~Club Amour~

セカンドラブ&Kiss Kiss Kiss

2015 - 03/22 [Sun] - 01:19

セカンド・ラブ  Blu-ray BOXセカンド・ラブ  Blu-ray BOX
(2015/09/30)
亀梨和也、深田恭子 他

商品詳細を見る

セカンドラブも終わってしまいました~!
そして、ひさびさにKAT-TUN萌えしてます♪

さて、ドラマはというと・・・
最初は‘このドラマ、大丈夫?’とか思ったんだけど
途中から妙におもしろくなってきて
最後、みんなメデタシ、メデタシ?
ただ、結唯ちゃんママ(麻生祐未)どうなったんでしょうね?
娘が外国、しかも、慶くん(亀梨和也)とよりを戻せというばかりに
ハンブルグに行っちゃって・・・・
でも、結唯ちゃん(深田田恭子)に置き去りにされたせいか、慶くんが偉大だったおかげが
6話でいきなり‘娘を思う母’になっていたし
結唯ちゃんも自分の夢をみつけて成長していくのと共に
ママも成長していくんでしょうか?
ま、うちの親と同じで、強行突破すれば、後は納得するしかないってことか 笑

慶くんのワールドツアーについて行かず、終わるのかと思ったら
ちゃんと自分のやりたいことを見つけた結唯ちゃん立派でしたね。
しかし、運よくドイツ、しかもハンブルグ・・・
ドラマだから、グローバルキャリアの広告が出た時点で
そうなるとは思っていても・・・・ 
せめて、ハンブルグから電車で1-2時間ぐらいのとこにして欲しかった。
いくらなんでも、運命過ぎる・・ ははは
しかも他の人はガーナとかだったよ~。
まぁ二人しあわせならいいんだけど。

パリに行った先生は、若い女つくられて、別れて帰ってきました。
そんなオチだろうとは思ったけど
先生もパリで、若い男を見つけた方が、よりありがちなパターンだったのに。

心配された高柳先生は、一応子供達とは仲良くしているみたいでよかった。
奥さんは、ちゃっかり男をつくったらしい。
高柳先生の浮気を理由にさっさと離婚をしたけど
実は、離婚前から既に男はいたのかもしれませんね。
女の方がしたたかってことで。

それにしても、Kオフィスって、Kカンパニーからとったよね? 笑
慶くん、国際バレエコンクール優勝とか・・・
脚本家は、熊川くんのファンなんでしょうね。

ところで、亀梨さんですが・・・・
顔がすっかり‘深川明彦’時代に戻ってますね。
小田切竜時代がなかったことのように。
妙にかわいいかったです 笑

ドラマの主題歌KAT-TUNのKiss Kiss Kiss
めちゃめちゃカッコイイ!
先日、音楽番組を見ましたが、もう4人で全然OKじゃないですか!
昔、5人になった時に、ありえない・・とか思ったこともあったけど
あの時は、あのくら~い曲がいけなかったのか・・
何にせよ、ひさびさに、KAT-TUNみたい~って思いました。
東京ドーム行っちゃおうかなぁ??


KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
(2015/03/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る
関連記事

あいさん、こんにちは!

明るい終わり方だったので後味が良かったですね!
ドラマなんですから
多少、偶然が過ぎても有りえなくてもいいから
見終えて楽しい気分に浸れるのが一番です(笑

あいさんのロンドン行きもやはり心配されたのですね~。
それはそうですよね。
あいさん自身が幸せなのと、努力してるのがわかるから
だんだん認めてくれたのでしょうか。
それにしてもかっこいいですよ!

セカラブは私は深キョンにはまってましたわ~。
セリフを言うのはあまりうまくないけれど
すごく綺麗に映ってましたよね。
元々好きでしたがもっと好きになりましたわ。

亀ちゃんはダンスが大変だったと思いますが
そこはやはりジャニーズの貫録で努力したのでしょうね。
「深川明彦」て金八先生だったのね。
それは見ないでしまいましたが、検索してみたら
確かに似ていました(笑

ジョーカーゲームはご覧になりましたか?
私は行けそうになくて
そのうちDVDかな~と思ってます。
凄く面白いと言われてますよね。
どうしてこの二人がドラマに起用されたのかが
わかるかもしれません(笑

そんなこんなで谷間ですが
春もネタがたくさん詰まってることを期待しましょうね。
次期もよろしくお願いします♪

エリさん♪

こんにちは~!

本当に良い最後でしたね。
途中で、お母さんがおかしくなってたり
慶くんの部屋が妙に薄暗かったりで
ちょっと暗めのドラマだったような気がしてましたが
最後は明るくしまりました。よかったです。

深キョンは本当にかわいかったですね。
慶くんが眩し過ぎて、自分がちっぽけに感じた
ちょっと残念な結唯ちゃんはかわいかったし
やりたいこと見つけた結唯ちゃんはカッコよかったし
エッチな結唯ちゃんは綺麗だったしで
深キョンのPVみたいでした。

小田切竜~KAT-TUNがデビューした頃にかけて
あまりにも、深川明彦時代と顔が違うといわれていましたが
今となってみると、何も変わってない感じです。

ジョーカーゲームは映画ですよね?
見てませんが、そんなに評判いいんですね。
DVDが出たら見てみます。

そういえば、昨日のYahooニュースに
ドラマの終わり方に納得がいかない人の話が載ってましたが
魔の水曜日って、○○妻の他に、もう1つあったんですね!
しかも、唐突過ぎてわけわからない最後?

春は、木村くん、山Pのジャニーズと
私たちは、木村文乃さん楽しめそうですよ!
幼稚園ママのイジメ話っぽいです 笑
こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/725-ad44067e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード