~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年7月期ドラマ ③

2017 - 08/28 [Mon] - 17:18

こんにちは~!

前回の更新の後、もっと寒いところに行くはずだったのですが
着いたら、めちゃ暑かったラトビアでした。
ストーンズのツアーの前に、旅の話を別館にもくもくとアップしてます。

さて、夏ドラマ! おもしろくなってきましたね~!

黒革の手帖

元子、調子に乗ってたら、あっという間に、追いつめられてます!
長谷川(四朗ちゃん)に何かしたわけでもないのに、嫌われた感じ。
ま、筋が通らないことをしているのと
長谷川にとっては、お金になるからで、好き嫌いはないのかな。

そもそも元子も浅はかですね。
「銀座で1番のクラブを手に入れる」ってね~
現在『ルダン』が銀座で1番だからといって
経営者が変わっても、1番である保障はどこにもないんだけど。
『カルネ』だって今のところ「銀座で1番若いママ」で流行っているわけで
この先どうなるかもわからないのに、銀座で1番を買ってもしょうがない。
米倉涼子の時は、なんというか「買ったら銀座で1番のママになる」と思えたけど
武井咲は、やはり「小娘」「世間知らず」な感じがね。

しかし、小娘相手に、長谷川、樽林、橋田のオッサン達、マジで戦うみたい。
いや、長谷川にとっては、ほとんど何もしないで、5,000万と銀座の店が転がってきた感じか?
というわけで、利用する’コマ’が、銀行元上司とか波子とか、ショボイ 笑
元子をおもしろく追い出すためだけですね

真矢みきママも、小娘相手に、嫉妬心丸出しで、ホント、情けない。
元子にも完璧、舐められちゃってましたね ははは

安島は、どうなんでしょう???
とりあえず、元子と寝ちゃったし、長谷川には話を付けてくれたけど
結局『カルネ』の権利は、長谷川にうつっちゃったわけで
安島が交渉し忘れたとも思えないし、
長谷川に拒否されたなら、元子にそういうと思うのよね。
安島・・・・ 元子のことは、好きは好きかもだけど、やはり政治家でいる方が大事かなぁ?
この男が元子の味方か敵で、今後が変わって行くんでしょうね。

ドクターXのように、ステーキ食べて、笑っているオッサン達・・・
今笑っているということは、今後、元子にしてやられるのか
また「やられたらやり返す、倍返しだ~!」なのか?

そういえば、中岡市子が、まだ復讐しないままなので
あの人も何かやらかすんでしょうね。
楽しみです!

愛してたって、秘密はある

いよいよ、話が動きだしました!
10年前の爽の事件の犯人は、立花に恨みをもった風見先生でした。
そして、風見先生は、自首するといいながら、消えた。
黎の父親の頭蓋骨とかトロフィーとか・・・ひえ~! 
多分、父親と同じように、全部罪を擦りつけられちゃうんでしょうね。

黎ママも怪しいし、全部できるのは・・・という意見あるけど
帰ってきたウルトラマン医院長とか、そのまんま東議員とか
あのぐらいの人達なら、庭の遺体掘りおこして持って行くのも
黎の家に侵入して、盗聴したり、嫌がらせするのも簡単。
それに、病院の賄賂事件と、黎の父親は何か関係あるでしょう?
風見父が犯人じゃないことも知ってたよね。
風見父の味方でコロサレタのか、医院長側の人間だったのか・・
どうしよう、黎ママが医院長の愛人で、賄賂事件に加担してて
それで、父親が発狂して殴ってたただけだったら 笑

コタローとカリンちゃんは、単に嫉妬だけかなぁ?
そこを誰かに、利用されたんだよね、きっと。
コタローは、あらかじめ遺骨の入った写真を持ってたけど
あれも、カリンちゃんとこに届いた戸籍謄本と同様
誰かから送られてきたのかしら?
黎の両親の結婚指輪のコピーは??
コタローの父親、有名な会社の社長らしいけど
今更、その人が前園議員と繋がってた・・とかないよね?

それにしても、あの二人はなんで結婚を急ぐんでしょうね? 笑
婚約したからといって、すぐに結婚する必要はないんじゃない?
焦る年でもないし、仕事を始めて、1~2年経ってからでも・・・
結婚に嫉妬した、山本未来が脅してたら、冗談で終わるんだけど
とりあえず、山本未来と岡江久美子は、なんでもないんだよね?

刑事さんと暁人兄ちゃんが、いろいろ活躍してくれるのかしら?
それにしては、あの刑事さん、雰囲気地味なんですが・・・・

今週は『黒革の手帖』がお休みらしいので残念。
2つとも、早く次が見たいわ~!





関連記事

こんにちは!

ラトビアだったのね。
どの辺にあるのかも全然わからないわ~~~
凄いねえ~。
しかし「YAKUZA」に笑った(!)
あとでじっくり読ませていただきますね!

「黒革の手帖」
先週も面白かったですね!

>経営者が変わっても、1番である保障はどこにもないんだけど

ホント、その通りだわ。
今、一番の店を手にいれたら一番になれそうと錯覚するんだけど
自分が一番を維持しなきゃいけないんだもんね。
まあ、目標というか達成感というかそういうものを求めるという境地なのね。
若いから強気もあるんでしょうけれど世間をなめてるところがあったのね。
でも本当に相手が悪い人間だったら一発でズドンでしょうから、
いま元気で働けるのはまだいいのかもしれない・・。

>結局『カルネ』の権利は、長谷川にうつっちゃったわけで

話しはつけていたので、契約を白紙にしたと思ったのは間違いないのでしょう。
ただ、長谷川の方が一枚上手だったということなのかもね。
安島に頼まれてハイと全部聞いてあげる義理もないのかもしれないですしね。

>この男が元子の味方か敵で、今後が変わって行くんでしょうね

100%味方というわけじゃないんだ!?
立場的に面倒ではあるけれどね。
もしも元子が妊娠したらどうするのでしょうね。

>ドクターXのように、ステーキ食べて、笑っているオッサン達・

あのメンバー「ドクターX」でも同じですね。笑
いやはや、怪演で面白くしてくれるみなさん。
あと、高畑さんもこれから動くのね。
盛りだくさんで目が離せないです。
早く来週が来てほしい~~。

「愛してたって」
爽の事件という秘密があったのね。
このあたり知らなかったですが、ともかく風見先生の父親の恨みとか
よくわかりました。
つい同情してしまうけれど、やり方は間違っていますもんね。

>黎ママが医院長の愛人で、賄賂事件に加担してて
それで、父親が発狂して殴ってたただけだったら 

ええええ~そういうこともありなんだ??
今までの流れだとそうは見えないからもし真相がそれだったら
みんなびっくりよね。
ていうか母親(保奈美)のしたたかさにおどろくわ~。

>コタローとカリンちゃんは、単に嫉妬だけかなぁ

この前の話だと「嫉妬」みたいな雰囲気でしたね。
でも、みんな怪しく映すので本当に怪しい(笑

ここまできたらやっぱりお兄ちゃん、大活躍って構図なのかな。

黎が過去に苦しみつつ、今の現象に怯えている様子などで
いちいちびっくりしながらどちらかと言えば黎の心情に寄り添ってみていますね。
最後はどんなふうになるんでしょうか。
黎は実は何にも関与なしってことになったら面白いんですけど。
これも楽しみです。


エリさん♪

こんにちは~!

YAKUZA・・笑えますよね。
一か所だけならまだしも、空港にまでありました。

「黒革の手帖」

元子は、悪女というよりも、調子に乗り過ぎちゃった感じですよね。
世の中よく知りもしないで、博打に出た感じです。

>でも本当に相手が悪い人間だったら一発でズドンでしょうから

ホント、ホント。
ズドンですめばいいけど、中途半端に生かされて
どっかに売られたら、本当大変ですよ。

>もしも元子が妊娠したらどうするのでしょうね

元子、妊娠しちゃいましたね~ 
安島の子じゃないみたいですが・・・ 爆
どうしてこのタイミングに妊娠・結婚・・って感じです。

原作もドラマも、元子はみな妊娠しますよね?
米倉バージョンは、流産でしたが
武井バージョンは、産んで、安島強請ったりしてね。
そんなことになったら、政治生命がかかっている安島
議員になって早速、不倫・隠し子騒動になりますよね。
かなり強請り甲斐ありそうなんだけど。

高畑さん、あのまま消えないと思いますよ~。
あれで終わりなら、もっとマイナーな女優さんでいいような。
橋田並みの怪演希望しているんですが
どこまで行くでしょうね。

来週楽しみですね!

「愛してたって」

風見先生と爽の関係はわかったけど
まだほとんど謎のままですよね。

>ええええ~そういうこともありなんだ??

いや、ないと思いますが、
そうなったら、もう驚くなんてもんじゃないでしょうね。
奥森父、実は生きていた・・・よりも、ビックリするような。

カリンちゃんといえば、風見先生、廊下ですれ違った時
あの子のことも知ってそうでしたよね?
やっぱり何か、まだ隠されているのかしら?

>ここまできたらやっぱりお兄ちゃん、大活躍って構図なのかな

そうじゃないと、他に事件解決してくれそうな人いませんよね?
刑事さん、結構出てきているわりには、あまり何か解決してる感じもないし。
それにしても、賀来くん、小出恵介の代役だったみたいだけど
賀来くんで良かったような気がします。
なんかギラギラしてて、でも妹には、めちゃ優しくて。

>黎は実は何にも関与なしってことになったら面白いんですけど

そうそう、記憶を塗り替えられていたとかね・・・
でも、黎が殴ったのが、直接の死因じゃなかった・・ぐらいにはなりそう?

今週はどこまで判明するんでしょう?
最後まで楽しみですね。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/758-ed24d0b8

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。