~Club Amour~

僕のヤバイ妻

2016 - 06/16 [Thu] - 01:28

終わってしまいました~!!!
最後までクルクルと・・・ おもしろかった~!

いや~まさかの10日間!!! じぇじぇじぇ 笑
幸平くん・・・ 10日の間に、何度、仕事場に出向いたかしら???
マリア様が生爪剥がして帰ってきて・・・
だけで、2日は経ったよね??
北里杏南さん、愛人とたたかれ
マスコミの前で、マリア様に土下座して・・・
手を組んだり、いろいろして・・・・
いやいや、その前に、何度幸平くんとベッドに・・? 
全ては、たったの10日!???
これが1番このドラマの驚きかも 爆

それはさておき・・・・
期待を裏切らない最後でしたね~!
ああ実は、マリアさんってば、本当に幸平のこと・・・???
と、油断させておいて・・・・
実は、16億目的!????
そりゃ~2億円ぐらい簡単にあげるわ。
しかし、誘拐保険が16億円になるの・・・
これって、マリアさんと小暮が、マリア留学の時から想定したんでしょうか!?
それとも、親が保険をかけた後なのか・・・
とりあえず、いつかは誘拐されて、お金を手にしようとしたんだよね?
本当は、最初の狂言誘拐の時点で、クレームしたかったんだろうけど
狂言がバレちゃったので、もらえなかったのかしら?
となると、鯨井夫婦、大活躍じゃないですか!?

小暮なんて、何にもしないで、この後幸平くんが消えて・・・
マリアとお金、山分け???
いや、マリアは、ひとり占めにする方向かしらね。

っていうか、杏南さんは、お店貰っちゃったし
マリア妬むのも馬鹿馬鹿しくなったっぽいし
幸平なんて、どうでもいいので、結果ヨシでしょ?
鯨井夫婦は、情に流されたのか・・・・
世のおばさんに夢をみせたのか
とりあえず、愛を確かめあって、しあわせでしょ?
横路だけ、別に良いこと何もなくない?
誘拐保険のことまで突き止めたのに・・・
後で、小暮を倒して、お金もらうんでしょうかね。

幸平くん、最後に、みんなにバカバカいわれて・・・
いくらなんでも、かわいそうでした~。
よくよく考えると、いきなり奥さんが誘拐され・・
実は狂言・・・ 2億争奪合戦・・・ 殺されそう・・・
頭良くても、ついてけないと思うんだけど 笑
でも、伊藤英明があまりにもマヌケ面するので
本当にバカにしかみえないという、素晴らしい演技 爆
最後のレストランのシーンもすごかったですね~。
ウェイターさん達もグルなのか?? こわ~~!みたいな。
けど、幸平くん、そんなとこでのんびり食事しているうちに
16億が既に15億になってますよ~。
来週、EUリファレンダムの後なんて、13億ぐらいになってるかも。
既に振り込まれたんでしょうか?
イギリスの保険、もさもさしてますよ、きっと。ははは

緒方くん・・・ かわいそうでしたね。
変な女好きになっちゃったおかげで。
おまけに、見ている人も、当事者も、すっかり忘れちゃってるし。

そうそう、ネットで『僕のヤバイ妻』・・・
実は、鯨井ばばぁのことだという話になってましたね。
幸平は一人称「俺」で、レンタル夫は「僕」だから。
まぁユキちゃんも、かなりヤバかったけど
基本、ただのかわわいそうなオバちゃんと思えば
別に、ヤバくもなんともなく、フツー ははは

刑事さん達もマヌケかと思ってたけど
10日間のできごとと考えれば、結構優秀なのかな?
とりあえず、最後、鯨井夫婦の居場所も突き止めたし。
ま、捕まっても捕まらなくても、いい終わり方じゃないでしょか?

血まみれだったわりには、なんだかスッキリサッパリ、気分晴れ晴れとした最後でした。
3ヶ月、ホント、笑わせてもらいました。 ははは



「私結婚できない」は、最終回の感想書きたくなるのかな?見てから決めます。
「トットてれび」は、おもしろいけど、特に感想書くほどじゃなさそう。

もう1回なければ、次は夏ドラマで~!

関連記事

あいさん、こんにちは!

終わってしばらく経ってしまいましたが
読ませてもらったらまたまた爆笑ですね~~。
特に伊藤さんとこは笑い過ぎてしまうわよ。
それにしても目まぐるしく忙しいドラマでした。

>全ては、たったの10日
本当、これは何とも信じられないです。
今の状況からしたら一つネタでもかなりひきずるので
そんなあっさり引き下がるなんて考えられないですよね。

>いつかは誘拐されて、お金を手にしようとしたんだよね
そもそも誘拐保険なるものがあるなんてね・・。
いや、危険な地域など行く人専用の保険があるみたいですが
そういうのであればわかりますけどね。
逆手にとって自分から誘拐画策したと言うのがスゴイ・・。
それに金額のスケールが違うと言うのも驚きます。
狂言がばれたあとに鯨井夫婦のおかげで真実になったし、
本当にありがとうってところですよね。
マリアがあの夫婦に2億持って行っていいと言えるわけだわ~。

そうそう、言われてみたら出演者一同、
ほぼ全員幸せになってると言うのが
またまた凄い結末(?)
ただ主役の夫婦が、精神的にお互い疑心暗鬼だから
スリリングな生活ですが
緊張感あっていいかもしれない(爆
まだ続きはできそうですね。
「お金」がある以上誰かが狙うのは世の習いってことで。

こういうアップダウンすごくてしかも笑えるドラマ、
ナオカナ⇒僕ヤバ⇒・・と三連続きになったら
一つのカテゴリですね。
夏も期待していましょうね~。

エリさん♪

こんにちは~!

終わってしまって残念ですね~。
最終回、また見て笑うしかないですね 笑

誘拐保険って、一般的じゃないですよね?
そうそう、危険地域用の保険ならわかるけど
イギリスに留学で、しかも誘拐されたのが日本。
16億はいるということは、
留学の時から、ず~っと多額の保険金をかけているのかしら?
今、冷静になって考えると、いろいろ疑問はでますが
見ている時は、おもしろいのと頭がついてかないのとで
そんなことどうでもよかったですね。

>緊張感あっていいかもしれない(爆
ははは!
マリア様、幸平が早死にする方法考えてますよね。
幸平の実家で、やさしい家族に囲まれながらも。
彼女は、本当に最初から、これっぽっちも幸平をスキじゃなかったのか
その辺謎のままですね。

連ドラじゃなくても、スペシャルでその後をやって欲しいですね。
やったところで、謎はますます深まるだけ・・・で 笑

夏もこういうおもしろいのあるといいですよね。
まだチェックしてませんが、期待してます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/740-54c7a3ec

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード