですよww

堕ちろ~、堕ちろ~(笑)

赤西って多分とんでもなく世渡りが下手で、人との付き合い方が不器用なんだと思う。
自分に正直すぎるというか、こういうことを言ったりこういう行動を取ったりすると自分がどんな風に見られるかということをあんまり考えないんでしょうね。
根はすっごくいい子だと思うのよ。(保護者目線/笑)

黒沢は最強に可愛い♪
ぜし!某動画サイトで撮影現場の赤西も見ていただきたいです!
「砂の上・・・気持ちくない」とヘタレている彼はおうちに持って帰りたくなるくらいすっごい可愛くてたまんないから!!

あいさん、こんにちは♪

『Cartoon KAT-TUN』に初出演した仁君、昔の笑顔に戻った感じがします。
休業前は相当ストレスたまってたみたいだから、ロスでリフレッシュしてきたんでしょうね。
テレビの中の仁君、本物の仁君なんだろうけど、実感がなくて・・・。
でも福岡のコンサートでは、オープニングから出ると思うから、本物の仁君だと確認できると思うよ。

♪anego♪ご覧になりましたか?
黒沢君可愛いでしょ?
この頃のヘアスタイルが1番すきなんだけどな。

カラオケ屋で、アネゴとのことを思い出しながらポロっと涙流してるとこみんなに気づかれないように、そそくさと手で拭うんだけど
やっぱり止まらない涙・・・
         ↓
私もこのシーン見ると切なくなる。
要領よく生きてる人、それはそれでその人の生き方だから、否定はしないけど、仁君みたいに正直に生きている人が好きです。

沢木エリコさん。
怖いですね。
メールで旦那様とanegoの不倫の事送ってきたり。
あれでは、ご主人も息苦しくて他の女性にっ気持ちが行くのも理解できるよ。

不倫・・・女性だけが悪いとは思わないな。
奥さん本人にも、ご主人に不倫される理由があると思うし。
色んな理由があって、不倫しちゃうんだと思う。

京都のきれいな芸妓さん役の人は佳つ乃さんだったの?
気づかなかった(笑)

あいさんのanego語り読めて、すっごく嬉しいです!ねっ黒沢君最高でしょ?天使でしょ?あの声、ほんと優しくて・・。なんか男の人の声なのに、マシュマロみたいにふわふわで、空気に溶けて行っちゃいそうな声。だから誰とでもハモリがきれいだったりするんじゃないかな、と思うんです。かと思うとシャウトもラップも違う声でやってるし、ほんと7色の声の持ち主!

ナオコ分析さすがです!自分も気持ち悪く思ってたところがはっきりして、すごいすっきりした。今度エリコ語りぜしお願いします!

macyuさん♪

担当じゃなくても、黒沢くんはカワイイですよ。
というか、黒沢堕ちの人って、かなり多いんじゃないですか?
『ごくせん』の時は小田切でも、『anego』で仁にはしった人が結構いますよね。

黒沢くんの、ちょっと淋しそうにしてるとことか、
いかにもヘタレとか、若い子っぽくしているのに、
時々突然熱血になるとことか、
すごくカワイイです。
しかしやはり、声がいいですよ~。
私は、声だけの方が、何故か萌えます。

なちさん♪

いいですよね~。
黒沢くんがオロオロと、しかし一生懸命に探してるの。
あの時の目がいいわ。
なんか、いっぱい複雑な気持ちが混じってる黒沢がかわいい。

番外編もあるんですね。見たいわ~。

rさん♪

何気に黒沢ファンでしたね。
撮影現場のは、多分、特典映像のかなぁ?
さすがに、持ち帰りたいほどではなかったような・・
赤西の顔が、やっぱりタイプじゃないせいかも。

仁の世渡りですが・・
芸能界にいるから、求められるけれども
普通に考えて20歳そこそこで、世渡りうまいのもなんか・・と思うんですが。
逆に亀のように、世渡りうまそうにしていると、上に媚を売っていると取る人もいて
それがみえみえだったりすると、上やまわりによっては、いいように利用されて終わったり・・と心配しちゃってるんですが。
最近の亀の顔、太っていると本人はいっているようですが、
ストレスむくみじゃないことを祈ります。

春花菜さん♪

仁くん、いい顔してましたか。ロスでリフレッシュもあるけど、「俺は芸能界で生きていく」と決断したんだと思います。
迷いがなくなったんじゃないかしら。
待ってたファンは、ちょっと淋しかったけど、意味のある半年じゃないかしら。

仁の生き方は、私はそのままでいいと思うけど、
ちょっと言葉遣いをなおすと、与える印象が変わるのに・・とは思うかな。
これから大人になると、自然と変わるんでしょうが。

沢木エリコはやばいよね~。
まぁ、あの人いないと、ドラマがおもしろくないからいいんだけど
自分のそばにはいないでほしい 笑
私もナオコみたいに、面倒みちゃって
あとで痛い目にあうのよね。あ~

さちさん♪

そうそう、あの声なのに、シャウトしちゃうのね。そうだわ!
しかも、シャウトなのに、何故か妙に艶っぽいの。
ちなみに・・・
黒沢くんはカワイイんですけど、やっぱり顔自体が好みじゃないのようで
声だけのとこが、妙に萌えポイントです。

エリコの分析は・・・怖すぎて 笑
過去にあった、エリコ系人間達を思い出してしまって、ぶるぶるです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/89-d14153c8

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード