~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いいなぁ~

2007 - 05/03 [Thu] - 00:00

怒涛の魂ウィークがはじまりますね~。
横浜アリーナに行く人も、大阪城ホールに行く人も、両方行く人も
今頃、準備で忙しく、胸いっぱいなんでしょうね~。
あ~なのに、私は・・ ネット さぁびしぃ~!!

KAT-TUNは、仁くんウチワも売られるんですよね?
仙台と同じようにアンコールで出てくるのかしら?
仁マニュアルで「仁コールが嬉しかった」と書いてあったらしい。
これ読んで、涙、涙cry
帰国して、自分のファンはもちろん待っててくれただろうけど
あれこれブツブツいわれていたのも知っていただろうし
ステージに初めて上がる前、すご~く不安だったと思うわ~。
実際、この仁コールも?って人はいたし・・
でもそれを「嬉しい」って、正直にいえたのが、私は嬉しい。
大阪はどうなるんでしょう?
レポまわりが楽しみ~。

そして関ジャニ∞!
こちらは、4日間なのね。いいなぁ~。
最近、博貴関連で∞みまくりで、かなり愛着わいてきてる。
話しているのもおもしろいし、いい曲あるし。
ヨコさんがスネてるのカワイイし(←結局、それ)
博貴が戻ってきたら、いっぱい見たいなぁ。

博貴・・・・ いつ戻ってきてくれるんだろう?




エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

47都道府県のツアーが発表された時
ツアーの途中で復帰とかはないだろうから、
本当に当分戻ってこないのかなぁと思ってたんだけど・・

今回の赤西ツアー途中事件(?)があると・・
途中でもなんでも、社長がヨシと思えば戻れるのかなぁ?と
勝手に期待し始めちゃったんだけど、ダメかなぁ?
それと、仁くんのバタバタのように、
本当に「明日復帰します!」なんてこともあるんじゃ?Doなの?

いきなり、エイトの魂に立ってたりとかないかなぁ。
いや、レッ生から、Jrになっていて、何故かKAT-TUNのバックしてたら?
それか、トロッコ押してたり・・(それは、レッ生じゃなくスタッフ)
博貴はどんな形で復帰するんだろう?
みんなが望むように、エイト&NEWSに戻るのかしら?
それとも、脱退したので、他のユニットとか、ソロとかなのかなぁ。
え~でもやっぱりエイトに戻ってほしい!
エイトにいる博貴があまりにも可愛くって。
思わず、村上信吾を闇討ちしそうになったよ 爆
(あ、この話はまた今度。もうちょっとよく見てから)

あ~博貴!私は今回見れなくてもいいから、ツアー中に戻ってきてほしい。
ジャニーさん、お願いだから博貴も早く復帰させて。
博貴カワイイでしょ?カッコイイでしょ?
いい子でしょ?ジャニーさんも好きでしょ?

横アリに行くみなさん、城ホ行くみなさん・・
キレイな男の子が会場にいたら、必ずチェックして㊦パイŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
関連記事

すべてジャニーさん気まぐれと言われますが、仁さんの復帰は前提だった気がします。あの留学の意味はこれからの仁さんによって変わってくるでしょうね。
カトーゥン×2の予告にロクーン登場しました。笑顔でした・・本当によかった・・不覚にもウルっときました。亀さんのビジュは微妙でしたが、(あの帽子はやめて欲しい・・眼鏡はいいけど)仁さん髪以外はすっきりした感じでしたね。ダーツの時、仁亀並んでるのが一瞬映っただけなのに感動している自分に呆れました。(中丸くんと上田さんの間が仁さんの指定席になりそうです。・・最近、上田さん綺麗ですね。)
RealFaceコンDVDどう思うかですが・・「YOUのPVが素敵」って逃げちゃ駄目ですか?(笑)でも、中丸くんと上田さんもラジオで言ってました。OPがかっこよくてYOUのPVがいいと。海賊帆と比べると言っても私はあのKAT-TUNにはあまり魅かれないので(爆弾)、あの頃ならNHKホールの少クラパフォーマンスの方が好きです。あくまで個人的な感想ですけど、海賊と比べて、KAT-TUNが大人になったと思いました。(逃げではないです本当に)でもまだドームに慣れていない、ファンも含めてスケールがアリーナのまま、だから見ていてしっくりこない。それだけじゃない問題があったのでしょうけど・・時間が無かったと言いますし・・でもそれが一番大きいのでは?と思いました。慣れるとまた変わってくるのかも・・ドーム4日間こなす経験は大きいと思います。仁さんの完成度がどの程度なのか分かりませんが、5人はかなり良いらしいので楽しみです。

内くんは本当にいつ見れるんでしょうね…。・゚(。´Д`。) ゚・。
7月14日で謹慎2年目になるから、すごく月日の流れは早いなーって思います。
仁みたいに途中で復帰してくれたらいいけど、
ちゃんと関ジャニ∞に復帰して欲しいですね。

こんにちは。
∞コン始まりましたね。
娘は亮担でもあるので、明日と川越に参戦します。川越は会場が小さいんですよね。ドームは広すぎて蟻んこにしか見えないときもあるからって。担当が沢山あると楽しみも沢山あるのである意味羨ましいです(笑)亮ちゃんに逢うと癒されるそうですよ。内君が復帰すると∞もビジュアル的にもかなりのupですよね。って他担さんごめんなさい。娘も内君の復帰を願っています。

カツカツの予告見ました。仁の笑顔が昔の笑顔とだぶって見えました。なんか嬉しかったな。亀ちゃんやっぱ変!あの帽子とめがね似合ってない。誰か言わないのかな?時々亀ちゃん、?っていう髪型とかするよね。パーツはいいのにね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

novaさん♪

あら、気まぐれになっているんですか?
KAT-TUNを続けるためのお休みだったと信じてますよ、私。

竜ちゃん、本当にきれいになってますよね。
亀ちゃんは・・ なにかバランスおかしい格好してますよね。ウタワラの時のスーツ姿はよかったのに。

海賊帆は、イマイチですか?
私は亀ファンになってすぐあれを見て、
久々に日本のコンサートに行きたい!って熱くなりました。
SMAPやKinkiのも見てたんですが、1回行きたいなぁ~ぐらいだったんですよ。

>ファンも含めてスケールがアリーナのまま、だから見ていてしっくりこない
これ!するどいですね!
そうですよね、会場のキャパが全然違うんですよね。
リアル魂は、仁騒動でバタバタしてて、ザーっと見て終わっちゃってるので
キャパなども視点にいれて、数回見直してみます。
先日1回見た感じだと・・
私は、ギラギラした感じがなくなったと思ったんですが、そうですね、大人になったのかな。
来週ぐらいにじっくり見たら、キチンと感想かきます。

今日は仁がオープニングから出てきたらしいので
5人とどう混じってるのか興味ありですね。



なちさん♪

もうすぐ2年なんですね。
中学生の2年って、すごく長いと思うんですが・・
ずっと待っているんですね。
博貴は、それだけ魅力的なんでしょうね。

エイトに復帰してほしい~。
仁の途中復帰で、ちょっと途中もありかと期待しはじめてます。


☆アン☆さん♪

川越は、小さめのホールなんですね。いいなぁ。
亮ちゃんもカワイイですよね。
ホールだと、メンバーがそばで見れるのが嬉しいですよね。
大きな会場で、会場全体の一体感を感じるのも楽しいし。
博貴も早く戻れるといいんですが・・
エイトのおじさん(?)達に、可愛がられているのが、すご~く微笑ましくて 涙

カツカツの予告は、仁のはだけ具合にドッキリでしたね~。
まだ、とりあえず番組慣れしてないような気はしたんですが、笑っている顔が・・
本当にいつ以来?という感じでしたよね 涙
亀は・・ 時々はずす・・ 爆
顔の長さと帽子があってないのと、帽子と首とスーツのジャケットの丈が・・ もっとカッコイイのに・・ 涙

中学生だった2年は内君が居なくても、メンバーの頑張りをずっと見てきたので、それはそれで楽しくて早かった気がします(笑)
内君は魅力ありすぎて離れられません!!
これからも変わらず待ち続けます♪

なちさん♪

いつも思うんだけど、本当にいい子だね。
コメント読んで泣けてきちゃいました 涙

早く復帰してくれるといいですね。
その時は一緒にお祝いしましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/84-bcc76d18

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

