~Club Amour~

復帰おめでとう!!

2007 - 04/20 [Fri] - 18:45

みなさ~ん!会見見ましたか~!
本当に復帰なんですね。おめでとう!

そして超ラッキーにも仙台魂参戦する方
復帰初の生仁!

おめでとう!!

私のリン友さんも数人参戦するんですけど・・・
仙台魂申し込んだ時点で、まさか!と予想もしてなかったことが
明日起こるんですね。嬉しい~。
他人事ながら、自分のことのように嬉しい。
すでに感無量。

今朝は普段より早く起きてネットで会見の様子を探し
仁の写真見て、涙・・・ 無事に帰ってきてよかった。
通勤途中は、歩きながら日本の友達と電話。
そし会社に着くと、友達から亀の写真も届いて・・
あ~これで、ひとり(いや5人)で頑張らなくていいのねと・・ 涙

仙台魂は、どうやら挨拶だけのようですね。
まぁリハもなにもしないで、いきなり歌ったり踊ったりは無理だろうし。
昨日着いたばかりで、今日は会見だし
時差ボケ、旅の疲れもあるだろうし。
ステージ復帰は、リハの様子みてから、と理解していいんでしょうか?
一応ドーム魂を目標にはしているのかな?
一日も早く元気なステージを見せてほしいです♪





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

そして・・・

私のKAT-TUN友じゃない、お友達。
さすがに私のお友達だけあって、考えていることがよくわかっている!
メール見てビックリ。

「ファン以外の目線からの率直な感想を・・」って。
そうそう、喜んでいるファンと一緒に喜ぶのもちろん嬉しい。
でも、第3者からの意見というのも知りたい私。

まず仁様ですが・・・
やはり旅の疲れはでていたようですね。
あとは髪の毛が長かったのと、日焼けしてたって。
でも、疲れがとれて、キチンとしたら、
前のようにセクシーな仁くんに戻るでしょって。
私が写真で見た限りだと、髪の毛は気にならなかった。
一時より痩せていたのでカッコイイ~!って思ったけど。

ジュンノ&中丸くんは
頑張ってたのね。盛り上げようとしてくれてたのね。
このふたりよね、仁がお休みの会見の時も一緒に出てくれたの 涙
ふたりとも、ありがとう!!

竜ちゃん
「本場で学んできた英語の歌詞を入れて一緒に曲作りたい」って。
うん、うん。ふたりで作った曲、カッコよかったね。
今度は、もっともっとカッコイイの楽しみにしてる。

亀様・・
やはり、お疲れのように見えたんだけど。どうでした?
お友達の話では、用意されたコメントを読んでいたって?
司会者にも顔上げてといわれたらしいけど。
ちょっと気合い入れて、神経過敏になってたかな?

とりあえず「6人でこうやって一緒に居て違和感がない」といった時に
仁がホッとした表情を見せてたらしいのが・・  嬉しい・・ 涙

早く6人揃って、以前よりパワーのあるKAT-TUN見たいよ!

あ~それにしても、私の会見早く見たいし。
今日も一日会社でブログ周りながら・・ 悶々・・jackiŠìj-A

さて、実際に私が会見を見たら、どんな感想になるのかな?

まぁ、とりあえず・・
仁が帰ってきてよかった!
関連記事

亀ちゃんはきちんと自分の言葉でしゃべってましたよ。
「正面向いて」ってカンペは読んでましたけど。何より亀ちゃんと仁の間に流れる空気がとても良かった!
亀ちゃんのコメントに思わずニヤーってなる仁も良かった。
亀ちゃんの言葉は
「~ですし」、が多くていつもの言いたい事はいっぱいあるのに、うまい事いえてるようで実はわかりにくい言葉は満載で
…亀ちゃんだな、って感じでしたよ。
いいんです(笑)ファンには伝わりますから。
この会見で、私はとりあえず安心しました。
それにしても、会見が女教師風の上田様の美しさに少し持っていかれた感はあります(笑)

あいさん 仁君は仁君でした。(笑)でもそれでいいんです。それがいいんです。仁君がこのグループのメンバーで良かったなって思える会見でしたよ。KAT-TUNで良かった。笑顔が見れた それだけで大満足です。(私ってそうとう安上がりですね・・笑^▽^)

あいさん♪

仁、帰ってきましたよ!
KAT-TUNに戻って来ましたよ~!

半年ぶりにみる仁は、アゴのラインもスッキリして、やっぱりカッコよかったわ♪

顔に旅の疲れは見えるものの、笑顔も見れたし、私は満足です!

6人で並んだ姿を見て、涙が出てきました。

ボイトレもしっかりしていたそうで、新曲はロクーンでレコーディングだそうです!

久し振りに仁亀のハモリが聴けますね!

チャンさん♪

そうですか!ふたりの間の空気・・ 涙
仁の微笑みは写真で見ました。いいですよね~。

あ~私も早く映像が見たいです~。

macyuさん♪

笑ってましたね~。
顔がすっきりして、カッコよかった~。
あとは、疲れをとって、ステージもテレビもしっかり復帰してくれるのを待つばかりです。

うしこさん♪

おめでとうございま~す!
待ってた甲斐がありましたね。
っていうか、何も心配いらなかったって感じですよ。今となってわ。

亀ちゃんの赤ジャケ姿も素敵だったわ~。
二人並んでいるのが見れて本当に嬉しいです。

動画はいねっが~ で疲れた1日。
海外組はこーいうときツマンナイよね。
で、落ち着かなくて何気に3つもUPしてるあいさんが愛しかったり(*^ー^*)
私も、出てった時のことを引きずり出してネチネチと
補足、訂正しながら書いてました。
プチ家出してた息子(居場所はわかってる)が帰ってきた気分よ。
アレ食えコレ食え、アンタ何してたんや?元気なんかいな?弟が淋しがっとったで?
ホンマ心配ばっかりかけてからに!
オカン全開。

kuraranさん♪

今、WS見ました~。
わ~い、仁だ~!!!で、終わっちゃった。
亀もジュンノも竜っちゃんもカワイイ~。
とにかく帰ってきてよかった。
もう、それだけでいい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/72-eeb492cc

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード