~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


KAT-TUN @大阪城ホール

2007 - 05/03 [Thu] - 19:05

朝起きてチェックしたら・・
仁さんウチワの写真が届いてた~。わ~い!
アゴのラインがとてもシャープで、カッコよかった。

それから会社にやってきて開くと・・・

仁がオープニングから登場!

ぎゃぁ~!!
いや~仙台がアンコールだからといって、アンコールとは限らないと思ったけど
いきなりオープニングから出てこられたら

うっぎゃぁ~!!

会場で失神した人とかいないんでしょうか?
いや~、メールで読んだだけで感動しちゃったんだけどcry
ひゃ~!

そしてみんなと同じ衣装着て(当然だけど、これだけで嬉しい)
『僕街』も歌ったんだって。
仁が入った僕街は、どんなかしら?
きっとせつなさが増してるんじゃないかな。

ちなみにソロはなかったらしい。
今度はソロがいつから始まるのか・・ に期待かしら?





エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

ところで、こうなると・・・

名古屋・広島魂に行った人達。
ものすご~く貴重なものを見ていますよね~。
この2ヵ所だけでしょ、本当に5人のKAT-TUNを見て
5人の半年の成果を肌で感じられたのは。
亀梨ファンの私としては、羨ましいかも。
仁がいないと・・と、ブツブツいっても
コンサートで亀ちゃん歌ってるの見たら、感動よね。
しかも、この時の5人は「5人で成功させなきゃ」の気合い入ってだろうし。
ま、感動をたくさんお裾分けしていただいたので
レポをブログに載せてくれた方に感謝です。
ありがとうございます。

仙台は、仙台で感動が2倍だったのよね~。
5人の魂も楽しみ、復帰の感動をわかちあい。

6人は・・ どうなっているんでしょう。
今頃、2部真っ最中よね~。きゃ~!
私がその場にいたら
いきなりオープニングから仁が出てきちゃ
テンション上がリ過ぎちゃって
言葉にならない感動で終わっちゃいそうだわ。
けど、みなさんわりと冷静にレポあげてくれるので
今夜のブログまわりも楽しみかも
関連記事

あいさん、さすが情報早いですね!
そうか・・仁は最初から入ったのですね。
五人のカツンコンに参加された方はホント貴重な経験ということになりますね。
ファンも長くやっていたらいろんなカツンの色を楽しめるってことでそれでいいのだわ。
私もサイトさんを回ってみよう~~っと♪

うちの行くKAT-TUNコンも仁が居るので今から凄く楽しみです♪
やっぱりメンバー全員が揃ってる方がいいですもんね♪
早く“生KAT-TUN”を見たいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです♪
大阪でほぼ復活・・・
ドーム楽しんできます笑
オーラスじゃないんですけどね汗
僕街も気になりますね!!
またDVD化求ムですよ笑
できれば5人のと6人ので(贅沢)
そういえば今日テレビに菊間アナが出てて
あいさんの分までキレときました笑
内君はいつ帰ってくるんですかねー・・・
NEWSと関ジャニにまた華が咲いて欲しいですね~♪

かりんさん♪

ブログまわり成功しましたか?
私は、熱いレポ見つけれませんでした。
みんな興奮しちゃって、ひと言で終わってました。

私はコンサート好きなので、
いろんな会場で、いろいろな体験するのがすきです。
なによりも、コンサートを楽しんだかどうかが大事ですよね。

なちさん♪

勝運魂は来週?
いろんなことを乗り越えて6人揃って
ものすごくパワーアップしてると思うので
すご~く楽しいよね、きっと。
レポ楽しみにしてますね。

奈々ちゃん♪

ひさしぶり~。
DVD・・・ そうなのよ。
多分6人のがDVDになるんじゃないかと思うんだけど
5人オンリーのもほしい。
それに、仙台魂、仁復帰第一作を特典映像にでも入れてもらい・・
とかブツブツ考えちゃってる 笑

ドームは、仁ソロありそうかなぁ?
楽しんできてね~。

あのアナウンサー、とっくに復帰しているんだよね。まったく・・
博貴も、その後の草野くんの飲酒疑いがなければ、
もうちょっと早く復帰できたと思うんだけど・・
なんとなく、機を逃しているというか・・
試練の年なのかなぁ?

 あいさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?

仁君の復帰会見があってすぐの宮城コン。
仁君アンコールだけだったけど、宮城コン当選していて本当にラッキーだった♪

KAT-TUNのコンサートのためではなく、友達と仕事関係の話をする為に大阪に行ってたの。
大阪城ホール行って♪仁君ウチワ♪も確認。
確かにあごのラインがシャープになってたよ。
友達から大阪ではオープニングから出ていると聞いて、福岡のコンサートがすっごい楽しみで。
仙台では仁君ステージ衣装が間に合わず、Tシャツに普通のパンツだったけど。
大阪では♪僕等の街でも歌ったんだ~♪
一味違う♪僕等の街で♪が聴けそう。

名古屋・広島魂に行った人達、仁君がいなくて寂しい想いをなさった方もいらっしゃると思うけど、5人の貴重なKAT-TUNを見たんだから、ある意味すごいよね。

そうか、私は5人のKAT-TUNと6人のKAT-TUNを観た貴重な1人なんだ~
じゃあ、またね♪

春花菜さん♪

ひさしぶり~!!!
仙台行ったっきり、ブログもアップされないので、体調くずしちゃったのかと思ってました。
大阪行ってたのね。よかった、よかった。

僕街は絶対仁が入った方がいい曲だと思うわ。
もっと、せつなさが増して。
喜びの歌も、仁が入った方がいいけど、
これは、5人の荒削りな感じもいいかなって思いました。

5人だけの魂見た人達は、貴重な体験。
仁のファンの子で他が見れない子は淋しいみたいだけど、
仁が戻るべきとこの確認をしたってことで。
仙台は、超ラッキーよね。復帰の感動が生で伝わったわけだし。

福岡、楽しんできてね~。
大阪よりも、仁の出番増えてるかもね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/85-4e9775cc

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

