~Club Amour~

エイト愛

2007 - 05/07 [Mon] - 23:46

嵐のようなKAT-TUN&エイト魂でいっぱいのGWが終わりました。
みなさん平常に戻っているんでしょうか?
それとも、次の魂の準備?

こっちは3連休で、今日までお休み。
今晩お出かけなので、2日間、ネットでみなさんの魂レポ読んで
エイトをもっと知ろうと『J3KANSAI』見てました~hado

博貴、めっちゃカワイイ~

あ、もうわかったからいい?
いや、本当にカワイイんだってばぁ~!(シツコイ!)

けど、これ見ているとね・・・
博貴の成長記録というか、エイトの歴史を覗くって感じ?

2002年12月。はじめて、たっちょんがはいって「関ジャニ8」になった時とかある。
その、たっちょんが

超ぶっさぁ~!!

うわっはっはっは!寝ぼけて山から下りてきたクマさんのようなの!
ぎゃ~っはっはっは。
たっちょんってさ・・・
博貴を知る前、ヨコスネに嵌る前は、全くエイトに興味がなく
理由としては、メンバーの顔がね・・・ちょっと私の目には・・ 毒
けど、唯一、たっちょんだけが、何故かイケメンと思ってたのよ。
が、しかし・・ この2002年のたっちょん。ヤバイ。ははは。
初めて出るので緊張してるからなのか、しゃべりも重いし・・
ますます、クマさんです。
1ヶ月したら、今のたっちょんのように、かわいい子になってるけど。
ひゃっはっは。だっさ~ 笑


そしてこの番組の見どころは!
エイトで博貴がどんなにみんなに愛されていたかがヒシヒシと・・cry
愛だわ~。みんなやっさしい~!(←ヨコさん調に叫んでる)





エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

特に「伊勢戦国村」の時。
みんなで時代劇をするんだけど、NG出したら全部最初からやり直し。
たっちょんは、「キラキラ星」を笛で吹いたり
丸は、草履を籠に入れたりと、メンバーによっては簡単なクリアポイントなの。
でも、博貴のは・・超長ゼリフ。覚えられん。
最初に台本渡されて、呆然とした博貴。
めっちゃ早口で「こんなの無理や・・ブツブツ」とまくしたてる。
いくら覚えようと思っても、覚えられない。
つか、漢字も難しいし、そもそも意味が理解できないと覚えられないよね?
それで、みんなほとんどNGなく進んでいるのに・・・
博貴だけが・・ NG。
最初の数回は、みんなチャカしたり、からかったりして笑っていたが・・
10回越えるとさすがに笑えない。
そのうち、本人もストレスの頂点に達したっぽく
そうなると余計、間違えちゃうのね 涙
結局、村上シンゴが自分でセリフを覚えて、横で博貴に教えることにした。

で、まんまと、セリフが終わって、刀をぬくと・・・!
いきなりそれをポロっと落としちゃった博貴
みんな一斉にシラ~・・・ 
監督のオヤジには「最低・・」とかつぶやかれてるし。
このオヤジ・・・ いくらなんでも、それないよね?
本人さ、一生懸命頑張って、みんなに迷惑かけて申し訳ないと思って
とにかく焦りまくって、ストレス極限状態なのに・・
「最低」ってさ・・・ 
メンバーもあきれたのは確かだけど、「最低」は口に出しちゃいけない。
まったく、最近の大人は!

まぁそれでも、みんなまた初めからやり直して、
なんとか終わり・・・ 博貴は本当にグッタリしていて・・
「僕のせいです」「本当にすみませんでした」って謝るのcry
そこにヨコさんが・・
「大丈夫、大丈夫」「内、全然悪くないよ」って、ポンポンと叩く。愛だわ~。
博貴そこで、かなりじ~んとしているのに・・
ヨコさん・・
「決していいものじゃないけど(セリフ教えたこと)
 助け合うということが大事やと・・」
ヨコさん!やさしい~!crycrycry
それ聞いた博貴、もう泣きそうな顔。
いや、多分この後泣いたと思うんだけど・・・
ここで番組終わりました。
他のメンバーも、みんな優しい顔で博貴のこと見守ってるの。
愛よね。友情よね~。やさしいよ~。

なんか博貴の復帰の噂巡りをしていると
NEWSやエイトのメンバーの事務所への働きかけ話読むけど
あれって、ウソじゃないのよね、きっと。
みんな2年近い間、ずっと博貴のこと待っててくれるんだよね。
エイトは47都道府県ツアーとかして、2年前よりも何倍も人気でちゃって
時々ネガティブなブログ読むと、博貴が戻らなくても・・とか
みんな実力つけちゃって、博貴は戻ってもおいてかれる・・とかあるけど
私は・・
メンバーも博貴を待っているているし
博貴もすんなり戻れるようにレッスンしているから
戻る時は、赤西仁のように「いて当たり前」のように戻ると信じているわ!
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/88-1ecac002

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード