FC2ブログ

~Club Amour~

2019年です!

2019 - 01/30 [Wed] - 22:12

もう1月も終わろうとしていますが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、年末年始は久々にジャニーズ番組を見ました!

タッキー&翼が解散してしまい、タッキーが現役引退するということで
既に事務所を退所している翼くんが参加、
Four Topsもカウコン1日だけ再結成といいながら、8時だJにも出てきてくれました。
解散は残念ですが、翼くんが解散発表のまま消えてしまわす
こうやってファンに挨拶をして、最後に歌って踊って
懐かしいメンツに囲まれて、良い最後だったと思います。
SMAPもこういう最後だったら・・・もうちょっと気分がすぐれたかもしれないのに
そんなことを思っていたら、今度は嵐が活動休止発表をしました。

メンバーの会見を見ていると、活動休止といいながら、
最後っぽい雰囲気が漂っていたのは、私の思い過ごしでしょうか?
これからまだ2年活動するし、休止期間は発表されていないけど
3年後、4年後のことは、メンバーにも事務所にもわからないでしょうね。
それにしても仕事の都合があるのだろうけど
辞めたいと思っていた大野さんには、2年は長過ぎるような気がします。
でも終わりが見えていれば、頑張れるのでしょうか?
SMAPの時とは形が違うけど、パワハラでしかないような。

今後のジャニーズはタッキーに期待ですね。
一応、経営には関わらないようなニュースがありましたが
人材発掘、育成をしていくと、自然と雇用状態は関わってくるので
いろいろ改善していくことでしょう。

さて、今期のドラマです。
どちらも1話を見そびれてしまいましたが・・・

家売る女の逆襲
パワーアップしてますね。
泉ピンコの回なんて、自腹でカラオケボックスを買っていました!
爽快過ぎです。
そして謎の男留守堂が足立くんに近寄って、思いっきり傷つけていましたが
この男はなんなんでしょうね?
久しぶりの松田翔太くん、相変わらずカッコいいけど謎です。
そして今回の見所は、サンチーと八代課長の会話でしょうか?
一見冷たそうなサンチーですが、ふたりの愛が伝わってきます。
しかし、八代課長がフルコースのご飯にウンザリしてたりするのって
一般の夫婦なら、離婚の危機かもしれません 笑
そして白洲美加達はさっさと離婚してしまってましたが
円満離婚っぽい感じで、暗さはありません。
ドラマが終わる頃には再婚してそうな勢いです。ははは

今後も楽しみなドラマです。

後妻業
木村佳乃と高橋克典の関西弁が聞きなれないせいか不思議ですが
かなりおもしろそうなドラマです。

後妻業・・・・
私が万が一日本に帰ることになったら、これするしかないかなとか思ったりもしますが 笑
実態はドラマのように酷いものばかりなのかしら?
まぁ後妻自体は悪くないし、お金のために結婚するのも悪くはないけど
コロシテしまってはダメですよね?
今にも死にそうなお年寄り捕まえて、冥土の土産に最後楽しい思いをさせて
子供達にほったらかしにされた寂しいお年寄りを介護してあげたら
遺産ぐらいもらってもいいと思うんですよね。
しかし、自らの手で・・・・
小夜子はさすがに気に病んでいるようで、
仕事が終わると、自分が育った施設の教会でお祈りしているみたいです。
そして、結婚した男達との思い出にも浸ったりするので
この先、何か変わっていくのでしょうか?
でも既に何人もやっちゃっているので、もう誰も許してくれない。

中瀬の娘と先輩の探偵が、今後小夜子と柏木のことをどうするのか
非常に楽しみなドラマです。
ドラマだから、小夜子はそのままあっけらかんと後妻業を続けて
お金を見ながらニヤニヤして終わって欲しいですが・・・
そう思っているのは私だけかなぁ?

しかし木村佳乃さん、おかしな役ばっかり増えてきましたね。
今後ますます狂っていくのが楽しみです。

では今年もよろしくお願いします!

関連記事

こんにちは!
2月になってしまいご挨拶遅れてすみません。
ずっと私用パソコンから遠ざかってました。
ジャニーズは激変ですよね。
嵐も休止となりましたね。
そっか大野君やめたかったのね。
確かにパワハラかもしれない・・でもファンの思いとの融合がそこだったのね。
今後はタッキーの改変力に期待しますわ。
ドラマも全く見てなくて・・
初回「家売るオンナ」の松田君の感じが不可解でしたし、
「後妻業」も木村佳乃がコミカルで笑えました。
あいさんの解説が面白いので録画はしておくつもり。
時間がどうしても取れない状況になっていて
ドラマからも遠ざかっているの。
仕事のミス発生で大汗なこの頃です。
まあ・・何とかするしかないので(笑
今年もたぶんこんな感じでわちゃわちゃ過ぎそうです。
こんな私をどうぞ見捨てずに時々(ドラマに限らず)
遊んでくださいませ~~。
本年もよろしくお願いします。

エリさん♪

こんにちは~!

お仕事が忙しいのですね。
体調崩しているのではと心配していました。

ジャニーズは今までにない変革の時期を迎えてますよね。
大野くんはいきなり言い出したわけではなく、1年以上も前から話し合って
更に後2年とか、とりあえず休ませようよという気もしますが
大野くん自身が、きっちりケジメと思っているならそれでいいんでしょうね。
本人のみぞ知る感じです。

エリさん、ドラマも見れてないなんて寂しいです~。
家売る女、安定のおもしろさですよ。
松田翔太は早々に正体がばれてたので
今度どう活動するのか気になります。

後妻の方も、小夜子の過去は複雑みたいですが
純粋にコミカルなままの方が、私としてはよかったかも。

仕事が無事におさまって、エリさんが復活してくれるの待ってますね~!
私は今期はわりとヒマなので、この2つはかかさず見ます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/767-c7cb28dc

 | HOME | 

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード