~Club Amour~

仁が歌った!

2007 - 04/21 [Sat] - 17:40

歌った~!!!

今、お友達からメールが着て
仁が仙台魂で、どうやらご挨拶の言葉じゃなくって
歌をうたったらしい!!

アンコールで出てきて
Real Face と ノーマタ・マタの2曲歌ったって~!

亀と肩組んでたって~
あ~涙でてきちゃったよ~ナミダ

ただひたすら嬉しい~
仙台魂参戦の方々、本当によかったね~。

さっき起きて、結局メールとかチェックしてたんですが
今から、お掃除とかして、今日は本当に博貴見ます 笑




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


関連記事

あいさん ありがとうございます。こんな夢のように嬉しい情報を・・。涙がとまらない。かっこ悪いくらいの号泣です。昨日の会見を見て 実は仁君とメンバーの距離感に 正直 危惧してたんです。(仁担は強がりに慣れてしまってるのかも・・)あ~もう安心・・。仁とKAT-TUNを信じる スーパーKAT-TUNを信じます。亀ちゃんありがとう。仁を受け入れてくれた じゅんの 聖 竜ちゃん ゆっちありがとう。最高です。あいさん こんな素敵な情報ありがとうございます。仁 またヒカリの下で歌えて 良かったね~。 

こんにちは。
6人立って写真撮られてる姿を見てやっぱり6人はいいなと思っていた所に、亀と肩組んで歌った仁、想像しただけで嬉しすぎです。
良かった。
色々あったからこそ、さらなる強い絆が生まれたんでしょうね。
SUPER KAT-TUNこれからが楽しみ。
そして男赤西!本当の勝負はこれからだね。
しっかり見せてもらうね。

やっと内君見られますね。
沢山の情報有難うございます♪
海外にいらしゃるのに、ほんと早くてビックリです〈笑)

macyuさん♪

今日は新聞に、ちゃんと載ってるようですね。
歌っただけで新聞ってすごいわ 笑
5人との距離感・・・ どうなんでしょう?
私は、心配してないというか、たった半年だし。
ただ、仁が留学して・・ 嫌な奴にでもなってたら話は別だけど。
時々、海外に住むと偉いと思う人がいるんですよね。

でも、仁にとっての半年はプラスになっていて、
それがいいようにKAT-TUNに影響を与えると信じてます。

☆アン☆さん♪

本当にこれからのKAT-TUNが楽しみです。
みんな喜びと一緒に、いろんな不安や心配を持っている人がいるようですが
結局は、これから6人で活躍してくれればいわけで・・
半年の間の5人の気持ちや活動、仁とのことも
6人に戻って成功しちゃえば、すべていい経験ってことになるし。

インターネットって便利ですよね~。
ほとんど時差ナシに情報は入ってくる。
でも・・・ 結局、すぐコンサートには行けないってとこが 涙
番協とかは絶対無理だし・・ 涙

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/75-724c43c5

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード