~Club Amour~

ゴクーンとロクーン

2007 - 04/29 [Sun] - 17:13

ここ数日来客続きで、博貴もお化粧しながら見るぐらいバタバタしてました。
が・・・ その間にもいろいろ仁復帰について考えたけど・・

や~っぱ単純に嬉しい~!!

ファンにもいろんな人がいて、みなさんいろいろ考えるんでしょう。
あまりにも複雑な人がいて、喜んじゃいけないのかなぁとも思ったりもしたけど
嬉しいものは、嬉しい~!
もう無駄に考えず、6人のKAT-TUNに期待しよう!

リン友のaiaiさんが、仙台魂3公演参戦していまして
すご~く楽しいレポートをあげてくれています。
この記事読むとね、コンサートの楽しさも伝わってくるのはもちろんだけど
6人の絆がすごく感じられ、複雑な気持ちをちょっとでも残すのはよくないな!って感じになります。

こちらからどうぞ→ -きょうのかめなしくん-

ブログタイトルの通り、亀担のaiaiさんですが・・・
仁復帰の様子を、3回の公演別にふれていて
世の中の‘アンチ赤西’がブツクサ書いている・・
「ワガママを通して、平然と戻ってきて、歌った」
という意見を、ぶっ飛ばしてくれてます。
仁の性格・・ まったく肯定的な私なので、嫌う人の理由がイマイチわかりませんが
とりあえず、彼だって、なにも考えずに戻ったわけじゃないし
5人やファンに「KAT-TUNに戻してくれて、ありがとう」って気持ちがいっぱいなんじゃないかなぁ。
アンコールが「じんコール」になったのも・・・
会場全部が無神経だったわけでもなく
5人を仁の前座のように扱ったわけでもなく・・
みんな、いろいろ戸惑っていたようだし
他のメンバーも、みんなが仁コールで復帰を迎えてくれて
これからの6人を認めてくれてありがとうという気持ちだったんじゃないかなぁ
というのが、aiaiさんの記事から伝わってきます。

5人のステージは、この半年の集大成になり
やはり5人でもKAT-TUN。とても素晴らしかったようです。
そして、アンコールの仁登場で6人に戻る報告というか、
新たな6人のはじまりになったような感じ?
とにかく私は今後の6人を応援しましょう!って気持ちでいっぱい。

そして、今朝起きたら・・・
『喜びの歌』の5人バージョンと6人バージョンを送っていただいてました。
ドラマも多分見ないだろうし、CD発売まで待つのかなぁ
それだと、5人のは聴けないなぁと思ってたんだけど・・
どうもありがとうございま~す






エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

この曲を聴いたのは初めて。

まず第一印象は・・・・
TOKIOの曲みたい 爆
最初に5人のを聴いたの。
曲調が、TOKIOっぽくないですか?
「元気な応援歌ロック」って感じで。
まぁでも、前の2作よりは、私は好きかもしれない。

それから、6人のを聴いたら・・・
あ~KAT-TUNだぁ~!
仁の声がはいって、艶っぽさが増したのね。
5人のは荒削りな感じがして、それはそれで魅力的なんだけど
やっぱ、TOKIOの曲みたいな感じだった。
けど、ここに仁の声が入ると・・・
KAT-TUNだなぁと思えちゃう。
ここが、TOKIOやロックバンドとKAT-TUNの違いかも?
見た目とか、楽器弾く弾かないじゃなく・・
曲を聴いた時のKAT-TUNの魅力?
やっぱ仁の声なくしてKAT-TUNにはならないわ。

赤西仁・・・
いろんな人があれこれいうけど
KAT-TUNが「個性的集団」といわれる原因のひとつが赤西仁じゃないのかな?
みんなそれぞれ個性はあるだろうけど
仁がいてこそ、他のメンバーも自分の個性をもっとださなきゃって思えるような気がする。
いないとね、みんな世間に嫌われないように守りにはいるような感じがしたわ。
ホラ、自分より激しい人間がいると安心するっていうか 爆
1番飛び出ると、やっぱ叩かれるわけで、
誰も好きこのんで、叩かれたくはないし。
無難におさまってるKAT-TUNに、私は魅力を感じないので
これからの6人に期待。

関連記事

あいさん、こんばんわ~

早速aiaiさんのblogにお邪魔してきました♪
私、仁コール反対って前のコメントに書いたんですけど、
aiaiさんの記事読んで、仁コールがどうのとかじゃなく、素直にコンサートを楽しもうと思いました
仁コールだからって5人を否定してるわけじゃないんですね
素直に仁くんのいる6人のKAT-TUNに会いたいだけなんだと思いました
私も自分の気持ちに素直になってコンサートを楽しもうと思います!
なんかスッキリしました!
あいさん、ありがとうございます♪

あいさん、こんばんは♪

仁クンの復帰&コン参加には、色々な意見があってね、正直キツイものもあるんだな…仁担としては(--;)

でもね、批判があることは百も承知。
それでも、KAT-TUNのAに戻る事を仁クンは選んだ訳だから、単純におかえり!って喜びたい♪


海外生活で、少しは精神的にも強くなったかな?
ヤッパリ仁クンの歌声に魅せられた人間なんでね、仁クンの歌声が聴けるのは嬉しい!
仁亀のハモリ、仁亀ツーショット、大好物です♪

お久しぶりですー。仁君帰ってきて舞い上がってた気持ちがやっと落ち着いてきて、今はしみじみと幸せを味わってます。

仁君いないと守りに入ってるとは思わなかったけど、仁君がいると、なんか心強いんじゃないかな、他の5人も。あの、我侭で頑固で自分の意見を貫き通す人が中にいると、自分ももっと自分出していこうって気になって、それで更に6人とも個性が際立っていくんじゃないかな。

でも仁君もしばらくは我侭とか抑えておとなしくしてるのかしら?でも歌ってるときは俺俺でいってほしいなー。仙台でもカメラ目線してて嬉しかった!

これからのロクーン楽しみですね!亀もますます輝いてくるはず!

うるうるさん♪

aiaiさんのレポ、すごくいいでしょう?
3回のコンサートのファンとメンバーの気持ちの変化がよく伝わってくるというか
とにかく、いいコンサートなんだなぁって思いました。

うるうるさんも、生仁を心おきなく楽しんできてください。

うしこさん♪

仁くんの休業、いろいろ言われてるけど
結局、6人の絆が深まっていれば、誰になにをいわれてもいいんじゃないかなって思います。

>KAT-TUNのAに戻る事を仁クンは選んだ訳だから
他の5人もKAT-TUNのAとして、仁を戻すのを選んだのよね。

なんか、みんな自分の担当がカワイイとかいうけど、担当とかはっきりいってどうでもいいですよ、私。
私は仁がいるKAT-TUNの方が、仁がいないのより好きだし、
あとは、これからもっと好きなグループになってくれればそれでいいって感じ。

さちさん♪

こんにちわ~。
仁のワガママ・・ どうなんでしょうね?
なくなると、仁じゃないという噂も 笑
仙台では、さすがにちょっと遠慮がちな仁だったらしいですが
何様、俺様、仁様・・ に戻ってほしいです。

時々思うんですが・・・
みんなKAT-TUNがアイドルっぽくない、とか・・
個性的とかいう理由でファンのわりには
やっぱり、みんな仲良くまとまって、上にも可愛がられて上手く生きていく・・というのを、望んでいる人がたくさんいるような。
今回の事件、ジャニーズの歴史に残る事件をつくってるわけで、さすがKAT-TUN!ってことで、みんなに許してもらえる日はこないのかしら?

こんばんわ!aiaiさんのブログ、早速拝見してきました(^^)この間あいさんがコメレスで仰っていたように、5人のステージが本当に素晴らしかったという事が伝わってきてニンマリしてしまいました♪
私も来月地元のコンに参戦するので、5人が半年頑張ってきた証というか、磨きがかかったステージをしっかりと感じ、楽しんできたいと思います☆
しかしこれだけファンを圧倒させる、魅せてくれるKAT-TUNって本当にすごいですね!!仁担の方さえも、仁が帰ってくる前の公演に行かれた方のレポを見ても本当に素晴らしかったと書かれていて・・・。
私ももうすぐこの目で見られるのが楽しみでなりません(^^)

そして仁の性格に関しては、私はもう仁担になってしまったので盲目になってる所もあるとは思いますが、個人的にすごく好きなんですよね。
仁のわがままと思われるほど自分を貫き通すところは、これからも変わってほしくない所で、KAT-TUNもそうであって欲しい。常にがむしゃらで、やんちゃすぎるくらいがちょうどいいかなって。
ほんと、守りに入るKAT-TUNなんてらしくないですよね!何も考えずに、自分達の信じる道を進み続けてほしいな・・・そんな彼らをずっと見ていきたいという思いでいっぱいです(*^_^*)

そして末筆になりましたが・・・実はブログを始めた頃から密かに思っていたことなんですが、あいさんのブログを、私のブログにリンクさせて頂けないでしょうか?
まだまだ何もないブログで恐縮なんですが・・・是非ご検討いただければと思います、宜しくお願いします(^^)

最初から6Verだけだと聴き慣れたKAT-TUNの歌だから気が付かない。でも5Verの後に6Verを聴くと違いが分かるという。
仁さんの性格って言われてる様に我侭で俺様なのでしょうか?
仁パパさんのインタビュー読んで色々思うことがあり。本当に仁さんの我侭家出留学だったんだろうか?と。
今回のFRIDAY仁パパさん記事は事務所の仁さんあげイメージ戦略という人がいるけど(笑)、読んでみて違うと思いました。
仁さんの復帰について微妙な親心を感じたから。
あいさんや他の仁担さんも言ってたけど、精神的にまいってたんだと思いますね。
仁さんがKAT-TUNでいるために必要な時間だったのかもしれません。
仙台レポ読んでいたら途中参加キツイの仁さんだよな、と。5人のコンだから仁さんには入って欲しくない。仁さん本人がそれ感じているんじゃないでしょうか。そういうのには敏感そう。
Real FaceコンDVD見て色々考えてしまい・・・こんな時間になってしまいました。

yuiさん♪

5人のコンサート、名古屋も広島もすごく評判よかったですよね。
私の仁担友も、5人でもやはりKAT-TUNで、みんなのこと応援しようって思ったっていってました。
大阪以降、仁がアンコールだけなのか、途中で出てくるのか、全然想像できないんですが
どっちにせよ、絶対楽しめると思います!
とにかく、KAT-TUNのこれからに期待ですよね。

リンクの件ですが・・・
もちろんOKですよ。
うちにもyuiさんのブログのリンクを貼ってよろしいでしょうか?

nova,,今大変らしいさん♪

FRIDAYに仁パパインタビューなんですか?へぇ~。
読んでないので、わかりませんが・・・
今更って感じ?留学中の方が盛り上がったと思うのに。

仁の性格はどうなんでしょう?
俺様の雰囲気はあるけど、ワガママかどうかは、人それぞれの基準だと思うんですよ。
私にしてみれば、若い男の子なんだから、あのぐらい普通なのかなと思うんですが
日本の社会だとワガママなんじゃないですか。
留学が全部彼の意思とは思えないというか・・
事務所が、やる気のなくなった彼を繋ぎとめるために、ある程度の時間が必要だったわけで、
そのために留学してもらうのがいいとなったような気はしますけど。真実は事務所と仁だけが知る、じゃないですか?

リアル魂、結局途中までしか見てないんですが、どうですか?
なんか・・ 海賊盤の方が、あ~コンサート見たい!という気分にさせてくれるような気がするんですけど。

ありがとうございます!!あいさんがお忙しい時にこんなお願いをしてしまってスミマセン(>_<)
私のブログのリンクはもちろんOKです!
さっそくリンクさせていただきますね♪宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/82-c084819f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード