~Club Amour~

2015年7月期ドラマ ③

2015 - 09/07 [Mon] - 02:57

日本の暑さも落ち着いたようですが
こちらは、すかっり秋です。
そんな中、昨日は、野外イベントで7時間も外にいたので体力もなく
ドラマまとめて見る日曜日。

まとめ感想は続きから・・・

エイジハラスメント
吉井さん・・・・ フフフ 笑える・・・ フフフ
保科が18歳のいモデルと入ってきたら、すごい顔になってました。
それを、百合子が楽しそうに見て、ニヤニヤ
モデルさん、広告のモデルで、仕事の関係もあるんだろうけど
保科は、また手を出しちゃったのかしら。
そういう男だってみんないっているのに、吉井さんってばコロっと。

しかも、吉井さんってば、たった2回寝ちゃっただけで
付き合っているとか、結婚とか・・・ めんどくせ~女(保科の声)
あんなに大志を抱いて、商社に入社したというのに
22か23で結婚したいとか・・・ これだから女は。
ま、吉井さんは、産休もバリバリとるし、それでキャリアに支障があれば
マタハラだって喚き散らすからいいんだろうけど。 ははは

百合子の旦那は、奥さんの浮気を知っていたようです。
'雄と雌’のことは、よくわかる・・・ なんかキモイ。
保科と会ってきた後、百合子は雌の臭いをさせて帰ってきたんでしょうね~。
昆虫准教授「あ、今日は食事だけ」「今日はホテル付」とか嗅いでたんでしょうか?
まぁでも、バレていたのなら、保科のことがバレて離婚もないわけで
これから平和な家庭にすればいいのね。

百合子といえば、前の週まで、狂ったようにイチゴを食べていて
昔、牧瀬りほが同じように、イチゴを食べていたのを思い出したのだけど
調べたら、脚本家さんが一緒・・・ ははは  お決まりのパターン?

もうあと1回で終わりらしいですが、保科どうなるんでしょう。
常務の紹介で結婚して、何のおとがめもナシ?
吉井さんは、モデルにエイハラでもするのかな。ははは


民王
真衣さんがバカ過ぎて・・・ はっ?
総理(中身翔くん)が撃たれてしまいました。
せっかく親子の絆が深まってきた時に・・・
しかし、ここで総理が死ぬわけもないので、
安心して見ていられるんだけど。

入れ替えの犯人もわかり、最後には元に戻ってめでたしなんだろうけど
総理が勝ち取った次の面接、翔ちゃん本人が行ってどうなるのか
そちらも楽しみ。

リスクの神様
やばい! 全然おもしろくない!
今までは、30年前の車椅子の事件を楽しみにしていたけど
この調子で行くと、その事件もあまり見応えある展開なしに
あ、あ、そう・・・ へ~・・・ ぐらいで終わりそうな予感。

何がそんなにおもしろくなかったんだろう?
内容としてはおもしいはずなのに。
粉飾決算とか買収とか、もっともっと熱くなれるのに
西行寺が頭使って、ぬかりない感じででいながら
なんか内容うす~い? 
シベリアの油田だか資源の話とか・・・
壱岐くん並みに盛り上がってくれてもよかったのにね。
ふと思い出して、壱岐くんドラマの最後の方見たら、めちゃ燃えた~!

ついでに、リスク、リスクいいながら
結城ってば、まだ追いかけられているのに
背後に気をつけず電話して、襲われるとか
チャンチャラおかしいし
西行寺なんて、神狩につけられていたり(わざとか?)
個人のリスク管理甘過ぎ 笑

それにしても、このドラマも、エイハラも壱岐くんも泣かないと決めた日も・・・
商社ドラマは、何故みな壱岐くんの会社ベースなんでしょうか?

婚活刑事
藤岡くんのも婚約者の事故も
最終回ぐらいに、さらっと解決して終わるのかと思っていたのに
なんと!大事件・・というか、藤岡独自の捜査が深くなっていく・・
リスクの車椅子の話の方が、こうやってジワジワ捜査して解決していってほしかったのに
笑って見て終わろうと思っていた婚活刑事できてます。
あと2話、米子さんは他に誰かを好きになることなく
藤岡くんひとりを思い続けるのか・・?
それとも、毎回、他の男にフワフワいくのか?
他の男に向かないと、藤岡婚約者の犯人がいなくなるので
誰か出てくるんでしょうね・・・・
おもしろくなってきました。

先日、壱岐を見ながら思ったんだけど
最近、ああいう、あつ~くなれるドラマがない! ていうか、見てないだけか?
いや~見てないにしても、以前は必ず、毎期1つぐらいはあったような気がするんあけど。
リスクもそうなれると思って見ていたのに、なんか違うし
一時の昭和ブームも終わったのかしら?


関連記事

あいさん、こんにちは!
こちらも毎日雨です。
涼しくなりました。

野外イベントってなんだったのでしょう。
体力ありますね!!
今ごろはぐったりでしょうか。

「エイジハラスメント」
もう五寸釘など誰も見向きもせず
ミカさんの結婚詐欺やセクハラの脅しもどうでもよく
三角関係ばかり見ています。
イチゴは牧瀬で私も記憶がありましたわ~。
狂った女の表現はこれなのですね。
最終回どうなるんでしょうね、三角関係が(笑

「リスクの神様」
つまらない?やっぱり!!
私もついに寝落ちしちゃいまして
ストーリーの理解が及ばない感じ。
今日オンエアですけどがんばってついていきます(苦笑
面白くなってることを祈りつつ・・

エリさん♪

こんにちは~!

野外は普段行かないんですけど
どうしても外せないものだったので頑張りました。

エイジハラスメント
>三角関係ばかり見ています
ははは・・・・
三角関係どころか、社内探すともっといそうですよね 笑
エリさんも牧瀬のイチゴ覚えてましたね~。
あちらの方が、貪りつき方が狂っていて笑えましたよね。
百合子は、妙に冷静なので、怖かったけど・・・
今日で最終回みたいですが
最後は、吉井さんに、もっと若い子をスッキリ虐めてもらいたいです。

リスクの神様
先週は既に全部忘れているほどつまらなかったです 笑
昨日は先週よりは、つまらなくなかったけど
神狩がまったく西行寺を信用できなくなってたり
車椅子はボケがなおって立派になっていたり
坂手が西行寺の素性を知らずに雇っていたり
いろいろビックリでした。
来週で終りみたいですが、車椅子事件、あっさり終りそうですね。
中の人達が熱い演技をするのが、中身と温度さがあり
見ているこっちが寒いドラマです。

ともあれ、残すところあと1回ずつですね!
今日はエイハラ最終回楽しみましょう♪




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/732-2549d25a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード