~Club Amour~

この半年間

2007 - 04/25 [Wed] - 04:09

今日は朝5時半に起きて、ストーンズのロシアのチケット取り。
そうなのよ、まだ続いているのよ、チケット取りが・・
そんなでグッタリして、ブログ周りしながらもボーっとしているので
ほとんどクリックして終わり~みたいな1日だったんだけど・・

Yahooニュースに 諸星和巳、赤西復帰に本音も!
なんてあるから、ボーっと読んだら、なんでもなく・・・
そこから、ボーっと見てたら

赤西復帰効果?KAT-TUN オリコンV10

はぁ??いくらなんでも、それはないよぉ~!

確かにメデタイ。V10はメデタイ。仁復帰もメデタイ!オリコンの

赤西復帰に華、KAT-TUN10作連続No.1

これはヨシとしても「復帰効果」ってさ・・
このアルバム、ほとんど仁歌ってないんでしょ?
別に今、仁が戻っても戻ってなくても、みんな買ったよね。
仁担だって、復帰話がなくても買ったよね~。
っていうか、復帰しないかも?という不安があった人は尚更
‘これが仁の最後の音源かも?’と買ったかもしれないし。
他担は、仁の歌っている曲は、とてもありがたいけど
5人のアルバムとして買った人多いよね~。
今は、赤西復帰でわいてるのは事実だけど
5人のお仕事がほとんどのものまで・・ 

なんか復帰騒動で、すっかり舞い上がり、
あれこれ考えたいろんなことも、すっかりぶっ飛び
いろんな複雑な気持ちのブログを読んでも
もう戻ってきたわけだし、結局これから6人で活躍すればいいんじゃない?
で、ほとんど片付けた私だったけど・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

これはダメだよ!
ほとんど歌ってないものまで、ダメだよ!
5人がさ、ちゃんと5人の半年の記録として出してる(と私は思っている)のに
ここにまで、仁の復帰効果はダメ!
これってさ、書いてる人、赤西復帰を盛り上げようとでも思ってるのか
単に「赤西」くっつけりゃ、売り上げ上がると思ってるかしらないけど・・
これはおかし過ぎ!

マスコミは年中、あることないこといらないことを書く。
それも、売り上げあげたいのか、君達にも生活あるしね・・と
親切に片付けている私ですが・・
この「赤西復帰効果」は・・・
亀の恋愛話より、仁の復帰のウソ八百よりも、許せん!

アイドルといったってね、ちゃんと作品つくってるのよ。
それを侮辱してると、私はとっちゃったわよ。ダメ!
(書いた人に大意はないの、百も承知だけど)
亀や5人の半年がウンヌンと、いろいろ同情の声もあり・・
それでも、同情すると本人達が余計惨めになるし
結局、私も5人には納得いってなかったし
世間も「ダメ」評価しているけれども
それってさ、判断は誰がするって、ファンでも世間でもなく
本人じゃない?

確かに大変だったと思う。
聖がNYで仁に「半年の俺たちの苦労・・」と、ガッと厳しいこといったらしい。
けどさ、まぁこうやって叱るのは仁のためと思ったんだと思うけど・・
大変だったけど、充実しなかった?
仁がいないおかげといってはなんだけど
竜ちゃんは、あきらかに歌が増えたよね。
聖やジュンノのドラマだって、仁がいたらなかったかもしれない。
ジュンノはさ、プロ意識がデビューからどんどん高くなってるけど
仁のお休みのおかげで、ますます高くなったよね。

そして仁がいないから、パッとしなくなったとか、今までの勢いがないとか・・
いわれたくないこと散々いわれて、
冗談じゃない、5人でだって大丈夫だ!って、それまで以上に頑張ったよね。
結局、5人でどうなったか・・・ の結果をちゃんと出す前に仁が帰ってきちゃって
本当はどうだったのか、世間にはわからずじまいになってしまったけど
この半年の成長を、5年後でも10年後でも、本人達が振り返って
このアルバムを聴いて、これいいじゃんって思えればいいし
このCDはダメだけど、これがなければ、次のアルバムもなかったし
5年後、10年後の成功もなかった、
仁のお休みは、俺にとって必要なものだったんだって5人がいつか思えればいい。
このアルバムはね、5人のいろんな思いのこもったアルバムなのよ。
それをさ・・・
仁が帰ってきたから、売り上げ伸びたじゃ・・
もう、見出し読んだ瞬間、絶句。そして、大笑いしましたよ。全く。

「赤西復帰効果!」はさ・・・
仁入りのシングルが、『僕街』の何倍も売れ
仁入りのアルバムが、『cartoon KAT-TUN II You』の何倍も売れた時に・・
さすが赤西!ってやってよね。

そして、長いついでに・・・

なんでこんなバタバタ復帰したのか?ですが・・・
結局、目安が半年だったので、あまり長くなると余計なこと書かれる。
かといって、半年できっちりステージ復帰するには
リハをしなくちゃいけないので、2月には帰ってこなくてはならない。
2月に帰ると英語の勉強は大ウソになるし
NYで会って話し合ったのが本当であれば、2月帰国はやっぱ難しい。
丁度、福岡からドームまで時間があいているし
会場的にもドーム復帰は、いいんじゃないか・・・
そうなるとリハも考えて、4月に帰国。
最初は、もしかしたら、帰国してすぐの記者会見は予定になかったかもしれない。
でも、会見をしないと、1ヶ月以上潜伏しなくてはならず、
そうなると、また「赤西目撃!六本木で遊び歩く。復帰はナシか?」とか
リハに行くかどうか、付回されたり、本当に厄介なことになる。
ヘタをすると、復帰が難しくなるようなことを書かれかねない。
しかし、帰国早々、ドーム復帰会見をすると
会見からドームまでのコンサート会場で荒れる可能性あり。
5人が頑張っているのに、じ~ん!とかやられたり、
時々変な客が現れるようなので、ブーイングが始まる可能性あり。
これも5人のためによくない。他のお客にもよくない。
となると、このあ~っという間の復帰劇は、正解なのかしらね。

仙台の本当の復帰最初の魂は、さすがにいつ出てくるかという感じで
5人のショーを楽しめずにいた人もいるようだけど
とりあえず、アンコールで・・となった今は
5人のショーは、5人のショーで期間限定スペシャルで楽しめるようだし
あとは、早く6人のフルステージが復活し
以前よりパワーアップした‘スーパーKAT-TUN’になってくれれば
もうそれでいいよね。

この半年は・・ 仁も5人も成長しただろうし
ファンの私達も、報道ってこんなもんなのって改めて知ったし
世の中にはいろんな人がいるなぁって勉強になったし 笑
私はやっぱりオメデタイってことにも気が付いた 爆

あ~ついでに、どうしていい年して、こんなにアイドルについて語れるのか?
KAT-TUNの魅力は、ますます計り知れないってことにも気が付いた。

そんなわけで、私は朝からお疲れなので、博貴に癒してもらいますハートはーと
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
閉鎖されたRさんのブログでこちらを知って以来、時々拝見してます仁ファンです。
「赤西復帰効果!」・・・5人のシングルのときは「赤西抜きでも!」でした。マスコミはCDの売上なんて知ったこっちゃないでしょうから、見出しに少しでもインパクトを、ということなのでしょう。残念ながら、こんなお祭騒ぎにされて、「赤西」という言葉は今はキャッチーなんでしょう。
仁の復帰のウソ八百・・・はい。あいさんの謎解き?解説?をもってしても、なお不可解さが残った休業会見を踏襲しての復帰会見。しかも戻ってきてしまったので、事務所の手前、マスコミも休業時ほど激しくつっこめずにフラストレーションを溜めてるように見えます。
ドタバタ復帰劇は正解なんでしょうか?ファンが不安だったのは先が見えない状態だったからで、4月に帰国して、復帰します会見をして、それから5人と合流するまで時間が空いてもいいんじゃないかと思うんですが。潜伏ではなく、静かにレッスンなり取材なり受けながら・・・と思うのは、私がジャニーズ素人だからでしょうか。

初めてなのに、暗く長いコメントで失礼しました。なんか、私含め多くの方が過保護な母親になってるような気もします。6人はもう手を取り合って次のステップを踏み出しているのに、うちの子が不憫で・・・という。

こんにちは。
今回の休業会見から今日に至るまでホントマスコミはいい加減という事がよっくわかりました。山崎さんみたいな例外な方もいるけど。ほとんど視聴率や売り上げの為おもしろおかしく中身もきちんと理解もせず報道してるんですよね。こういう事するからファン同士がおかしくなったりもするんですよ。
昨日のカツマニュ見ました?亀ちゃん大人ですね。これが僕達の出した答えだから・・・
仁休業中、5人は凄い不安とプレッシヤーがあったと思います。でもこの一言が今のすべてかなと思います。
私達もスタートをきったこの6人においていかれないように、しっかり付いて行きたいと思います。

ほんとKAT-TUNっていい奴らだね。
これからが仁の踏ん張りどころですね。
へたれ仁ちゃんはそのままでもいいけど、仕事に対する意識は確実に高まったはず・・・
いっぱい見せてよね♪

P.Sあいさん、いい年してなんて言はず語って。疲れない程度にね。私も仁復帰後語る語るそれも仁ファンじゃない人に・・・(笑)皆口そろえて言うわ。いいな、そんなに夢中になれる事があって・・・だって。

あいさん・・・ほんっっとに仰るとおりなんですよ!!私も昨日その記事を見て、ちょっと・・・それはないよ~・・・(+o+)と思ったんですが、自分の気持ちをどうブログに表して良いのかわからず(言葉で上手に伝えるのが実は苦手で;)・・・結局「おめでとう!」だけになっちゃいました。
マスコミはやっぱ今の旬の話題に便乗して何かと仁のこと出してくるけど・・・いくら5人がこれから気持ち一つに頑張ろう!って思ってたって、半年頑張った結果をこのように書かれたら・・・せっかくのみんなのいろんな思いの結晶を、踏みにじるようなことしないでほしいです。仁担も誰一人「仁効果」なんて思ってないと思う。

そしてドタバタ復帰劇は、私もいろいろ考えた結果これでよかったのかなって。
きっとどのタイミングで復帰しても世間の冷たい目やいろんな批判等は避けられなかったろうし、これを逃すと次のチャンスがなかなか難しい。5人のKAT-TUNへの負担も大きくなる・・・いろいろ憶測の報道がされて最悪復帰できないような空気になったらおしまいですからね。
それでもひとつ欲を言えば、「5人でやりきった!」という一つの結果が欲しかったかもです。あいさんも以前言っていたように。
今回のコンサートを5人でやりきって、自分達への自信と達成感を得た5人+帰ってきた仁というのが良かったかな?

長くなってすいません・・・。まぁ今はとにかく、周りが何も言えなくなるくらいこれからの6人が輝いてくれることを願い、精一杯応援して行こうという思いでいっぱいですね!

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。今回のドタバタ復帰劇について、私もあいさんと同じこと考えてました。
「休業」の間、仁は一般人扱いでいい加減なことは書けても直接取材とかはできない感じでしたよね。でも、事務所が彼についてパブリック(?)なコメントを出した時、彼はまた芸能人に認定されてしまう。だから、「復帰」の発表から本人が仕事を再開するまでにタイムラグがあればあるほど、いい加減なのにいかにも取材したような記事がいっぱい出回る。そうした悪意の中で仁が姿を現したたらどうなるか…。事務所的にはこれが一番安全、と判断してのことだと思ってます。勝手に(笑)。
この時期に、あえてここで書き込みをさせていただいたのは、あいさんが、「今のkat-tunは好みでない」的な発言をはっきりしていたことが嬉しかったかれです。あ、それは私がA担だからではありません。アイドルって好みだから応援してるんでしょ? 好みじゃないって言ったらいけないのかな? なんだかそういう雰囲気がすごくあったでしょ。一度好きになった彼らに興味がなくなることって、そんなにいけないことなんでしょうか?好きな子がいなくなっても、残った子が頑張ってるなら「いまいち…」って言ったらいけないのかな? ずっとそう思ってました。それってやっぱりあいさんが外国にいるからなのかしら?
勝手なこと書いてごめんなさい。この書き込み、「まずい」と思ったら消してください。これからも、いろいろ書いてくださいね。

あいさん、はじめまして。私もRさんを通じてこちらを知り、いつも楽しく拝見しています。甘口の仁ファンですが、今回のアルバムの仁復帰効果の報道にはドン引きしました。
復帰効果全くなしとまでは思いません。既存7曲の限定盤があったから私は通常と2枚買ったんですが、限定盤が出たのは仁復帰が前提としてあったからなんだなと今となっては思うから(あと、KAT-TUN are ...となってるというブックレットが辛くて初回プレスを返品しようか迷ったけど仁が帰ってきたのでそのままにしました)。でもそれは結果論で、初動売上げに貢献した多くのファンは、復帰がいつかわからないまま予約したわけですからね。ファンなら普通にわかってます。あんな無茶な煽りが欲しくて仁を待ってたわけじゃない。。
今回のフレーズは特に象徴的ですが、仁が帰って来てからの報道、ちょっと異常ですよね。極端なアゲとサゲで、とにかく名前をセンセーショナルに出せっていう感じで、単なる好奇の目を超えて作為的なものを感じます。私の勝手な見解ですが、このとりあげられ方は、事務所の仕掛けとしか思えません。それで他メンのファンに喧嘩売るようなこと書かれてどうすんだ!と突っ込みたくなりますが、きっとこの先のシナリオで何らかのフォローが待ってるんじゃないでしょうか。。。
初コメであつかましく長々と書いてしまいましたが、要するに私が言いたいのは、仁が望んであんなこと書いてもらったはずはないののに、ハードル上げられるは、他メンファンの反感は買うはで、また心配になるばかり。仁ファンもわかってますから、どうかあまり怒らないでやって下さいな・・・ということでした。失礼しました。。。

あいさん、こんばんわー
なんかあいさんがKAT-TUNについて語るときはすごく濃くてコメントしたくなっちゃいます♪

私もこれには飽きれました
今回の結果は仁クンが帰ってきても帰ってこなくても同じ結果がでたと思います
仁クンの声が入ってるから買ったって言う人はいたとしても、仁クンが帰ってきたから買ったと考えるのはあまりにも安易で5人に失礼だなと思いました

あと余談ですが、アンコールで仁コールがあったという話を聞きました(もし間違ってたらすいません)
正直、は?っていう気持ちでいっぱいでした
今回のコンサートは5人が作ったものだと私は思っています(仁クンには悪いですけど)
なのに最後で仁コールって・・・。(そりゃでてきてほしいですけど)
webで聖も『「ただいま」は赤西だけじゃなくて6人のKAT-TUNもだね みんな「ただいま」』って書いてありました
聖が本当は何を感じたかわからないけれど、「仁クンおかえり」ってみんなが言うことでこう思わせてしまったのかなって(勝手な想像ですが)
この半年、KAT-TUNを支えてきたのは5人なんだから5人におつかれさまって言いたくなりました
なんか余談が長くなってすいません(-ω-)
あいさんっていつも真剣で的確な意見を書いてくださるのですごく共感しています
でも内クンに壊れてるあいさんも好きです(笑)
それではまた~
長文すいません・・・。

ともさん♪

はじめまして。コメントありがとうございます。
只今「赤西」は旬なので、見出しにつければ、みんなが新聞を買うと思って、どこにでもつけたいんでしょう・・とは思っても、
私的にどうしても、ダメな部分でした。

復帰の件は・・・
私は、やはりこれで正解かと思っています。
仁のファンで、先が見えないから不安だった人がたくさんいて、帰ってきたのでOKになっている人もたくさんいますが
帰ってきたら、帰ってきたで、ヤラカシさんとかもいるし
復帰しないと、マスコミに付回されるだろうし。
帰国翌日会見、その次の日コンサートは、大変でしょうが、メンバーみんなと行動することで
マスコミの変な勘ぐりは減るし、6人のコンサートに向けての話合いを持つ時間も増えるし。なんといっても、みんなそれぞれ他の仕事もあるので、6人で確実に揃うのはコンサートの日の移動とかホテルだと思うんです。
仁の安全を考えれば、これでよかった。
あと、名古屋・広島にしか行けない人が、あれこれいってるのを見ると、
帰ってきたのに、ドームまで仁は現れないとなると
その途中のコンサート会場でブーイングが出るのも想像しちゃうので、それ考えると5人のためにもよかったかな・・
ということで、私は納得しました。
みなさん、いろんな考えがあるので、自分なりに納得するしかないですよ。
納得しないで、ブツブツ続けている人もいるようですが、私はそんな無駄なことはせず
6人の今後の応援に向けています。

☆アン☆さん♪

亀ちゃんのカツマニュ、リン友さんちで見てきました~ 涙
亀梨!男だね!って感じ。
これで、モヤモヤ続けている人が、すっきりしてくれればいいんですが。

マスコミの報道はね、本当に純粋な人を振り回してます。
けど、彼らも仕事と思えば、生活もあるでしょうし、仕方ないかなぁと。
とりあえず、自分に都合のいいとこだけ読んで、しあわせになるしかないですよね。

>皆口そろえて言うわ。いいな、そんなに夢中になれる事があって
やっぱりですか? 爆
私は先日、疲れている日本の友達に、ジャニに嵌れば、あなたにもしあわせが・・とわけわからないこといいましたよ。
完璧ヤバイ・・・


yuiさん♪

今回、復帰の件では、ただただ喜びましたが
本当にこれだけは譲れないってとこつかれました。
5人のKAT-TUN。最終的に、私はこのアルバムで判断しようって思っていたし。
コンサートは行けないので。
なんか、はぁ?って感じで・・

仙台のコンサート行ったリン友さんが、
かなり詳しく様子を書いてくれて
他のブログで見ていた、赤西とその前座というイメージとは裏腹に
5人は5人のショーを見せ、それはやはりKAT-TUNで、半年の努力と成長が見られたようで
プラス、仁の復帰。これはいかにも復帰報告みたいな感じだったようなので安心しています。
よく考えたら、挨拶だけしたら、また言葉が足りないとか、なにをいいたいのかとか書かれそうだし
歌うことが、復帰の挨拶と、お留守の謝罪と、待っていてくれたファン&メンバーへのお礼になったのかと思いました。

マスコミ相手に腹をたててもしょうがない、と私は以前に悟りました。
もう、しょうがないんですよ。マスコミは自分の記事によって世間を騒がせるのが目的ですから。ファンからアンチから世間から注目されればいいんです。当事者の気持ちなんてどうでも…
どうしても腹がたてば抗議でも、と思いますが何も変わらないでしょう。
赤西効果か!にも特に何とも思いません。仁を攻撃しようともおもいません。
仁がいるとこうも違うのか!と思われても、いいです。そうですから。
もうなんかどうでも良くなっちゃいました(笑)
私は亀に激惚れで、さらにそれは加熱するばかりで、しかもKAT-TUNというグループが本当に大好きなのでそれだけでいいです。

亀は今回のマニュで、あえてファンにわかってほしいとか、ついてきてほしいという発言を避けている気がします。
KAT-TUNが出した答え。これを受け入れるのは私達次第だと言われたように感じました。
優しさと厳しさ、そして覚悟を感じます。

もちろん私は彼等を信じてずっとついていく、以外の選択肢はもちあわせてはいませんが。
今のところ(笑)

あ、横レスすみませんが、興味がないのが悪い事のように…の方
いつも自分の気持ちに正直でいたいですね!お互いに。
この時はこうだった…というのを今言うのはちょっと違うかな?と私は思います。

カナさん♪

はじめまして。
やはり同じように考えましたか。
なんか帰国から1ヶ月以上も、表にあらわれないと、絶対にプライベートの隠し撮りとかされるような気がするんですよ。
なんといっても今1番の話題の人ですから。
とりあえず、魂に出た、歌った、という健全なニュースで、新聞は売り上げあげれているので、女性問題とか、事務所との揉め事やメンバー不仲説は書く必要性がなくなったかなぁと思ってます。

私は、やっぱり海外に住んでいるからなんでしょうか? 爆
はっきりものいいますよね。すみません。
まぁ海外生活もありますが、もとの性格と、
ロック好きなのがあるかもしれないです。
ロックファンは、やはりCDの出来にうるさいし。

日本でアイドルのファンだと、あまり好きなアイドルへの酷評はないですよね。
いわずにファンをやめる人もいるだろうし
あとは、気にいらないと発言して、他のファンに嫌われたりもいやなんじゃないかしら?
私自身は、自分と違う意見の人でも「あ~そういう考えもありか」と認める人間なので
誰がどんなに叩いても、それが本人を嫌いで悪口をいっているのでなければOKなのですが
自分が、意見の違う人を受け入れない人は、
酷評したら嫌われると思うんじゃないかと。
とりあえず、仁くんが帰ってきてすごく期待しているんですが
もし次のシングルも、その次のシングルも気にいらなければ、サラバKAT-TUNになるだろうし、そしたらここに、気に入らないとも書かなくなると思います。
かといって、それからまたしばらくして、いい曲が出たら、またファンになると思いますが。
ドラマも同じです。

ha-ruさん♪

はじめまして。コメントありがとうございます。
とにかく、今は「時の人」なので、なんでも赤西つけたいのはわかるんですけどね
私的にどうしても許せない部分でした。
もちろん、仁くんには罪はなく、多分事務所にも罪はなく、新聞社が新聞売ろうとしてやってるだけはわかっています。
私自身は仁くんの復帰は、心から、本当に手放して喜んでいますよ。
なんといっても、よく仁担疑惑かけられるぐらい、待っていたわけだし。

それにしても、私のブログは仁担の方が多いので、ただただ喜んでいたんですが
他メンの担当の方は、喜んでいるばかりじゃない人が結構いるんですよね。
6人なわけだし、世間に5人はダメと烙印を押されてしまったのは、目だった活動がなかったせいもあるし、しょうがないと思うんですよ。
まぁ世間の判断よりは、自分がどう思うかだし
あとは、これからの6人を応援するだけです。
まぁ私の場合、帰ってきたのは喜んでいるけど
これでもし、戻ってきても納得いかないアルバムやらドラマやら作ってくれたら、さようなら・・となるでしょうが。
今の気持ちとしては、デビュー前のギラギラと野心に燃えたKAT-TUNが、この半年を機に、もっと勢いづいてくれるのを待っています。

うるうるさん♪

仙台のアンコールの前で、仁コールがあったようですよ。
5人のコンサート・・というのはあるけれど
でも、これは仕方ないかなぁって思います。
みんな挨拶に出てくるときいているわけなので
いつかいつかと最初から待っていただろうし。
私も、そこにいたら絶対叫んじゃうなって思います。
まぁアンコールは、5人が6人の戻る瞬間ってことで。他担は複雑らしいけど、私は微笑ましい光景かなと。
でも、アルバムはダメなんですよ。
私にもいろいろこだわりがあって、これは5人のアルバムだと思っています。
まぁ聴いたらまた意見かわるのかもしれないですが。
今は、仁復帰モードで、仁よりになっていて、5人の成果を冷静に判断できないので
とりあえず、落ち着くまで聴かないっていうぐらい、このアルバムに期待しているんです。
それをね・・ 
新聞社にしてみれば、たかがアイドルのアルバムなんでしょうが、
私にしてみれば、たかが新聞の売り上げ 爆

チャンさん♪

そうなんですよ、マスコミに腹立ててもねと、
いつも適当に読んで笑っているんですが
これはダメでしたね 笑
なんか、外タレのおっかけをしている時に
アルバムに参加していない新しいメンバーにもサインを貰っている人と同じようにダメでした。
かといって、仁に対してはなんとも思ってませんよ、仁のせいじゃないし。
仁自身も、あきれているんじゃないかと思います。バカバカしすぎて。

亀ちゃんのマニュアル・・・ 決意が感じられましたね。今後に期待しています。
私は、どこまでも着いていくとかそういう気もないんですが
自然についていけるような作品をつくってほしいと思っています。
私の中では、6人になったからいいってもんじゃないというのもあるし。
なんといっても、曲ですよ。そして、本人達のやる気とかいろいろ・・
戻ってきても、結局誰かがやる気がなく、CDも「駄作」になっちゃったら、
他にいいもの作っている人とか、純粋に見た目がタイプだからなにやっててもいい人のとこにいっちゃいます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど~。
私は見た目が好みならなにやってもいいって人を好きになったことは全くないんですよね。そこが違うんだなぁとしみじみ思いました。

ま、私もあくまでもついていく、予定、ですから。
ひきつけられなくなったら私は簡単に引く人ですし。今のところ彼等の未来にわくわくしているのでその心配はなさそうです(*^_^*)

ごめんなさい。↑は私です。

チャンさん♪

アイドルのファンには多いと思いますよ。
KAT-TUNでも、仁よりは亀のファンにそういう人が多い感じがしますね。
私の場合、ジュンノがなにやっててもいい人ですが。っていうか、なにもしなくていい人?ただひたすらカワイイ。
亀は、歌って、踊って、頑張って・・が魅力。
とにかく6人の今後に期待ですよね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/79-7076d59d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード