~Club Amour~

魂づくし

2007 - 05/04 [Fri] - 22:35

こんにちワン・ツー!

今日も大阪・横浜と盛り上がってるんでしょうか?
昨夜城ホのレポ探してまわったんだけど・・ ほとんどなかった 涙
みなさん、興奮し過ぎてそれどこじゃなかったんでしょうね。
まぁGWが終わって、落ち着いた頃、熱いレポがあがるの待ちます。

それから、関ジャニエイトのレポまわりしたんですが・・・

関ジャニエイト オリジナルペンライト

これは、何色なんですかぁ?
私が昨日見た写真は、ピンクに見えて・・
これってさ・・

ピロキライトぉ?

メンバーの心遣いなのかしら?
復帰するまでこれを博貴だと思ってくれってこと?
なんて考えて、勝手にじ~んとしてたんだけど
さっきブログまわったら・・
‘ヒナ色’ってあったので、紫なのかな?
私の見た写真は、ピンクだったぞ!(←写り)

つかさ、8色つくってくれればいいのにね!
ペンライトすごくカワイイし~
前にもらった、バッジもカワイかった~。
エイトのグッズって、カワイイよね。
エイトレンジャーの人形もつくってほしい~。
あと、衣装もほしいよね~。
ドンドン増やしてくれればいいのに。

それから・・・
私もやっぱ魂の感動がほしいぞ!と思って・・
かなり遅ればせながら、噂のKAT-TUN仙台魂のWS見た。

きゃ~!きゃ~! じ~ん!

画面に映るファンとともに、じ~んと叫びながら・・ 涙
もう完璧あやしいし。
じん、じん、叫んでいると・・・
いよいよ6人が・・・・

きゃ~!!




エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

きゃ~!超キレイ~!亀ちゃ~ん!! きゃ~!

亀梨和也、マジきれいなんですが!
歌っていう横顔が、超キレイで死んだ・・ うわぁ~!
きゃ~、ひっさびさに激萌え!
『You』のPVも結構萌えたけど、近頃の映像では・・
つか、弘人のナイフにぎにぎ以来の萌えかもしれない?うっわ~!

あ~カッコイイ!亀やっぱカッコイイ~!
え?空気読めない人?仁の復帰?
でも、亀があまりにもキレイ過ぎて、久々に感動もんで
おまけに、あんなTシャツ着ているのに、こんなにキレイって思ったら、
ますます感動しちゃって・・

でも、10回ぐらい見て、騒ぎがおさまってから(?)、しっかり仁くん見たよ。

でね、最近、日本のWSやバラエティを見ていつも??なんだけど
繰り返しがすごく多いせいか、順番がどうなってるのかよくわかんない 涙
この魂は・・・
仁コール→仁亀が肩を組み6人登場→リアフェ→途中で田口ケリ→ただいま・・
で、いいのかしら?
とりあえず、そう思ったので、違ってたら、誰か教えて㊦パイ。

まず、6人が登場して歌に入る前の仁の顔が・・
すご~くビミョーな顔してるよ 涙
いろんな気持ちで、いっぱいだったんだよね?
スタンバっている時に仁コールも聞こえて
すげぇ~、俺って、すげぇ~と思ったかどうかはわかりませんが
メンバーにも「じんをみんな待ってるよ」とかいわれただろうし
すご~く感動したと思う。
戻ってきてよかった、って絶対思ったよね?
しかし、ステージに登場して歌が始まる前、
それでも不安はいろいろあったんじゃないかなぁ?
いくら歓声が聞こえても、本当に暖かく迎える人ばかりなのか?とか・・
ひさしぶりで、ちゃんと声がでなかったらどうしよう?とか・・
留学していた半年とか、留学に至るまでの話し合いなども
走馬灯のように頭の中をかけめぐったかもしれない。
今、あの時何考えてた?ってきいても、本人もわからないと思うんだけど
とにかく、期待と不安で、心臓バクバクいっている感じの仁は
普通に若い男の子で、みんながあれこれ悪くいう‘仁像’はなかった。
なんかその心細いのを、5人が察して
目に見えない手で、仁のことを押してあげているような感じだった。
すご~くほのぼのとした、でもギラギラとした空気が流れてた。

それから歌い始めて、仁の緊張も不安もとけ・・
他のメンバーも6人で歌うのが楽しそうだった。
ジュンノが蹴られているのも、
会場が重くならないようにという、メンバーの気遣いかしら?

そして、亀ちゃんに挨拶するようにいわれて
一瞬、また焦っちゃって、緊張した感じだったけど
「ただいま~!」って、叫んだ時の目!
すご~くキラキラしてたね~ ƒiƒ~ƒ_
あんな仁の目・・ いつ見たんだろう?
去年1年間で見ることなかったなぁ。
なんか、すごく感動しちゃった。
この瞬間の気持ちを忘れないで、KAT-TUNのAを続けてほしいって思ったよ。

FRIDAYに仁パパのインタビューがあって、
帰国後まだ会ってない息子を気遣っているふうだったけど
お父さんも、テレビで仁の顔見て、息子は歌いたいんだなって思えたかな?

ところで・・・
ひとつ気になることがあるんですが・・
顔のすっきり感、アゴのシャープ感に比べて
仁さんの腰周りが妙に大きいような気がするんだけど?
ここ最近、私が博貴を見すぎているせいか、
それとも黒沢アッキーを近頃見たせいなのか?

今日の大阪城ホールはどうだったんでしょう?
昨日より出番増えてるとかあるのかな?
ソロはいつから?と昨日の記事に書いたけど・・

こんなにバタバタ復帰劇が続いたら、
もしかして7月からドラマまであったりして?
なんて思っちゃダメ?




関連記事

あいさん♪

私も大阪コンが気になっちゃって、ずーっとブログ巡りの旅でしたよ(笑)

おかげで自分のブログ更新が出来ていません(笑)

かなり詳しくレポされているブログもあって、チョッピリ参戦した気分を味わう事ができました♪

仁担ブログさんもよかったんですけど、他麺担さんのブログさんのレポが、温かくて嬉しかったです。


仁クン、髪を切ってパーマをかけているらしいので、楽しみです♪

亀ちゃん。
今の茶色の髪、すごく似合っていますよね~♪

私が参戦する福岡まで、後二週間です。
お席は…なんですが、行けるだけでも幸せ。
ドキドキです♪

うふふ、あいさん仁君語ることが多くなってきましたね。もうちょっとで完全仁担に!?

あっきーの時は最高に痩せてたと思います。超ハードスケジュールだったから。正直、太って帰ってくるかも、と思ってたせいか、今の仁君は引き締まってみえますけど・・。7月からドラマ出るといいなと思います!そしたら私はロケフリ買うつもりです!

おはようございます!エイトはメンバー色があるんですね。8色ペンライトなんてあったら、絶対売れると思います♪(でも人気のかたよりあったらコンでリアルにわかりますけどね(^_^;))

大阪のレポ巡りで、仁は本当に頑張ってるみたいで、笑顔満載お手ふりも満載らしく・・・何よりあのキラキラした瞳が帰ってきたことがすごく嬉しいです(^^)
亀もほんとキラキラしてますよね!来週末は私もレポあげるので、楽しみにしていて下さいね♪(でも興奮しすぎてレポどころじゃなかったらどうしよう・・・笑)

バトンのじゅんの満載ってどのへんですか!?笑 楽しみにしてますね♪

ペンライトはピンクではなく、持ち手の部分が紫でライトが赤と青?に光るみたいですよ♪
今回のツアーは一切ピンクが消えてしまっています。
webの公式サイトもリニューアルしたらピンクが一切消えてしまって、まるで内博貴という人間が居なかったかのようになってしまいました。
でも、たっちょんが連載で内君が消えたときから絶対に【8→1】ってやってくれてるので、戻ってくる可能性はあるのかな?って思ってます。

うしこさん♪

仁担さんのブログは、興奮し過ぎていて、魂内容はイマイチわからないのが多かったんですが 笑
なんかでも、興奮がそのまま伝わってきて、
読みながら、じ~ん!と叫んでたりする私です。

亀担の方のところ、復帰のことでいろいろ書いてた人も、見て納得の人がたくさんいて、
結構詳しく書いてあったり、最近の複雑な気持ちが晴れた感じとかも伝わってきて
あ~6人っていいなぁって思いました。

さちさん♪

このブログを始めて読む人のほとんどが、仁担ブログと思っているんじゃないか?と自分で思う時があります 笑

私も実は・・?と疑ったりもするんですが
KAT-TUNで見ると亀に目が入っちゃって、仁は「見よう」って決意しないと
だから、やっぱ亀好きなんだって思うんですが
TOKIOが歌っている時は松岡くんばっか見てるのね。
でも、おそろしいほど長瀬智也のファンだから・・
仁さんも、これからのドラマ次第です。
でも、

yuiさん♪

8色って思ったら、どう考えても黒いペンライトはないかなぁと、あとで思いました。シュン

大阪かなり楽しそうですよね~。
もうブログ読みながら、しあわせのお裾分けしてもらっちゃってますよ。
仁担の人達、半年の間、涙流し続けただろうに、それでもかれずにとめどなく出る涙って感じですよね。

来週のレポ楽しみに待ってます。
バトンは・・ いろんなバトンやる度に「ジュンノ担」ですよ 笑

なちさん♪

そっか~。ピンクはすべてなくなってるんですね 涙
でも、今のところ一応「脱退」となっているので、体裁というか・・ 仕方ないんでしょうね。
かといって、絶対戻らないということではないと思います。
博貴はまだ20歳。若い時の2年って、いつ他にやりたいことができてもおかしくないのに、やめないでレッスン生で戻るということは、なにか復帰の話があるはず。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/86-cbcee22e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード