~Club Amour~

赤西日和

2007 - 05/01 [Tue] - 04:44

先週バタバタして、じ~っくりDVDを見るヒマがなかったので
‘禁断症状’がでてしまった。(たった3日なのに・・)
それで、あ~やっと心おきなく博貴見よ!って思ったんだけど・・
博貴は・・・まずい・・・
なにが?って・・・ 全然すすまない 汗
じ~っくり見すぎちゃって、ウットリし過ぎちゃって・・ ダメ。

こんなことをしていたら、一体いつになったら『anego』が見れるのか?
お友達は「ものすごくヒマな時でいい」っていってはくれたけど
この調子で博貴見ていると、『anego』にたどり着くのは冬? 爆
まぁ博貴は、頼まれなくても、どんな形でも見るので
とりあえず、今この‘自分内赤西ブーム’の時に見ちゃう方が正解か?・・
と、グダグダ考えながら・・
いよいよ、私も『anego・黒沢くん』デビューしましたぁ~

しかし・・・





エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

黒沢くんがどうのこうのというより・・ ドラマ・・ フフフ・・ おもしろい!
あ~どうして私これ見てなかったんでしょ?
つか、去年友達が送る時に入れ忘れてたのよ。
これがね、私が仁ではなく、亀に走った運命?
先に『ごくせん』見ちゃったのよね。あれで嵌ったのよね。
あの時、矢吹を見ながら「この子、今1番人気なのかしら?」なんて冷静に思った後
小田切にガッツーンとやられたのよ。
黒沢くんだけ見てたらさ、ジワジワと仁に嵌ったのかなぁと
やっぱり冷静に見た第1話 笑
冷静にそんなこと考えているぐらいだから、
やっぱドップリ、ガッツーンとはこなかっただろうなぁ。

しかしさ!
この仁!いいよ!マジ、いい!
生まれて初めて(←大袈裟)赤西仁がカワイイって思った。
これは、世の女性が虜になるのも無理はない。
ただ、あまりにもこの1年以上、赤西仁を見すぎたので
最初の方は、黒沢くんというより、あ~仁だ~。すごくいい顔してる~。
2年前はこんなだったんだ・・・ cry

なんかね、去年、私がKAT-TUNのファンになった時・・
丁度デビューが決まった時だったんだけど・・
デビューが決まった時のWS、デビュー直後のいろんな番組・・
あの時すでに仁は、こんな顔してなかった。
私さ、デビュー当時のもの見ながら「こいつやる気あんのかぁ~!」って、何度も叫んだ・・
『海賊盤』や『SUMMARY』で見る仁とは別人だったし・・・
最初はステージとオフは違うのかなと思ったんだけど
なんか、あれこれ見ているうちに、悩んでいるんだなぁって気がついた。が・・・

黒沢くん。いい顔してるよ~cry
黒沢くんは、ドラマの人だからとかそんなじゃなく・・
あきらかに、赤西仁の仕事への意欲が感じられる。
特典映像とか見てると、なおさら・・ 仁のイキイキした顔が。
これから半年の間に何があったのか知らないけど・・・
この顔のまま、仕事を続けられなかったのがとても悲しい。
やっぱ、半年休んでよかったのかも。

帰ってきてからの仁は、記者会見しか見ていないので
どんなふうになっているのかわからないけど
お休みでリフレッシュできて
2年前のイキイキした顔に、ちょっと大人になった仁が混じって
すご~くいい男になり、すご~くいいエンターテイナーとなっているといいな。

そして、ドラマなんですが・・・

丁度先週、やっぱり博貴が復帰したら日本に帰ろうか?
いや、しかし、日本で働くのは無理だぁ~
なんて思っていた矢先・・・
このドラマを見ながら、絶対無理!って思った。
日本の会社・・怖い。
若い女の子達の、ほぼ逆ギレ状態の反逆が怖い。
ロンドンでも、逆ギレは多いが、「まぁ外人だから」と思えば許せるわけで
こんな日本人同士でやられたら、こわ~。
しかも「なんの権利があって・・」とか・・
「謝った方がいいなら、謝りますよ」とか・・ 日本語は怖い。ひょえぇ~。

それと、いつも疑問だったんだけど・・・
結婚って、そんなに大事なの?
これ、ドラマだからじゃないよね?いっぱいいるよね、焦ってる人。
ここにもいっぱり逃げてきているし・・・
なんでみんな焦るんだとう?
結婚したい人ができたら結婚すればいいし
現れなければ、結婚なんてしなくてもいいと思うんだけど。

それで、結婚できずに売れ残ると・・ かわいくしてちゃいけないの?
日本では売れ残りは、恋をする権利もないのかしら?
加藤が、anegoにあれこれいうじゃない?
本気になって捨てられたらミジメ、期待しちゃダメ、みたいなの。
私はイギリスにきて、完璧マヒしているのかなぁ。
いいじゃんね、いくつになって恋しても!
イギリスはそれこそ、結婚しても半分以上は離婚するから
50代、60代になっても、不倫じゃない恋愛が、いつでも可能だからかなぁ?
いや!いくつになっても恋愛する権利はある!
私は、いつまでも女の子のままいたいわ。
売れ残って、ピリピリしている方が余計ミジメな気がする。
女は、いつまでも可愛らしく!

あ、ドラマからすっかり外れてきた。
ドラマは、おかしい~。時々、ついプププって笑っている。
黒沢くんとanegoのスレ違いな感覚とか・・ 笑
黒沢くんが、デート中にラグビー部の後輩から電話かかってきたのとか
なんか黒沢が一瞬、赤西仁に変身するとこがおかしいの。

それと、仁の演技って、安心して見てられるのは・・
仁がうまいの?それとも担当じゃないから?
すご~くいいわ~。ほわ~んとしてくるの。
復帰早々なんだけど、新しいドラマやってくれないかなぁ。
ドラマ3つぐらい「あ~楽しい」って思えたら、
その時は晴れて、仁ファンだろうなぁ。


関連記事

あいさんお久し振りです

黒沢アッキーワールドに嵌りそうですね(笑)
anegoはコンサートとか、レギュラー番組収録とかいろいろあって忙しい時期だったからなのか場面ごとに仁の表情も微妙に芝居とは関係なく、きつい顔つきだったり、妙に可愛かったり・・・一定してない(笑)
私の好きなシーンは、朝シャツ半分は抱けてanegoに「以後気をつけま~す」って言うところ(ここは多分誰もが思ってるとこ)後、研修先で騒動を起こして帰りの電車の中での切ない表情と寝顔(笑)上げたらキリが無いんだけどね。確かに「ごくせん」だけ見ていると、私も亀ちゃんいいなぁ思ったけど「anego」を観ちゃうとやっぱ、仁だよ。
って、言っても博貴君一筋のあいさんにどれだけ言ってもやっぱり、博貴君が一番なんだよね。そろそろ今後の動向が知りたいですよね。このままじゃマジもったいない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、こんばんは♪

ついにanego見ましたか!
アッキー、いいでしょ♪
カッコよくて、かわいくて、ヘタレで(笑)
仁の魅力満載のドラマですよ♪

michiさん♪

まだ3話なんですが・・・
さすがに、そこまで細かく萌えツボチェックできてないですよ~ 笑
かわいいなぁと思いながらも、激萌えシーンとかないです。すみません。
仁担さんは、さすがに細かく見てますね。
場面ごとの顔が芝居と関係なく微妙に違うんですね。
やっぱ、撮影の日の体調とかでちゃうんでしょうね。
でも、全体的にいい顔していると思いました。やる気みなぎってます!
帰ってきて、バタバタ働いたり、あれこれ書かれたりで大変かと思いますが
もう迷いは捨てて、どんな状況でもKAT-TUNのメンバーでいたいって思って帰ってきたと信じています。

それにしても、仁くんのやる気についていろいろ語ってますが・・
若い頃の博貴は、職業意識のなさそうな映像がいっぱいです 笑
NEWSになってから、やっと自分の仕事をわかったようなイメージなんですが・・ 
1番大事な時期に、お休みになっちゃったみたいです 涙
まぁ復帰して、10年後ぐらいに、飲酒騒動をネタにできるぐらいになってほしいです。

うしこさん♪

黒沢くん、カワイイです。
去年の、ふん!って感じの仁とは別人のようです。
とにかく、目がいい。
そして黒沢くん、へタレなんだけど、なんかいつも一生懸命で、カワイイ~。
続き見ないと。
あ、でも加藤雅也がカッコよ過ぎ!

こんにちは。
こちら日本も昨日は赤西日和でした(笑)
OXSYの新CM,冠番組の収録情報、夜は仁のカツマニュとX'MASと正月がいっぺんにきてる感じです。
新CMでは逞しい胸板を見せてくれて、カツカツでは黒スーツに白シャツを仁らしく着くずして、シャツのボタンも4こぐらい開けてたよ。もう朝からクラクラしちゃいました(笑
カツマニュも仁の言葉で仁らしくそして素直な気持ちがいっぱい伝わってきて嬉しかったです。昨日の仁担はきっと何度も読み返したことでしょうね。

前置きすっかり長くなりましたね。
anego面白いですよね。このドラマで年上のファン層激増みたいに書かれていたくらいだから。でも私はこのときは仁に堕ちなかったんですよね、かわいいなとは思っていたんだけど、不思議です。
歌ってる仁が1番好きだけど、スクリーンでの仁も見てみたい。昔Rさんのとこでどんな役がいいかってみんなで書き込んだこともあったっけ。

仁がしっかり軌道に乗ったら、次は内君の番だね。今の内君もきっともっと素敵になってるんでしょうね。

あいさんもanego見ましたか~!いいですよね、黒沢くん♪実は私も、このドラマをちゃんと見たのは仁が休業してた時なんですよね。何を隠そう、このanegoのDVDを見て仁堕ちしたという・・・(^_^;)
もう母性本能くすぐられまくってしまいまして(>_<)
これからどんなドラマに出てくれるのか楽しみです♪

P.S
リンク後早々なんですが、バトンが回ってきたのであいさんに回しました♪
ネタ切れの時など良かったらやってみてください☆

☆アン☆さん♪

本当に赤西日和が続いてますよね。
OXYはかなり評判いいですね。裸なんですか?
半年待たせたサービスなんでしょうか? 笑
カツカツのWS見ましたよ。スーツがちょっとはだけてて、カッコよかったです。
亀は、服と帽子のバランスよくなかった 涙
大阪城ホールもすごく楽しみですね~。

仁のドラマは、私は『ごくせん』しか見てなかったんですが、
『anego』の方がいいかも。
歌っている時は、ついつい亀だけ見ちゃうのよね。
でも、仁の歌がないのは非常に困ることが、この半年でわかったので、今度から目線かわるかもしれないです。

博貴は・・ やっぱり仁騒動が終わってからじゃないと無理ですよね。
事務所も話題提供いっぺんにしちゃうと、何もない時に、余計な話題書かれて困るだろうし。

yuiさん♪

只今、途中まで見てます。
黒沢は、マジかわいい!
ポーっとしてるかと思えば、妙に男だったり。
しかし、一緒に加藤雅也を見るのを忘れていません 笑

バトンは、近々いただきに行きますね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/83-a3f4a2de

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード