~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


博貴と亀梨さん

2007 - 04/23 [Mon] - 19:34

あ~ ありえない!!

田口淳之介、ありえない!

つか・・・

ジュンノがありえないってことが、ありえない!

私、亀担とはいえ、ジュンノにはかなり溺愛、アマアマLOVEをそそいでいる。
ジュンノは、アクロバットとかもちろんカッコイイけど
私の中のジュンノは、なにもしないでただ立ってるだけでいい系。
ジュンノが寒いのも、性格悪いのも、オタクっぽいのも・・
それで田口淳之介ってことで、全部OKなんだけど・・
中田三郎だけはダメだ!

カッコよすぎるよ、内博貴!!

博貴、カッコイイ、カッコイイとは思っていたけど
ここまでカッコよかったのかぁ~!うわぁ~!!
百万回叫んでも足りないほどカッコイイよ~!博貴!!

ジュンノには何も罪はなく・・・
博貴がカッコよすぎるだけなんだけど・・・ 涙
あ~ こんなんだったら、中田三郎は突然転校してくれればよかった 涙

で、ジュンノは変わりの王子様キャラ転校生として登場してくれれば
こんなショックはなかったのに・・・ うわぁ~ん 涙

あ、ハイハイ。とうとう『がんばっていきまっしょい』見たんです 涙
もう、いろいろ考えちゃって・・・
博貴をもっと好きになり過ぎちゃって・・ 
復活したら、荷物まとめて日本かとまで考えちゃって・・

ついでに・・・
やっと私と他の亀担との温度差がわかりました。





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

先日、博貴が載っている雑誌の切り抜きをいただいたの。
その中に「がんばっていきまっしょいの3話撮影中」のシーンがあった 涙
博貴セットを送ってくれた友達の手紙には「博貴は1,2話だけでてるよ~」って。
1,2話見るのに、2日かかって(どんだけ舐めるように博貴見たか想像してくだパイ)
とりあえず、お友達の間違いかと思って3話見ると・・
crycrycrycrycrycrycrycrycrycry

やはり博貴の姿はなく・・・
女の子が「中田くんから聞いた」っていうシーンがあって
多分、私が雑誌で見た、3話の撮影をしている博貴は・・
この女の子と、他の学校の子のこと話しているシーンを撮ってたのかなぁ cry
事件の後・・・ 慌てて編集されたんだよね cry
そして、3話の終わりに、博貴の名前はなくなっていて・・
エンディングの映像、浴衣着て花火している博貴もいなくなっていて cry

代わりにジュンノが出ているので、どんなかなぁって思って見たけど・・
それ以上先に進めなかった cry
だって、ジュンノが「普通の人」に見えるんだもん。
博貴、カッコよ過ぎるんだよ~。

あ~、このドラマ・・ 博貴の ばかぁ~!
バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ・・・
注:↑博貴の胸に顔をうずめ、大泣きしながら、
  ドンドン叩いている・・
  妄想もとうとうここまできたか・・・

そんなでね、ドラマを楽しむとか批評するとか・・ そんな場合じゃないのよね。
まず1,2話は博貴がとにかくカッコイイの。
もう博貴のアップとか、必ず止めちゃって、ボーっと見とれて・・
演技がウンヌンとかいってる場合じゃなくボーっと見とれて
学ラン姿の博貴。白いシャツからチラっと覗く胸元が・・ ヨダレ
顔を思いっきりしかめる博貴がセクシーで・・
亮ちゃんと腕相撲している時の博貴の腕が素敵過ぎて・・
博貴のヒザのアップ見て、心臓止めて(顔映ってなくてもカッコイイの!)
そんなことしてたら、ドラマなんてどうでもいいのよ 爆

で、ここでフト気が付いたのが・・・
亀の時はこんなじゃなかった。
小田切ではまったとはいえ、その小田切でさえ、
あの表情がいいとか、あの時のセリフがいいとか・・
いろいろ考えたし、『ごくせん』自体にもはまった。
これは、亀より博貴のことが単純に好きなだけではなく
私はやっぱ亀梨和也は、俳優としてエンターテイナーとして好きだから。
だから、彼の演技はこと細かく見るし、
歌っているのも、しゃべっているのも、イチイチ細かく見る。
ブログに書いたところで、亀が見るわけじゃないんだけど
なんか、こうしたらとかああしたらとか、ついついグチグチ熱く語るのよ。

けど、亀の他のファンの人達が、あの「サプリ」も「ひと恋」も・・
“亀ちゃんが出ていればそれでOK”っていっていて
そんなもんなのかなぁ?ドラマって、ドラマの内容とかさ・・
とブツブツいったりもしましたが、
今になってわかったその気持ち!
博貴のドラマ見ていると、もうドラマどうでもいいし!
っていうか、ドラマとして見てないし、私。汗

まぁでも、こんなに博貴を好きだけど
もし博貴が復帰してくれたら・・・
やっぱり博貴には、どんどん上に昇ってほしいと思うので
ドラマもじっくり見るだろうし、歌もじっくり聴くだろうし
納得いかなきゃ納得いかない理由も分析しちゃうだろうな。
博貴の顔以外のことを冷静に見れるように
今のうちに博貴慣れしておかないと。

博貴・・・ 早く戻ってきてほしいなぁ。
もったいないよぉ~。あの顔が埋もれてしまうのはもったいない!
あれから2年経って、も~っといい男になってるよね~。
あ~早く戻ってきて~ƒn[ƒg‚́[‚Æ





関連記事

こんにちは~。
ちょ~っとお疲れモードのrです(^_^;

あいさんはノーブルな顔立ちが好きなのね。
岡田くんとか内くんみたいな顔ってもしかしたらアングロサクソン系の方たちに多かったりするんじゃないの?
よく知らないけど(笑)
そういう「好み」って変わらないよね。
私は小さいころから「女顔」が好きなの。
だからKAT-TUNで言うと顔は赤西が一番好みかな♪
亀ちゃんの顔も好きなんだけど、多分亀ちゃんの場合はあの雰囲気とか性格とか全部ひっくるめて好きなの。
あ、別に赤西の雰囲気や性格が好きじゃないという意味ではなくってよ(^_^;
あの自由奔放さや茶目っ気はとても魅力的だと思う。
ま、二人とも好き♪とゆーことで。
(実はKAT-TUNでは聖も好きなんだけど。
なかなかお仲間が見つからないのよ/笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

基本は誰が出てるから見る。
あたしもそうなの。
でも、内容が面白くなくなってくると見ないな。
サプリもひと恋もそうだった・・・
今期のドラマも取り敢えず1話は見るって感じ。
結果は喰いタン以外は見てないよ。

っしょいの内くんは素敵だったね~
それよりも亮ちゃんに目が行ってたけど。


そろそろ復帰してもいいんじゃない?
ジャニさんどうよ!?

rさん♪

お疲れさまです 笑
札幌魂まで元気になってくださいね~。
っていうか、魂行けば、すっかり元気かも?

私はもともと「美形」と呼ばれる、本当に整ってキレイ系の人が好きなんですよ。
それが、岡田くんやヒロキ、タッキーなどが好きな理由だと思います。
長瀬くんのように顔はよくてもワイルドな感じの顔はタイプではなく・・
けど、年とともに、土台よりも雰囲気重視になってきて、それが高橋克典とか金城武が好きな理由かも。
亀ちゃんの場合は、20年後の彼にそういうのを求めて好きなんだと思います。

仁さんは・・ あの顔についてなにか感じたことがない・・ というのもスゴイんだけど、あ~カッコイイのね~で終わっている。

聖好きなの?
私、それはお友達できないわ 笑

ゆみさん♪

ドラマは最終的には内容がつまらないと
好きな子出ても、おもしろくないよね。
私の場合は、お友達がわざわざ送ってくれるので
とりあえず、最後まで見ないと・・

がんばっていきまっしょいもそのうち見るとは思うけど
とりあえず1,2話だけ、すでに何回も見て 汗

復帰は・・ 仁ほどの騒動は無理でも
大きく取り上げてほしいから
いいタイミングを待ってます。

この話題で引っ張っちゃってごめんね。
「男の美」について語りだすと止まらないよね(^_^;

>仁さんは・・ あの顔についてなにか感じたことがない・・ というのもスゴイんだけど

いや、それはよ~くわかります。
それが「好み」というものでしょう。
だって私も岡田くんや長瀬くんが世間で「美形」と言われていることにピンとこないヤツですから。
内くんが美形なのはわかるのよ。
(ちょっと前までのタッキーもね)
やっぱり人にはそれぞれ魅かれるタイプの顔というのがあるんだと思う。
で、私とあいさんの場合その重なりが内くんであり亀ちゃん(雰囲気なども含めてね)なのよね。
聖はね・・・聖は、まぁ、仕方がない。
素材は悪くないと思うんだけど、あんなだからな~。
いろんな意味で、仕方ない(苦笑)

ところで、前からお聞きしたいと思っていたんですけどJAPANでは誰が好みでした?
私はデビ・シルだったんだけど♪

rさん♪

男の美は、語りつくしても足りないですよね。
岡田くん、ダメですか?
私は、岡田くん超好き!見るたびにゾクゾクします。
亀とヒロキは・・やっぱりアゴのシャープさがポイントなのかしら?
聖の素材・・悪くないんでしょうか? 爆
子供の時はすごくかわいい顔してたけど・・
鼻が発育しなかったのと、本人が途中で見た目勝負やめちゃったとこが・・(かどうかはわかりませんが)

JAPANは、ジャンセンでした。
私は金髪が好きじゃないんですよ 笑
けど、こっちにきて思うのは・・・
ミュージシャンで、本当に土台がいい人って少ない?
みんな服装に気をつかうのと
やっぱり楽器もったり、ステージでのアクションとかで、超カッコよくなっているんですよね。
亀梨くんも、そう考えるとミュージシャン体質か? 毒




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/77-78426360

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

