~Club Amour~

ドタバタ復帰劇

2007 - 04/22 [Sun] - 17:18

昨日もネットの仁情報と、博貴で1日が終わり・・・
今日も朝から仁情報で・・・ これから博貴hado

それにしても怒涛の数日間でした~。
半年前のみんなの迷いと落ち込みが、一体なんだったの?
っていうぐらいの勢いで復活してるし。
嬉しい悲鳴とはこのことだわ。

先週のリアル魂DVD発売で、これでそろそろ復帰か?
と、先週じ~っと待ち構えてたらなにもなく・・・ 
そしたら、今週は雑誌に「電撃復帰?」と載っていて
来週帰ってきて、6月のドームで復帰。
来週っていうから、来週かと思ったら・・・・
その雑誌の発売翌日に、いきなり成田でしょ?ひょぇ~!!

しかし、6月復帰となると、会見いつするんだろ?
1ヶ月も潜伏は無理よね~。かといって、早々と「6月復帰」なんて会見したら
その間のコンサートが、大変?
なんて余計な心配したら、こんな手段があったんですね。

帰国翌日会見。その翌日のステージで復帰。しかも歌う!
あ~ビックリだわ。いや~嬉しいけど、やられた!って感じ。

それにしても、「仁が歌った」と記事にしてくれる新聞あるのね。
赤西仁ってすごいわよね。
ついでに、いきなり歌間違っちゃったの? 笑
亀ちゃんに突っ込まれて「俺のせいじゃない」って・・ 
さすが赤西!(←わけわからん)
今日は、どうやら亀ちゃんが歌詞間違えて、仁が突っ込んだらしい 笑
もう、今回は、この様子が微笑ましいってことで絵文字名を入力してください






毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

そして・・・『喜びの歌』が27日の分から、
仁入り6人バージョンが流れるそうなんだけど・・
それって、明日からレコーディングなのかしら?ひぇ~!!
これどうなんのかな?
仁だけレコーディングして、他の5人の既に録ってあるのとかぶせるのかな?
しかし、今回の復帰で、あちこちであれこれ複雑なことが書かれているのに
私は、なにもいわずただ大手振って喜んでるけど・・・
この『喜びの歌』は・・・ 
仁入りバージョンは、発売までのお楽しみでよかったんじゃ?
って思ったんだけど・・ Doでしょ?

それにしても、このタイミングで戻ってきて、個人的に困るのは・・
私、やっとリアル魂DVD届いて、途中までしか見てなかった。
そして、5人のアルバムまだ届いてないんだけど
このアルバムを聴いて、亀や5人の半年を考えようって思ってたのに
なんか、今聴いても、冷静な判断をしなさそう。
なので、仁の復帰が落ち着いて、
半年間いなかったことを忘れちゃうぐらいになってから
そんなこともあったな、期間限定アルバムだったなって時に聴こう。

昨日はたくさん博貴見たので、博貴事も書きたいんだけど・・・
まぁ赤西騒動が落ち着いてから、じ~っくりでいいやねきらんっ

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー
そっちは朝?
仙台行ってきましたよー
でもレポは仕事行って帰ってからかなー。
いい感じでしたよー
なんて言うか、KAT-TUNいいよーのひと言。笑
個々の力が付いたんでしょう?
なんかいい感じ。
仁もリアフェにノーマター、ウィルビー参加しました。
仁亀がトロッコに乗ってるところは見せてあげたいです。笑
まっ詳細はレポ出来たらお知らせしますね。
そうそう、燃え萌えのみやさん復帰してるの知ってます?
たぶん、みやさんこっちのブログ知らないでしょ?
だからお知らせ出来ないでいるかも・・
復帰しましたって回ってたから。。。
一応お知らせまで。
でわ、睡眠とって働いてレポ仕上げます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかね~、私はまだ実感が湧かないのよ。
あまりにも展開が速すぎて・・・年寄りにはついて行けないのかしら(涙)

2ndアルバム、結構好きです。
ただし3rdも同じテイストだったらちょっと暴れるかも(笑)
「期間限定」「最初で最後」で考えれば納得ですけど。

仁さん帰国で怒涛のスポ新聞&WSラッシュ。
仙台の映像をさっき見て亀さんの変貌ぶりをこの目で確認。あいさんの『仁の光説』を確認しました。
なんだあの亀さんの凄い変わりよう。亀さん光ってます。仁さんは亀さんに向かって綺麗になあれ光線でも出してるのでしょうか。
仁さんも空港の写真見た時に感じたワイルドでセクシー俺様とは別人。放浪の末、KAT-TUNに辿り着いた途端ほっとしたのかフニャフニャ可愛らしくなってた。髪切りなさい。
聖ありがとうね・・・。

ゆきんこさん♪

え~!!仁亀一緒にトロッコ~!!
ぎゃ~!もう信じられない。
私は、何故ここでチミチミとブログかいてるだけなんでしょう 涙
3曲歌ったんだね。そうそう、Will Be...も仁担に人気よね。
1曲づつ増えてくのかしら?
レポ、楽しみにしてますね~。
日本の夜になったら、ゆきんこさんちに遊びに行きます。

rさん♪

ホント、一気にやられましたよね。
もう、喜ぶしかないって感じ?
事務所は、のろのろしているとブツブツいうやつが増えると思ったんだろうなぁって思ったわ。
全く戦略にすっかりはめられてる私です。

アルバム・・ 届いても当分聴かないわ。
今は、冷静に判断できないと思う。
なんか、冷静じゃない時にあれこれいうのは
亀ちゃんの努力に失礼というか・・
ちゃんと5人の成果を、認めたいというか。
冷静に聴いて、毒吐くならそれでいいと思うんだけど 笑
仁贔屓炸裂の時に、5人の仕事にあれこれいいうのはよくないかなと。自分なりの考えがあり・・

NOOOOVAさん♪

亀ちゃん、やっぱり全然違いますか?
あのふたりがなんなのかよくわかりませんが
とにかくふたりでいると亀がキレイなんですよね。
もう離れてほしくないです。

会見の仁さん、かわいかったですよね~。
なんか、6人揃って、みんな落ち着いたというか。
まだいろいろ頭の中で納得いかない部分は
あるのかもしれないけど
とりあえず、心の落ち着きが感じられました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/76-5df2eaba

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード