~Club Amour~

嬉しい悲鳴~

2007 - 04/21 [Sat] - 03:14

ひゃ~っはっはっは~!!

うっれしい~!!!
今日は本当に嬉しい悲鳴の1日

お家に帰ってきたら、博貴と仁が揃ってニッコリ待ってました~!わ~い!
あ、お友達から‘大博貴セット’と一緒に・・・
私がまだ見ぬ『anego』がはいってたんですよ。ウシシ・・
でも・・ 先に博貴見ちゃいます。ゴメンなパイ。

が、しかし・・・
今日はとにかく記者会見見ないと!!
会社にいる間に、お友達がせっせと送ってくれてたんだけど
なんといっても会社。音だして見れないし・・
今日は妙にネットが遅くて、動き遅いし・・ イラ~ イラ~

もう家つくなり、見ましたよ!

わ~い!仁だ~!!!仁だ~!!
おかえりなさ~い!!


動いてる仁見たら、ますます感動しちゃったよ~!仁だ~!
帰ってきたね~。なんにも心配しなくてよかったんだね~。
6人揃ってるよ~。亀ちゃん、めっちゃキレイじゃん!
ジュンノもかわいいよ~。竜也・・ 泣かしてくれるね~。

うわぁ~ん!嬉しい~!
元気で帰ってきてくれて、嬉しい~。
笑ってるし~。楽しそうだし~。
亀と仁のツーショット!ひさびさに見たよ~ 涙
亀、超キレイだよ~。仁、かわいいよ~ 涙

あ~感動した。
が、ひとつだけ怒っていいですか?
こんなおめでたい時なんですけど・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

あの司会者なんですか?誰?
中丸くんの苗字間違えて!
あ、間違えるのは誰でもあるから、そんなことで怒りはしないけどさ、
中丸くんが「中丸です」っていったら
「今日は生放送がないということで、うまく編集していただきたい」だと~!
謝んないのね!なに~?
どうして「失礼しました」とか「すみません」とか、
ひと言サラっといえないの?
別に深く考えていうことじゃなくない?
中丸くんさ、そこにちょっとムッとしちゃったんでしょう?
それを会場のオヤジが「怒るなよ!」ってさ・・・
違わない?なんか、小さいことで中丸くんが怒ったみたいじゃん?
どうして謝れないかなぁ。まったく最近の大人は!!
最近の子供がっていう前に、大人が変だよ!
中丸くんのが若いからなのか、謝ることを知らないのか・・
せ~っかくの、復帰記者会見、スーパーKAT-TUNの門出にさぁ
ちょっとドロ塗りましたね、この司会者。誰この人?

あ、ちなみに・・・
赤西さんはね、記者や上に態度が悪いとあんなにいわれている赤西さんは・・
記者の方が「赤西くん、こっち向いて」っていわれたら
とっさに「すみません」っていってたよ。
横向いてしゃべってて、まずいって思ったんでしょ?
っていうか、考える間もなく注意されて謝ったのね。
こういう咄嗟にでてくる言葉で、人間性って出るわよね。
これは、留学での成長とかそういうんじゃなく親の躾。
やっぱ赤西、いい子だ!
司会者・・・ 低姿勢のわりには、サラっと謝れないって、Doなの?

さぁ、そんなわけで、私の赤西仁デーは無事終わりました。
今から早速博貴ザンマイです~。

私のブログの更新がなくても・・
博貴にはまっているだけなので、ご心配なく~。
っていうか、そういいながらも、仙台魂とかチェックしたり・・
博貴、マジかわいい~とか叫びにくるかもしれないけど おためしピンク

とりあえず、1日3回も4回も更新しないです~ 笑
関連記事

あいさん、私仁担になって今日が一番幸せかも。今度またゆっくりコメします。私を含め、あいさんにすごーく支えられてここまできた仁担もたくさんいると思います。だから一言、お礼が言いたくて。あいさん、ありがとう。これからも一緒に勝運見守っていきましょう!

あいさん、おはようございます~♪
私が見た記者会見は短いやつだったんですけど、スポニチの人が『堂々と帰ってきて空港でもきちんと対応してくれた』ってゆってたんです。
記者の人は強気で質問したりしないと行けないかも知れないけど、質問する側も人として最低限のマナーは守るべきですよね
いい大人がごめんなさいも言えないなんて、情けないって思います!

なんか熱くなっちゃいました(ーωー;)
あいさんの仁クンデーは内クンデーに変更?(笑)
内クンが帰ってきたときにはここでお祝いしたいです♪私はまだ仁クンデーから抜け出せないのでマルチャンと両立です(笑)
それでは~

もう胸がいっぱいで。
嬉しすぎます!!
あいさん「anego」見てなかったの?
このドラマ大好き~
今年「おかえりー」何度も言ってる・・
あの人にも早く言いたいよ「おかえり」って
明日は仁に会えるかな。。。

あいさん、こんにちは!
こちらでは初めまして♪
ずっとずっと遊びに来ていましたが、すごくステキな内容にたじたじでしたわ。汗

仁の復帰会見、よかったですね。
亀ちゃんの赤いJkがすごく印象的。それと竜ちゃんのめがねも。
週刊現代で、まもなく帰国し復帰すると書かれたのがついこの前なんですよ。
半信半疑でしたが、本当にその通りになりました。今更のびっくりです。カツンが仲良くないとか、仁亀は反発しあってるとか思われてるみたいですがそんなことないと思うのですがね。一緒にいい仕事をしていく仲間というスタンスでさらりとした関係じゃないの?
まあ、これからは以前のパワーを取り戻すのみ。さらに高みに上ってほしいです。
仁にあやかって内くんの復帰もあるといいですね♪

あいさんこんにちは♪改めまして、おかえり~仁!!
昨日は会見見終わったら、緊張の糸がぷっつり切れて爆睡でした(>_<)
みんな、仁を迎えてくれてありがとうって思いました。メンバーは不安な気持ちいっぱいだったのに、そんなの全く見せずに頑張ってくれてたんですよね。
何か一夜あけて、仁が帰って来てくれたこと以上に、半年5人で頑張ってくれたメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

それと私も、ゆっちの名前間違った記者に腹が立ちました!ほんと、何で謝罪の一言もないのかな?編集できるとかそーゆー問題じゃないでしょ。
いつも温厚なゆっちだけど・・・あれはムカっときてたと思いますよ。ムカッときて当然。
せっかくメンバーも神妙な面持ちで、これからの意気込みがひしひしと伝わってきたのに・・・あれはないですよね。

そーゆーこともあいさんは書いてくれて嬉しいです。あいさんのそーゆー言葉を楽しみにしてるってのもここに来る一つの理由かも(^_^;)
あ、昨日Rさんの所に無事に行けました!ずっと願ってたお祝いがあの場所でできて本当に嬉しいです☆ありがとうございました!
あいさんの待ち人の帰りも、ここでお祝いできるように、影ながら応援させてくださいね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちさん♪

本当によかったですね~。
戻ってきてくれて、嬉しいです~。
今日、仙台で歌ったらしいですよ。

あ~今から、このツアーのDVDとか想像しちゃって。
6人揃ったショーに、仁の復帰のシーンとかボーナストラックで入れるとか・・
夢は膨らんでます。

うるうるさん♪

結局、朝からネットチェックしちゃいました 笑
また余計なこと書いてくれてるけど
仁が復帰して、今日仙台で歌ったというのだけで充分です。

記者会見、昨夜ブツブツ書いたから、書き過ぎかと思って、もう1回見たら、ますます司会者に腹が立ってきました 爆
中丸くん、すみませんって当然いってくれると思って、一瞬止まったのね。なのに・・

今日は、いよいよ博貴のドラマデビューします!

ゆきんこさん♪

今見たんだよね?
仁の歌聴いたんだよね~。
うわぁ~。
私の分も感動してきてね~。

かりんさん♪

あまりにも激しい博貴愛にビックリさせてしまってたんでしょうか? 笑

仁くんの会見。仁もよかったけど、亀ちゃんと一緒の姿が嬉しくって。
亀の赤も似合っていて、キレイでした~。
昨日はお疲れだったと思うけど、
これから疲れをとって、パワーアップしたKAT-TUNを見せてほしいなと思っています。

博貴の復帰は・・ 待ち遠しいんですが・・
仁が完璧復帰しないと、今復帰しても、なんか地味復帰になりそうで 笑
博貴の方がお休みも長いし、お休みの理由も理由なので、もっと盛大に大勢の人に暖かく迎えられる状態で復帰してほしいです。
あ~でも理由が理由だから、地味に復帰したほうが世間の風が激しくなくていいのかしら?

yuiさん♪

本当に嬉しいですね~。
さっき、仙台魂で歌ったの聴いて、ますます嬉しい!
しかし、喜べば喜ぶほど、司会者への怒りフツフツ 笑
あの司会者、亀ちゃんがカンペ読んでるのバラシましたよね?
そんなの「こいつバカだ」と腹の中で思って、亀ちゃんにイチイチ指摘しなくてもいいんじゃないかと?
見てるファンは、盛り上がっていて、そんなことイチイチ気にしないのに。

まぁなんにせよ、仁担さんの長い半年が終わりましたね。
あとは、戻ってきて6人になったKAT-TUNがデビュー前の勢いを百万倍にしてくれることを祈ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/74-58c59f74

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード