~Club Amour~

昼顔

2014 - 09/26 [Fri] - 23:33

終わっちゃいましたね~!
毎週、木曜が楽しみでした。

さて、最終回。

はぁぁあぁぁ?

っていうぐらい、あっさりと別れさせられちゃった紗和と北野。
弁護士を通して話し合いというから、
てっきり、笹本家は笹本家、北野家は北野家で、離婚について話合い
不倫の慰謝料請求話は、また別な話かと思っていた。
ま、慰謝料は乃里子のいうように、双方かかるということでナシなのかもだけど
なんというか、お互いあっさりと離婚しない結論になって
もともと不満はなかったということだからそうなるのか
とりあえず、ここは丸くおさめようってことなのか・・
しかし、ちょっとでも会ったら、一生毎月30万って・・ 笑
法律では請求権あるんですかね・・・

離婚しないと息巻いていたのに、放火未遂で、さっさと離婚決断する笹本パパ。
お互いすれ違っているのに、一緒にいても仕方がないって思ったんだろうけど
不倫騒動中は、冷静に考えられなかったってことでしょうか?
病院で離婚話をする時の二人の’すれ違い空気’が半端なかったですね。
でも、笹本パパが紗和のことを思っているのはヒシヒシ伝わってきたり。
姑もかわいそうだった~ 涙

北野の放送は・・・・
人として・・・
誰かを愛してください・・・


あんた金八か?? BGM 人として~人と別れて~ それでも人しか愛せない~ みたいな
放送室たてもこりも、金八のどこかで見たような。
というかそもそも、紗和と北野のは'愛’だったんでしょうか?
結構いい歳になってから、中学生みたいにときめいて喜んじゃっただけ・・な雰囲気も。

北野は、乃里子に大して、乃里子らしくないことをさせるようにしてしまい
申し訳ない気持ちもあるし、また黙って尽くしていくのかもだけど
乃里子はどうなんでしょうね?
なんかの拍子に、昔の浮気を思い出してヒステリーになりそう 笑
というか、この人がそもそも、女を利用して仕事している感じがしてたのもね・・・

利佳子の方は、家(というか子供)に戻るんだろうなと思ってはいたけど
加藤、ビックリの盗作暴露!
っていうか、盗作・・・・ 
無意識に昔見た絵と似たのを描いてしまったんじゃないんですね。
本当に盗作・・・
好きな女の絵を盗作して描くって・・・ は?は?は?
元妻がいきなり普通に良い人っぽくなってたのもウケた。
世界的にメジャーになりそうなのと
他の女に惚れているのが尺にさわって欲しくなっちゃったけど
自分に気持ちもないのもわかったし、
なんといっても、これからという時に盗作を自分でバラす・・
男気があるというよりは、やっぱこいつはバカだ・・って思っちゃったんでしょうね。
お嬢様だから、風変わりな男に惹かれたのかもだけど
そのうち、やはり一緒に生きていく男じゃないと思って、別れたんでしょう。
結局、あの当時と何にも変わってないなって思ったら
やさしく酒ぐらい恵んでやろうって思ったかしらね。

それにしても、怪我までしちゃいました。
この人の不倫の代償、1番高くついた?
いや、盗作もしているから、しょうがないか・・
智也くんも、改心したのでヨシかと思ったけど
一応、不倫相手だったということで、ドラマとしては罰を受けなきゃいけなかったのかな。
加藤を怪我させたことで、一生罪の意識を持って生きろってことよね。
この二人が、妙に気の毒。

笹本パパは、この先どう生きていくんでしょうね。
美容に気をつかいながら、ハムスターかわいがって
お母さんに家事してもらって・・・・
お母さんが死んじゃったら、汚い部屋で、コンビニ弁当食べて・・・
なんというか、そういう人いるよね・・・ ははは
北野もそのうち乃里子に捨てられて
虫を見ながら、ひとりで生きていたりして・・・・ ははは

最後、あっけない終わりでしたが
毎週、毎週、本当におもしろかったので
終わってしまって、残念です。
あと2週は、聖女を楽しみま~す!



関連記事

あいさん、こんにちは!

終わりましたね~~!!
3か月間たっぷり楽しませてもらって
近年ないくらいの出来でしたネ。
ネタっぷりが面白かったです。

ですが、やはり最終回は納得いかなくて残念感いっぱいです。

>ちょっとでも会ったら、一生毎月30万って・・ 笑
>法律では請求権あるんですかね・

ね、私も疑問でした。
これってどういう意味なんでしょう。
被害者だからなんでも要求していいのかしら?

>人として・・・
>誰かを愛してください・・・
>あんた金八か

あはは・・本当、金八だわっ!!
今気づきましたわっ。

急にヒューマンなことを言い出したもんでムズムズ感でしたけど
メッセージとしては悪くなかったですもんね。
紗和の方はだいぶ気持ちを引きずってましたが
あれを聞いてくっきり泣いてあきらめられたのね。
そういう意味ではとどめでしたけれど(^^;
生徒たちにも認められたし良かったのか。

なんとなく紗和と北野先生にはいい方向で終えてほしかったですが
不倫推奨になるのを懸念した結果があれだったとしたら
あまり後味は良くなかったですね。

私は序盤の強制的に二人が引き離された
あの大騒動のシーンが
今でもトラウマになりそうなくらい嫌でした。

夏も終わりましたね。
あとは聖女を楽しみましょうね。

エリさん♪

こんにちは~!

終わってしまいましたね。
本当、いいネタでした 笑
メインの女優さん二人綺麗でよかったけど
後から出てきた、変な女達が、かなりいい味だしてました。
所詮ドラマだし、見ててイライラしても
自分に害がないのがいいのかも 笑

>あれを聞いてくっきり泣いてあきらめられたのね

変な話し合いで、自分のことを思っていってくれたと思っても
あまりにも酷い言い方で、傷ついただろうし
あれが最後になってしまったら、本当に嫌な不倫体験だったんだろうけど
先生の愛の告白で、しあわせに終われましたね。
まぁ火を付けて、家も夫もなくなってすっきりしたし。

生徒が感動してくれたのもよかったですね。
あの男の子、ちょっと立ち直れそうな雰囲気でしたし
教師として最後に良い仕事をしたのでは。

>不倫推奨になるのを懸念した結果があれだったとしたら

ねぇ。世論気にし過ぎですよね。
北野と紗和がうまくいかなくても
せめて北野には離婚して欲しかったです。
乃理子は どうも納得いかないです。

>被害者だからなんでも要求していいのかしら?

そんな感じでしたよね。
それだけ怒っているということだとはいってたけど
契約書みたいなのにサインもしてたし。
でも、逆に笹本の夫が、北野に請求したら
慰謝料同様チャラになるんですけどね。

とにかく続編希望です。

今期は聖女あと2回ですね!
こちらもドロドロしてきたので、ますます楽しみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/717-4e9e1a11

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード