~Club Amour~

2016年7月期ドラマ ③

2016 - 09/03 [Sat] - 17:32

こんにちは~!

日本は暑い中、台風もやってきて大変そうですが
こちら、そろそろ秋の気配です。

ドラマは、ドロドロ盛り上がってきましたね~!

せいせいするほど、愛してる
ネットの宮沢人気がすご過ぎて、海里がかわいそうな今日この頃。
海里もかなり直球で熱くせまっているんだけど
なんといっても、変な奥さんが・・・ 怖い 涙
未亜は海里を好きだけど、あの奥さんがいたら、前にすすめないからか
これ以上、傷つきたくないのか、不倫はよくないのか
エアギター見て、ビビっちゃったのか・・・
良くわからないけど、海里に別れをつげました。

けど、海里が未亜を好きなのと、離婚する気満々なのはわかっているし
奥さんがあんなじゃ、離れられないと思ったのかもしれないけど
あんな奥さんといたら、海里はしあわせになれなそう。
しかし、最後は「情」で、一緒にいれば、男女の関係が壊れても「家族」になれるのか
って、家売るオンナみたいですが 笑

まぁ海里も、最初からどうしてこんな変な女と結婚したんだってなると
自業自得なのかもしれないけど。
もとはこうじゃなかったかもしれないけど
お姉さんもあんなじゃ、どうしようもない血筋だと思う 笑
早く別れましょう。

でもここで問題は、主婦視聴者です!
「不倫肯定ドラマ」と怒っている人が結構いる。
海里とうまくいってはいけないのか・・・

未亜と海里がどうなるかはわからないけど
とりあえず、海里は離婚して欲しいし
ストーカー元彼くんに活躍してもらい
あのお姉さん潰して欲しいわ。

それにしても未亜ちゃん。
超一般のストーカー男と別れてから
ティファニー副社長とかジミーチュウ花形営業マンとか
レベルアップしてますが・・・
みな何気にストーカー 笑

営業部長 吉良奈津子
役員達、吉良奈津子に何か恨みでもあるのかと思ったら
単に「都合よく責任押し付けれる」だけでした。
そんなことのために、クリエイティブやめさせられて
慣れない営業で賭け釣り回って
夫は浮気!??
と思ったら、最後はいかなかったみたいですね。
ママを愛している・・・のは、本当かもしれないけど
勇気がなかったのと、坂部が怖かったんでしょうね 笑
あれでもうちょっと気軽な女で、家庭に支障なさそうだったら
やることはやっちゃいそう。
奈津子はキレてたけど、ここは修復可能かしら?

ただ、自分は課長で、奥さんは部長。
しかも、メジャー広告代理店で、あんな大きなスキャンダルに関わっている。
自分が小さい男にみえちゃったんでしょうね。気の毒。
日曜出勤は、坂部と浮気かなと思ったけど
単に「俺も忙しい」アピールだけだったのかもね。
公園でひとりでボーっとしてただけだったら笑える。

坂部は、子供を亡くしたのかと思っていたら
馬鹿だから無理と、夫に離婚されて、子供も連れてかれちゃっただけみたい。
そんな馬鹿となんで結婚したんでしょうね 笑
遊びのつもりが、子供できちゃったから仕方なく・・・かしら。
でも、あの女だと、実はそれもウソで
子供がいるのに、他に男をつくっただけかもね。
いずれにせよ、坂部は所詮「小者」でしたね。
とりあえず、吉良夫婦は、うまく仲直りして欲しい。

それにしても、営業開発部。
イザとなったら、会社の闇暴くの、はや~い。
「やれば出来る子なんです」ってこと 笑
会社の経理ファイルとか、誰でもアクセスできるんですかね?
それはそれで問題だと思うんだけど・・・
一条君は、腰巾着で、合併後の良いポジションを期待しているみたいだけど
奈津子が戦わず、仮に、上層部の思惑通り、合併しても
一条みたいなのはは、使い捨てポジション?

家売るオンナ
順調におもしろくなくなってきました。
前記事に書いた私のこのドラマを見るポイントが、全く無くなっている。
毎回家は売るけど、金額と、せいぜい地域だけで、家の詳細ナシ。
ついでに、家の映像も減っている?
アラフォーが買った永田町のマンションと、
白州母のマンション、ほとんど同じだし
矢代課長元妻達の5LDKも、リビング部分
他のマンションと、あまり変わらない。
いや、片づけ磨の男が売った部屋改装した感じかな?
日本の新しめのマンションは、みな似てるのかもしれないけど
いろんな家見せてほしかった。残念。

といわけで、家売るオンナはさておき
他2つは、やっと、最後どおなるかも気になってきたので、来週も楽しみです!
関連記事

あいさん、こんにちは~!

台風被害が大きくて辛いところです・・・

「せいせいするほど」
宮沢人気すごいのですか?そうか・・
なんか妙に納得してます(笑
>エアギター見て、ビビっちゃったのか・
あはは・・コレに一票!
そうね、海里は優しいから妻の不貞でも公にしないであげたのでしょうね。
それが裏目に出たような妻の態度にムカッとします。
>とりあえず、海里は離婚して欲しいし
ですよね。
ラストは海里と未亜が笑って終えてくれたらさらに良しですが。。

「吉良」
>坂部は所詮「小者」でしたね。とりあえず、吉良夫婦は、うまく仲直りして欲しい。
そうそう、意味ありげに途中をカットしたりするから
すごい意味が隠されてるのかと思ったら笑ってしまいました。
奈津子は子育て中でありながら部長職だしあの会社じゃ大変よね~。
確かに夫はプライド保つの辛いかもしれない。
でも子育ては二人でするものだからそこはもっともっと手伝わないと
ダメじゃない?

「家売るオンナ」
物件詳細情報が全くなくなり本当に残念。
詮索されると困るのかしら?
何か問題あるんでしょうかね。
>いろんな家見せてほしかった。残念
いやいや、いろんな家あるわよ~。
それを出さないのは怠慢か、
ドラマの方向がストーリー重視になってきたってことでしょうか。
まあ私は仲村課長を見てればいいか~ってところですが(笑

ともあれ、次回も楽しみです。

エリさん♪

こんにちは~!

台風、次から次へとやってきてるみたいですね。
気をつけてくださいね。

せいせいするほど、
宮沢、すごい人気ですよ~。
「せいせい・・・」で検索すると
ほとんどが、どんなに宮沢を好きか語っている感じです。
海里は、なんとしてでも離婚の方向になってますね。
どうしても、奥さんの不貞が許せないみたい。
未亜がいてもいなくても
目が覚めて、落ち着いたら離婚しようと思ってたのかも。
奥さん、ミジメだから、さっさと別れたら・・って感じですね 笑

吉良奈津子
>でも子育ては二人でするものだからそこはもっともっと手伝わないと
だんなは、手伝う気は満々だけど、
とにかく家事ができないのが残念。
子供も、今まで毎日いたママがいなくなって淋しいからか
パパが頑張っても、ママ、ママうるさいし。
ちょっと慣れれば、落ち着くのだと思いますが・・・
あと、奥さんの仕事の方が重要そうなのは
そこに惚れたと、納得しないと、どうしようもないですよね 涙

家売るオンナ
>物件詳細情報が全くなくなり本当に残念。
ホントに・・・・
問題が外的なものなのか
ストーリー重視にしたら、
値段やら駅からの距離やらまで考えるのが面倒とか・・
しかし、マンションの部屋はいろいろあってもいいですよね。
最初の頃は、部屋もいろいろ、環境もいろいろだったような・・

>まあ私は仲村課長を見てればいいか~ってところですが(笑
ははは・・ ですよね。
こんな仲村トオル、最初で最後かもしれないし 笑
庭野くんや足立王子もほのぼの良い感じです。

みな残り2話ぐらいでしょうか?
最後まで楽しみですね!






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/742-db6ae8f8

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード