~Club Amour~

フクロウ

2007 - 05/06 [Sun] - 06:50

ダメだ~!
今日は、1日ブログまわりしようと思っていたのに・・・
起きて早々お邪魔したリン友ちゃんのブログに・・・

ふくろうヨコさん がいた・・・

メッチャかわいいの!かわいい~!かわいい~!
色白というか、薄黄色い感じ・・
そして、しょぼ~ん、じと~っ、イジ~って感じを混ぜた表情がとってもヨコhado
ほしい!超ほしい!かばいい~!かなりヤバイ!

その下には・・
仁の俺様を真似した田口 
のようなフテブテしく睨みをきかしたフクロウがいて
これもまたすご~くかわいい~。

そんなで、フクロウに見惚れて、朝は終わり・・
これじゃブログまわれんぞ!と気合い入れて、まわったけど
気が付くとまた「フクロウブログ」に戻っていて 汗
まるでストーカーのようなので、フクロウの写真盗んで
プリントしてうちに貼っちゃった 笑
(ぺきちゃん、私は泥棒しました。スマン)

それにしても!!KAT-TUN魂
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかぁ!?
仁のLAもネタになり。
聖の「もうLA行かないで~」とか・・・
思わず、『たったひとつの恋』の時に、
学校の下で、ゆうこちゃん待っててシカトされていじけた聖思い出した 笑
なんか仁が、普通にMCに参加しているのにも感動。
~田口のあほ蹴り飛ばして~の替え歌までしちゃって・・
そう歌いながら、普段の恨みこめて(?)蹴ったんだよね 爆
あ~私も見たかった~。
亀ちゃんと仁がサングラスして出てくるの、
死ぬほどカッコよかったんでしょう。いいなぁ~。

今日は関ジャニ∞の横アリ最終日。
こちらも盛り上がってるようですね~。
そして!大阪は・・・・
KAT-TUN魂の興奮冷めやらぬのに・・・ Jr魂あるんですか?
関西Jrに数人かわいい子がいたのを見たけど・・
あ~ここにいきなり博貴は紛れてないのかなぁ?

続きは・・・
yuiさんからいただいたバトンです♪
私の「深層・田口担病」がまたでてますよ。




エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

お名前をどうぞ!
 あい

担当は?
 内 博貴hado
 只今、寝ても冷めても、内博貴。
 
旦那にするなら?
 もちろん、内博貴!
 博貴が27歳に結婚する時に、
 結婚式とハネムーンの時、奥さんの身体に忍び込むし!(怖)

彼氏にするなら?
 やっぱり内博貴といいたいところだけど・・
 博貴はどうやらやさし過ぎるっぽいのよ、彼女に・・
 妄想の中のカワイイ私は博貴がいいけど・・
 今の私の性格のままだったら、彼氏はやっぱ田口淳之介! 笑
 ジュンノなら、私の毒舌もブラックユーモアといって笑ってくれたり
 一緒にいいペースで毒はいてくれそうで。 

親友にするなら?
 やっぱり田口淳之介。
 あ、亮ちゃんもいいかも?
 グダグダ悩んでいる時、スパーっとしてくれそう。 

隣りのクラスの人くらいの関係でもいいなら?
 フルネームもよくわからない関ジャニの人とか・・
 TUNとか・・・
 なんとかくん達とか・・・

上辺だけの友達にするなら?
 亀梨和也!(どこが亀担か?って感じなんだけど)
 だって、亀ってば、なんかいつも企んでいそうで 汗
 そのギラギラとしたとこが亀の魅力なのね、私にとっては。
 だから、あまり親しくならず、見ているだけで
 ちょっと挨拶できたらラッキー?ぐらい? ←歪んだ愛情?  

連れまわしたいのは?
 内博貴ハートはーと
 わがまま気分の日は、ちょっとおねだりして博貴になんでもいうことを聞いてもらう。
 博貴は「しゃ~ないなぁ~」と困った顔しながら、
 しかし、とても嬉しそうについてくる。

連れ回されるなら?
 もちろん内博貴!
 グイグイ手を引っぱってもらって、どこまでもついていく。
 
いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
 心臓が止まる・・

愛を語るなら?
 内博貴&田口淳之介hado
 博貴の場合は・・ 18歳の可愛らしい女の子になった私と博貴が愛を語り・・
 ジュンノの場合は・・ 40歳のキレイな私と、42歳になったジュンノが、大人の愛を語る。
 しかし、愛の語りも、他の人がきいたら、ちょっと謎な会話のカップル。

人生について語るなら?
 誰だろう?
 やっぱり田口淳之介? 

担当とデートするなら どんなコース?
 博貴がつれてってくれるなら、どこでもいいんだけど・・
 前に博貴のデート番組でやってた、水族館行きたい!
 さかな見て喜んでいる博貴がマジかわいかったし。
 それから、たこ焼き買ってくれて、「食べる?」とか口にいれてくれて・・
 その後は、秘密って博貴がいってたから、ヒミツ☆

口論をして絶対勝てる自信のある相手は?
 博貴・・・ 口論するほど頭まわらなっぽい?
 (↑いきなり博貴にまで毒かぁ?)
 いや、関ジャニの番組見てたら、みんながどんどんネタだしてるのに
 「考えられない・・」とかいってるの見ちゃった。
 ヨコさんに「あほってこと?」っていわれてた 笑
 あ、でも、NEWSの博貴は、結構よくしゃべるか・・・
 
絶対負ける気がするのは?
 山下智久。
 なんか口論にならなそう。
 大人な発言で、さっさと片付けちゃって
 口論しようとしている自分がバカにみえて・・・
 これって、すごく敗北感高いよね?

勝ちたい相手は?
 小山くん登場! パチパチ
 なんかものすごく口論とか討議に自信ありそうな話し方をするので。
 しかし、負けて悔しがっている小山くんが、何気にすご~くカワイイような?

担当に毎日好きと 言われるのと3ヶ月に一回の 愛してる、どっちが 言われたい?
 3ヶ月に1回の愛してる!
 毎日いわれたら飽きる・・ 
 つか、その前に毎日会うのとか、それだけで無理。
 電話毎日されても、うざ~とか思うし・・
 なんでも毎日は飽きる。ダメダメ。

8人が 同じクラスとします。
自分は教室の真ん中の席で 8人の席はどの辺り?

 シゲ・・宿題見せてもらったり、答え教えてもらったりする。
後ろ 赤西仁・・ その隣りが田口だから 笑
 毎日、うざい、うざい気分になる仁だった。
斜めうしろ ジュンノ・・ 斜め後ろから、あれこれ話しかけてくる。
 聖・・ ヒマな時に、坊主頭さわって遊ぶ。
斜め前 博貴・・時々振り返って微笑んでくれる。
反対側 反対ってどこなのかしら?
 とりあえず、勝手にシゲじゃない方の隣りにしちゃおう。
 ヨコさん。退屈な授業の時、教科書忘れたふりして机並べて
 ノートに冗談書いて遊んでくれる。

反対側の人の前
 丸。ヒマな時に消しゴムとかぶつけて遊びたい 爆

最後回す3人以上 絶対指命! ご自由に~は禁止
 なんだ?私に命令するやつがいるぞ!

関連記事

あいさん、こんにちわー

KAT-TUNコンめっちゃよかったです!
ホントチケット当たって感謝でした!

あいさんってなにげにヨコ好きですよね♪
前にもヨコの話してるやつがあった気が☆
私も丸に消しゴム投げたい(笑)
そして最後の『私に命令するやつがいるぞ』で思わず噴きました(爆笑)

それでは~

ふくろうヨコ?どれのこと??笑
ペンライトはね、ピンクといいたいけどヒナカラーの紫なの。
点滅とかじゃなく光るだけでちょっと微妙。
OPもミニバイクに特攻服着てヤンキー超で出てくるから
紫はそこから来てる?ヤンキーカラー。笑
まだコンレポやってないけど、あたしが入った日はヨコママが来てて
照れてたよ。笑
ピンクのツナギとウチワはたくさんいたよー。
本人は表には出てなかったけど。笑
KAT-TUNコンも日々進化って言うか内容も変わってるみたいだよね。
ドームまでお預けだけど。
聖のLA・・・可愛いよねー見たいかったわー

ヒャーーーッハッハヾ(≧▽≦)ノ
めっちゃヨコフクロウLOVEになってる!!
もうね、ヨコにしか見えなくなってしもーた!!
あの傘とともにフクロウも可愛がってやってね♪
フクロウ堕ちに乾杯☆

こんばんわ☆ヨコフクロウが激しく気になります笑

あいさんの隠れじゅんの担(?)、出ていますね~♪結構な登場回数にビックリです(^^)あいさんがバトンやったらいろんな人物がでてきそうで楽しみだったんですよ♪
亀の「いつも企んでそう」には激しく同感です笑

内くんて27歳で結婚したいんですか?何か少し前の(今もなのか?)OLの理想の結婚年齢みたいだ~♪

足湯はいいですよ~♪日本に帰って来られた時は是非☆そちらにもリラクゼーション系のお店とかたくさんあるんですか?
日本は今「癒し」がブームなのかいろいろ出てますが、昨日TVで見た「耳かき屋」にはさすがに引きました(^_^;)

うるうるさん♪

大阪、かなりよかったようですね~。
感想読みながら、泣けてきちゃいました。
生で体験されたの羨ましいです。

うるうるさん、丸担ですよね?
私の消しゴムには、全く愛情なしですよ 爆
世間の人がいう、最近の田口が、私の丸?
ヨコは・・・
何気というか、じつはこっそり、思いっきり担当? 笑

ゆきんこさん♪

フクロウはリン友さんが、京セラの動物のイベントに行って撮ってきてくれた写真なの。
めちゃくちゃカワイイ~。見て、死んだ 笑
ますます、ヨコ担になった 笑
ヨコママは、スクリーンとかに映ったの?
オニギシ作ってくれたんよね・・
ヨコさん・・・ モジ
博貴は、いなかったのね・・ 涙
トロッコ押しに紛れてるかと思ったのに・・ チェっ!
今回目撃情報まったく見ないのは・・
復帰話が着々とすすんでいるから?と思うしかないわね!(おそろしく前向き)

魂レポ楽しみに待ってま~す。

ぺきどん♪

フクロウ堕ちって・・ 爆
しかし、カワイイ!めちゃカワイイ~!
あのフクロウ抱きながら歩きたい。
つか、ヨコさんがあのフクロウ抱いてたら
おそろしくカワイイ~。
LOVE LOVE

yuiさん♪

このバトンね、博貴に知り合う前だったら
もっと「田口淳之介」だらけだったかも?
亀ちゃんの時は、まったく亀を男の人系のものにはめれなかったのよね。
やっぱ博貴は見た目がいいからなぁ 笑
あ、でも今回バトンやりながら、やっぱり赤西仁があまり入らないことに気が付きました。
こんなに仁モードなのに・・・ タイプの違いかしらね。

こっちにも癒し系のはあるんだけど・・
すべて「なまぬるい」
私は、刺激系好きなので、お湯は熱く、マッサージは泣き叫ぶぐらいのがいいの。
あ~日本に行きたい・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/87-4417162d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード