~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


聖女 5話

2014 - 09/25 [Thu] - 00:44

広末涼子最高!!!

まったく何を考えてるかわからない顔がいいですねぇ~ 笑
いくら動揺しても、落胆しても
口角がキュっとあがっているせいか、なんだかほくそ笑んでいる感じ。

それにしても、泉美ちゃんを紹介された時の顔すごかったですね。
目がどんぐりみたいになっていました。
ショックで唖然としているのだけど
泉美に嫉妬しているのがありありと出ていて
しかも、その後、ヒキコモリ兄が説明してくれるけど
女が男をとられた嫉妬だけじゃなく
なんというか、泉美が別に晴樹の彼女じゃなくても
根本的な人間性に嫉妬している感じ。
泉美のバックグラウンドはわからないけれど
きっとしあわせな家庭で、大事に育てられたんだろうな・・みたいなのが
あの笑顔から想像ついたという感じ?
もしかしたら、母親を亡くし、やさしく逞しいお父さんと
兄弟を支えて頑張ってきた子かもしれないけど。
何にせよ、愛情のある、健全な(笑)家庭で育った感じの笑顔?
妬ましかったでしょうね~。
結局、晴樹もそういう子を選ぶのかと思ったら
自分の生まれ・育ちを呪い、嫌になったでしょうねぇ。
ついさっきまで、阿川の幽霊と楽しく話していたのにね・・・

阿川の幽霊、いきなり登場でビックリでした。
肘井もいきなり‘素’な感じになり・・・
なんだ、阿川とお似合いだったんじゃんって思ったんだけど。
幽霊のシーンのとこだけ、なんだかこのドラマと別世界でした。
フランス映画みたいな・・ 奇妙なギャグ?

ヒキコモリ兄は、裁判で証言の方が、まだマシでしたね。
爽やかに、ドアをあけて登場したけど
この男が、泉美を隠し撮りしていたのも知っているので
なんつーか・・・
赤ずきんちゃんが、オオカミのところにやってきたように見えました。
てっきり襲われるのかと思ったら、もっと陰湿・・・ 
さすがヒキコモリ生活長いだけあるわ。
ヒキコモリの理由も、ホント、くだらない。かまってちゃん?
なんでもかんでも親と弟のせいにして馬鹿馬鹿しい。
泉美ちゃん、かわいそうでしたね~。
良い家庭に育って、今までなんの苦労もなかったとしたら
一体全体、何が自分に起こっているのかって感じでしょうね~。こわ~。

千倉は、単に色ボケじじい?
タバコを思い出しても、まりあさん、まりあさんって電話してました。
ちょっときもかったですね。
後ろで見ている中田喜子が気の毒でしょうがない・・・
「夫婦ってなんなんでしょうね~」
馬鹿な男だと思っても、離れられないのが夫婦なんでしょうか?
しかし、肘井に捨てられて、発狂するかと思ったら
なんと!! ころしてくれ~!!
コロシテヤル~ と佐山道夫にかわって肘井が・・・
いや~怒り狂って、次の裁判で、証言するのかと思ったら
飛び降りて死ぬのかしら?? え~???
肘井、超ラッキー???
保険金はまだ有効なのかしら? 受取人、肘井?
うわぁ~勘弁。
奥さん、本当に気の毒だわ。
だんな色ボケした挙句、ころされそうになり、挙句、自殺・・・
そして、保険金もなし・・ わぁ~わぁ~

さすがに晴樹は、千倉じいの証言のせいか、
肘井を受け入れることはしませんでした。
この後、前原がどうするのか・・・ 
裁判に勝つためには、真実なんてどうでもいいのかしらね。
肘井が何人殺していても、無罪にするのが仕事?
久利生検事に登場してもらい、この弁護士に説教させるしかないですね。

思った以上に、ドロドロと盛り上がってきました~!
来週も楽しみです!




関連記事

あいさん、こんにちは!

今週も盛り上がりましたね~~!
本当、目が離せないっていうか
次々と展開が忙しくて面白かったです~(^^;

>幽霊のシーンのとこだけ、なんだかこのドラマと別世界でした

阿川さんの幽霊、奇妙でしたよね~~
このドラマにしては珍しい仕掛けっていうか。
でも、基子も親しげに話す様子はけっこうなついてるような雰囲気。
そのくらいの関係だったのですね。

>ヒキコモリの理由も、ホント、くだらない。かまってちゃん?

そうそう、裁判じゃなくて泉美を相手にするのが
なんか情けなかったですね。
ママの愛が自分から晴樹に行ったのがよほど悔しかったようで。

千倉さんは本当に都合いいおじさんになりきってしまい
基子のほくそ笑む様子が目に見えそうでした。

今週のヒロスエさんは魔性っぷりが映えてましたよね。
今までになく輝いて見えました。
記者会見もしたし、注目度が高い今こそ
聖女のイメージ固めの時ですね(^^;

晴樹との関係がどんなになるのか、次回楽しみです。

エリさん♪

こんにちは~!

毎週、毎週、予想がつかない展開ですよね。

今週は阿川の幽霊まで・・・ ははは
実は、本当は肘井にころされたのだけど
肘井が自分の都合のいいように思い込んでただけだっりしたね。
そうは思っても

>けっこうなついてるような雰囲気

これは現実のままなんだと思います。
肘井も若くて、まだお金を貰って付き合うのが、
そこまで当たり前だったわけじゃなかっただろうし
お兄さんみたいに頼っていたのかも?
そしたら、お金がどんどん出てきた・・ とか 

ヒキコモリは本当に情けないですよね。
まぁ情けない男だから、弟がうまくって、ひねくれちゃったのか。
小さい頃から大事にされたんでしょうね。
この先ももっと酷いことをするのかしら?
最後はちょっと立ち直って欲しいとこです。

>聖女のイメージ固めの時ですね(^^;

ふふふ・・・・
こういう人が現実にいたら
本人は聖女を目指しているし、マスコミは騒ぎ立てるだろうけど
あつかましくお金もらって、どの面さげて聖女・・
っていわれて終わりそうですよね 笑
しかも、交際相手が次々と消える・・・
魔女か祟りにあっているかって感じです。

今後の展開楽しみです!!






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/716-da782dd3

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

