~Club Amour~

バックダンサー

2007 - 04/26 [Thu] - 21:30

昨夜『がんばっていきまっしょい』の続きをちょっと見た。
ジュンノの中田三郎。
まぁ博貴のカリスマ的なカッコよさはないけど
ジュンノはジュンノの中田になっていて、これも良しかなと思った。
これって、ジュンノのドラマデビューなんだよね?
初めてなのに、しかも突然やってきた話なのに、なかなかいいじゃん!
そして、亮ちゃんがすご~くカワイイhado
が、しかし・・・
このドラマの主役の子・・・ ダメみたい・・ 汗
顔とか、妙にこい~感じとか、ハンパな熱血とか、
続きをみてけばいいのかもしれないけど、結構辛い。

そんなで、他の博貴見ましょ。
ドラマはとりあえず週末に見るので・・・
ゴソゴソ探すと関西Jr@『Ya-Ya-Yah』というのを発見。
これって、そのタイトルのグループの番組なのかな?
2003年ものなんだけど・・ 
Ya-Ya-Yahってその頃からすでに番組持ってるってこと?
子供なのに、偉いわね。

博貴と一緒に、亮ちゃんとすばると村上くんがでてたよ~。
亮ちゃんは、ライオンのような頭だった。
博貴は、黒髪ストレートで、かわいい~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
白い衣装もとっても似合ってるの。
博貴が白を着ていると、王子様っぽさが増すのよね。
でね、最初は博貴の歌で始まったんだけど・・・

今回の見所は・・博貴の歌ではなく・・
すばるが歌う Shelter
おぉ~!めずらしく、私がすばるの歌に反応している!! 爆
すんげぇ~カッコイイ!!





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

この曲って、V6の坂本くんの歌なのかしら?
10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 “musicmind” で、
坂本くんのソロがこれだったんだけど。
なかなかお気に入りの曲なのよ。カッコイイ~!
このDVDだと、バックでV6のメンバーが踊ってるの。
その森田剛くんも超カッコイイよ~。

が、しかし!!
すばるが歌う後ろで、踊る博貴が、めっちゃカッコイイのよ~。
なんかさ、博貴ものDVDたくさん集まっているけど
博貴が「踊るために踊っている」映像がほとんどない!
博貴が踊っているのって、歌のフリぐらい?
関ジャニの『EXCITE』などを見れば、ちょっと踊っているんだろうけど
なんといっても8人だと、歌っている人が中心に映るので
バックで踊るシーンはチラ・・
そんななので、博貴の踊りは、歌のフリしか見たことがなく
彼のダンスがいったいどんな感じなのか知らなかったのね。
長い手を、ヒュンヒュンと動かしているのはすごく好きだし
なんとな~く草食動物のような動きがかわいらしかったり。
でもね、やっぱり今井翼くんのようなダンスが好きな私は、
博貴のダンスに、おぉ~!!って思うことがなかったんだけど・・

『Shelter』踊る博貴、めちゃくちゃカッコイイ!
もう死んだよ。たった数十秒の映像なんだけど、3時間リピりました。
なにがカッコイイってね・・・
I don't wanna miss you, You are my shelter....
のことろで、肩と腰とユラユラゆらすのね。
これ!はっきりいって心臓止まる!カッコよすぎ。
プラス、踊ることに集中し、キッとした目で睨んでるのも素敵。
それから、なが~い腕を広げて‘舞う’のもいいのよ。
そしてなによりも、博貴が「踊るために踊る」って感じが萌え!
なんでこんなにカッコイイんだろう?
ついでに、こんなに真剣に踊っているのに・・
やっぱり癖なのか、舌をペロっとだすのね。ズッキュ~ン

それでふと思ったんですが・・
博貴もJrの頃には、誰かのバックで踊ってたんだよね?
KAT-TUNは、タッキーや光一くんのDVDにも出てるじゃない?
博貴のはないのかなぁ?博貴が真剣に踊っているの見たいよ~。
けど、やっぱ関西なので、
東京のJrのように、誰かのバックで踊る機会は少なかったのか?
博貴は事務所に入って、結構すぐVWestだし・・
あまりバックダンサーしているのはないの?淋しい~。

ちなみに、このシーンだと、隣で慶ちゃんも踊ってるの。
バックダンサーしている慶ちゃんも、結構お気に入りなんだけど・・
今回はすっかり博貴にまいっちゃったわ。

で、すばるの歌じゃなかったのね・・結局・・ 笑
いや、すばるの声とこの曲、ものすご~くマッチしてますよ!
坂本くんので聴いてカッコイイと思っていた曲だけど、
すばるの声の方が、ロックしてるんだよね~。すご~くカッコイイ!
あの子ってさ、次の時代の「アニメタル歌手」かも?
万が一、ジャニーズ辞めることになったら
影山ヒロノブの後釜として、アニメタル界に進出しちゃいなよ♪

関連記事

たった数十秒の映像を3時間リピれるってスゴイね( ̄▽ ̄;)
この映像見たけど、あいさんの書いてる事が全く判らなくて・・・(爆
自分の担当じゃなかったら流し見になるんだよね~。
で、思わずDVDをあいさん目線で見返してみた(笑
心臓は止まらなかったけど、可愛かった♪

すばるがアニメタル歌手って、
ちょっと想像できるだけに笑える(^_^)
「エイトレンジャぁぁぁ~~~あ」って歌ってる時もアニメタルっぽい?笑

こんばんは、ご無沙汰しております。桜子です。
内くんにかなりハマってますね♪
確かに内くんって美形だと思いました。
ジャニ初心者の私も内くんは目に止まったわ。
でも、ファンにはならなかったけどねwww

この間、たまたまYa-Ya-YahのDVD見てて
内君出てるの、発見!
「あいさん持ってるかな~」って思ったら
やはり持ってましたね・・・(^^♪

すばる君の歌声はしびれちゃいますね・・
内君もカッコ良いし・・・
彼って昔からセクシーですね・・・
最近発見しましたが・・・・(^_^;)

じゅんのの芝居は、「模倣犯」と言う映画で見たけど、
まったく記憶にない・・・^_^;
じゅんのって知らなかったし・・
がんばっていきまっしょいは見てないし・・・
「花嫁とパパ」は、なかなかはまり役ですよ・・

みんとさん♪

博貴が真剣にダンスしてるの、超かわいいでしょ~(おし付け)
これはMaster Keyとともに、毎日必ず見る博貴のリストだわ。
中田三郎はカッコよ過ぎて、一生他のもの見れない 爆

そうそう「えいとれんじゃぁぁ~」のすばるは
もろにアニメタル!
すばるの、アニメタルソロデビュー要請を事務所にするかしらね。

桜子さん♪

おひさしぶりです~。
すっかり博貴一色になってます。
まぁでも、グループとしてはKAT-TUNが好きかも?
っていうか、KAT-TUNの曲なのかな。

仁くん帰ってきてよかったですね~。

kamesaraさん♪

おっ!丁度見てましたか!
踊っている時の真剣な目にコロっとやられました。

すばるは、メタルっぽい時もあれば、超アイドル声もあって、曲とピッタリ合う時に、ものすご~く感動します。

「模倣犯」って中居くんのかしら?
私は、見てないんですよ。
花嫁とパパ・・
先日友達が今回は「プロポーズ大作戦」と「花嫁とパパ」を送ってくれるといってたけど
今回は出演者より内容で送ってくれと頼んでしまいました。

あたしも内くんはいつも主役しか知らないわー
バックの映像って見てないな・・
でもあるハズだよね。
すばるのShelter は知ってますよ
たしかに声がアニメタルかも。笑
来週エイトコンだけどこの前愛くるしいたっちゃん見たら
モード切替が出来ない・・
たっちょん見て萌えるかしら・・・
内くんの姿探してくるわ。自信ないけど・・汗

お久しぶりです☆
高校生活が大変で全然来れませんでした…。
内君が草食動物・・・(笑)わかる気がします(笑)
なんか弱そうな小鹿みたいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこさん♪

博貴、復活してないよね~。
いきなりバックで踊ってたりとか・・ ないない。
会場にいるかもしれないかなぁ。
KAT-TUNはカッコイイけど
エイトって、見れば見るほど情がわいてくるのよね。
ヨコさんによろしく~!
あ、たっちょん?

なちさん♪

ひさしぶり~!
高校は楽しい??

別マって読んでるかなぁ?
『バンビの手紙』というのがあって、
ソウタロウくんが、とっても博貴なイメージよ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/80-82afa946

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード