~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年4月期ドラマ+α

2015 - 05/16 [Sat] - 01:43

おひさしぶりで~す!

ひさしぶりに日本に帰ってました。
日本は、過去数回の帰国の時と比べ、
大騒ぎしている中国人の団体や
電車の中で明らかに頭のおかしい人に遭遇しなかったので
大きなショックはなかったけど
ちょっとビックリしたのは・・・・



まず、某百貨店の化粧品売り場の店員達の肌が
おそろしく汚い・・というか、炎症起こりまくりな感じだったこと。
私が日本で買うものは決まっているので、店員がどうでも買うけど
何か新しいものを・・と思った時に、あんな肌の店員達が揃っていたら
ここの化粧品、ヤバイんじゃないかと、買う気が失せそうなんだし
あんな人達にアドバイスされても、説得力ないと思うんだけど。
みなさん、どうなんでしょうね?
ちなみに、私が使うブランドだけじゃなく、他の店員も結構みな酷かった。
デパート全体、美容部員の質をアップするべき。

そして、ロリ系のお店に非常に大きなサイズの店員がたくさん働いていた。
彼女達の腕は、私の太ももより太そうな・・・
ロリのかわいらしい服が、全然かわいく見えないんだよね。
デブ隠しに、ふわふわしたのを着ているのかもだけど
ふわふわの服も、ボディコン?な感じ。
服がかわいく見えないから、買う気が失せるんじゃないかと思ったんだけど
なんですか? 近頃、デブ流行? ぽっちゃりが市民権得てるというじゃない?
あとは、あんな人でも着ているから、私が着ても大丈夫と思わせるためか・・?
それに比べて、109のEGOISTのお姉さん、めちゃスタイルよかったわ~。
化粧品も洋服も、綺麗な店員さんに勧められると、たくさん買っちゃうよね。

ジャニーズは・・・・
KAT-TUNのKiss Kiss Kissが超カッコイイので、KAT-TUN行こうかと思ってたんだけど
他の曲も知らないし、また変なトークでダレちゃっても~な感じで止めました。
でも、滝沢歌舞伎見てきましたよ。
タッキー様麗しく、久々のジャニーズ、楽しかったわ♪

あとは、温泉行ったり、親戚まわったり、友達と遊んだりで、かなり充実。

しかし、日本に帰ると、ドラマ見ているヒマないのね 笑
まぁでも、途中からでも、おもしろそうなのは見る予定。

プラチナエイジ
連ドラ始まるまで、ヒマだから見ようと思って見始めたら
想像以上におもしろく、すっかり嵌っていたんだけど
日本にいる間は、見る時間がなく・・・・
ある日、10分ぐらいチラっと見たら、すっかり話が変わっていてビックリ!

あのいけすかない美咲という女。
やっぱりろくな女じゃなかった。
男ってば、こういう嫌な奴に、まんまとひっかかるのよね。
晃司(宅麻伸)さんも、昔が懐かしかったのかもだけどバカよね~。
しかし、美咲もいくらなんでも、あそこまで酷いことするとは思わなかった。

そして、ホストの翔也くん。いつの間にか、岩村家に住んでました。あ~ビックリ。
ホストといえば・・・・
歌舞伎町にゴジラを見に行ったついでに、ちょっと奥まで行ったら
ものすご~い数のホストクラブ!! ビル全部とか・・・ 看板もバンバン立っててビビッタ。
昔は、ホストクラブって、こんなになかったし、お店の前の写真ぐらいじゃなかった?
誰がこんなに行くんでしょうね??
昔と比べて、安く飲めたりするのかしら? 
しかし、どの写真も全部同じに見える。ゴールデンボンバーの子達みたいな髪型で・・
唯一、老舗『愛』だけが、ムード歌謡流れてきそうなホストの写真だった。

あ~話がそれちゃった。
プラチナエイジは、最初、カズさんがとにかく気持ち悪かったのと
ネットの若者達の「ばあさんが恋愛とかキモ!」みたいな発言がおもしろかった。
「女は死ぬまで女・・・とか、現実にいるか??」とかいう人もいますが
いますよ、そこに! あ、ここにも! あ、あっちにも! いるんですよ、たくさん。
現実に見たことない人は、まぁ人生経験積んでらっしゃい 笑
あのドラマでいうと、伊佐山のばあさんが、あんなばあさんになっても女でしたね。
「森山さん」って呼ぶ声が、超気持ち悪かった。80過ぎても女の性が・・・・
香織をイジメるのも、森山をとられたから悪化したんでしょうね。
で、晃司が美咲に目がいっているのも、「香織ざま~みろ」ぐらいに思ってたら
自分が痛い目にあっちゃった感じ。ははは

ち~ちゃんと純ちゃんは、お金持ち出身のほのぼのカップルで、しあわせそうだったけど
気が付くと、ここが1番大変そうで、かわいそう。

いずれにせよ、3組の夫婦は問題を抱えているわけだけど
実は、ちょっと前でいう「勝ち組」な人々で、お友達も近所にいて、面倒見が良いし
いろいろ事件あるわりには、平和そうです。

アルジャーノンに花束を
2話まで見て、止めるつもりでしたが・・・・
咲人さんがすっかり変わってしまった、恐るべし山Pと友達がいうので
先週分、見てみました。
おもしろくなっていきそうなので、続けてみるかも?

アイムホーム
記憶喪失の木村くん、ギフト以来ですが
ギフトのユキオ同様に、記憶失くす前は、相当嫌な奴だったらしい。
あまりにも嫌な奴過ぎて、自分でビックリだけど
思い出さないことにはしょうがないんでしょうね。
とりあえず、今の奥さんと子供が仮面に見える理由に辿りつかないとって感じです。
わりとおもしろい。

マザー・ゲーム
1番楽しみにしていたドラマだけど、どうなってるんでしょうね?
2話まで見て終わったんだけど・・・
その後、おもしろくなっているのかしら?
とりあえず、プラチナエイジ最優先なので、
おもしろそうだったら、6月から続き見ます。

そして、再来週はいよいよ藤木直人出演の舞台があります!
藤木直人は、舞台とかドラマじゃなく、コンサートを見に行きたいんだけど
なかなかタイミングも合わなくて、道夫くん以来になってますが
最前で、しっかり美しいお顔を拝んできますわ。


関連記事

こんばんは~あいさん、お久しぶりです。
なんと日本に帰ってらしたんですね、楽しく過ごされたみたいでよかったです。

夏に藤木さんのツアーがあるんですが、確かにタイミングが合いませんね。
最前で見る生藤木さんと舞台の感想、楽しみにしてます。

まりりんさん♪

こんにちは~!おひさしぶりです~!

え~ガックシ・・です。
本当にタイミング会いません 涙
ドラマも出ているのに、舞台で世界中飛び回り、
その間にツアーまで・・・ 恐るべし!
藤木さん、本当によく働きますよね。

ロンドン公演は、あと10日ですね。
私は最終日に行くので、ちょっと遅くなりますが
感想は書こうと思っています。
多分、舞台の内容はないかも 笑

あと、日本のようにグッズはないと思うんですけど
せめて、プログラムぐらい欲しいですね。
時間があれば、初日にチラっと様子見てきます。

こんにちは!

あいさん、もうロンドンに帰られたのでしょうか?
デパの美容部員とかロリ販売員とか
面白く読みました。
やはり自社製品を販売するからには
それなりの人を配置するべきですよね。
私だったら購買意欲消えるかも(苦笑

さてドラマですが
「プラチナ」は時間帯が合わなくて見てなくて残念でした。
面白そうですね!
いつかドカンと見るかも(!)

「アルジャーノン」
これが面白くてハマってます(笑
Pさんの美も最大限に活かされて撮れてますが
ストーリーも面白くできてるのが良いみたいです。

「アイムホーム」
上戸さんの浮気の写真が出てきてびっくりの先週でした。
過去の木村さんの嫌な面とどっちもどっち?
つい見てしまうドラマです。

「マザーゲーム」
木村さん、今回ははりきりママって感じで
あまり「美」の方にはいきませんね。
でもストーリーはママたちの問題が盛りだくさんで
よその家を見るのが興味津々のようなところです。

こんな感じで春ドラマも残り少なくなってきました。
お忙しいようですが
お体に気をつけてね!

エリさん♪

こんにちは~!

土曜の地震は大丈夫でしたか?
最近、大きい地震がまた多いようなので
気をつけてくださいね。

美容部員さん達は、元美容部員の話によると
待遇が良くないので、昔と違い、なりたい人が少ないからじゃないかと。
ただ、こちらで乾燥肌を見慣れているせいかもしれませんが
東京中、テカテカ(決してツヤツヤではない)している人が多いような気がします。
お手入れの頑張り過ぎな感じ?

プラチナエイジが先週で終わってしまい
毎日の楽しみがなくなったような感じですが
今週からは、夜のドラマに集中できます 笑

マザーゲーム
結局、夜のドラマでは、これが1番気に行ってます。
昼ドラよりも、昼ドラみたいな嫌な奴がでてきて 笑
先週聡子さんが立ち上がったので、
昼ドラチックは、みどりさんちだけとなりましたが。

アルジャーノン
お利口になってからのPさんが美し過ぎです。
私は檜山くんも、気にいってます。
ストーリーもおもしろいですよね。
最後、サクちゃんが、お利口なまま終わって欲しいような
せいぜい普通ぐらいに戻った方がいいような・・・
でも、アルジャーノンみたいに、凶暴になっていくPさんも
美しいのでは・・・と期待してます。

アイムホーム
おもしろいような、イマイチなような、でも、とりあえず見ていたら・・
>上戸さんの浮気の写真が出てきてびっくりの先週でした
ねぇ、ホント、ビックリでした。
おかげで楽しめそうです 笑

あと2-3回でしょか?
マザーゲームで、グチグチしなきゃですね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/727-4f326546

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。