~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年7月期ドラマ その2

2014 - 09/20 [Sat] - 00:28

こんにちは!
昨日は無事に、藤木直人のロンドン舞台チケット購入しました~!
まだまだず~っと先なので、今から予定は組めないけど
とりあえず、最前キープです。Yeah!

さて、終わりに近づいて、ドラマが盛り上がってきました~!

昼顔
昨日のエンディング、いつもと違い、裸の4人だけじゃなく
いろいろな映像が流れていて、ドロドロ感が増していたのだけど
なんとな~くかわいそうになってきました。

利佳子(吉瀬美智子)、お給料の前借りをしたのは、ちゃっかりしていると思ったけど
加藤(北村一輝)に電話しても繋がらず、メッセージは元妻に消され・・・
加藤がかけなおしたら、娘に消され・・・
どいつもこいつも、他人の携帯盗み見やがって、躾悪いなぁ~ 笑
すれ違っちゃう二人・・かわいそう。
こういうすれ違いが、破局へ導くのかしら?
バルセロナで認められ、嬉しそうな顔の加藤の写真を見て辛そうな利佳子
加藤のことを考えて、身を引くのか
いいタイミングで娘が熱をだしたので
結局、女よりも母親なのをとることにするのか
とりあえず、この人は家に戻る方向なのかしら?

それにしても、元妻はなんなんでしょう?
自分から加藤を捨てて出て行ったらしいので
絵が売れそうになったのと、他の女に取られるのが嫌なのとで
親の権力つかいまくりで、必死になるのかしらね?

紗和ちゃん(上戸彩)の夫の部下もかなり嫌な奴だけど
ハムパパが狂っちゃったおかげで、極めつけのひと言。ざまぁ~ 爆
しかし、あんな危険な女に、あんなことをいったら、
会社でレ○プされたとか騒いで、大変なことになりそうなんだけど。
ま、奥さん出て行ったぐらいで、1週間も会社休むような男は
今まで仕事ができたとしても、先がしれている。
先週は狂ってきても、同情できたけど、
今週はもう、そもそもお前がおかしいから、奥さん他に目がいっちゃうんだよって思ったわ。

紗和ちゃんは、乃里子(伊藤歩)にも校長にも「何の取柄もない女」といわれてたけど
北野(斉藤工)だって、かなり何も取柄のない男?
もさ~っとして、趣味が虫とか、ちょっとキモイんですけど。
それにしても、乃里子の行動はビックリ。
だんなの職場、愛人の職場にふれまわり、愛人の夫叱り付け・・ 
探偵も雇ったんですね。
子供もどうなんでしょう? ウソっぽいけど・・・

なんというか、うまくいっていないのに子供のために離婚しない夫婦の子供って
「恩着せがましい」とか「迷惑だから早く離婚して欲しい」とかいうのよね。
ま、実際離婚して、お母さんが男と消えたら
ドラマの高校生のように、裏切られた&かわいそう症候群になるんだろうけど。

乃里子の「ちさっ」もすごかったわ~。
そんなこと口から出るようなら、もうこの二人は終わりな感じだと思うんだけど
浮気しているのを知って、みすみす他人に渡したくないんでしょうね。
乃里子とハムパパの暴言・失言大会・・・
おもしろいけど、現実よくありそう 笑

しかし、現実には、こんなあっちもこっちもドロドロの不倫。
そう簡単にはないと思うんだけど、どうなんでしょうね?
私の周りに大バトルを繰り広げているイギリス人の男がいるけど
日本の不倫って、結構バレず、もしくはバレても熱が冷めるのを待っていたり
最終的には、愛人がこっそり泣いて終わり・・が多そうなイメージだけど
女が不倫すると違うんでしょうかね~。

最終回、楽しみですね!

聖女
1週間延期になっていたので、首をなが~くして待ってました!
公判がさっさとすすみ、さっさと無罪の判決がでていたけど・・・

調子にのった肘井(広末涼子)、タクシーの中で、晴樹(永山絢斗)を誘惑していました。
あんなにマスコミに囲まれてタクシーに乗って、
それだけでもタクシーの運転手、何者かと見ているだろうに。
いくら無罪になったからといって、この先、控訴とかあるわけで
実は弁護士もたぶらかされてましたって、週刊誌のいいネタ。
'肘井基子・イケメン弁護士と拘置所での熱愛!’
これはスキャンダルだと、最初に載せた週刊誌が喜んでいる矢先
翌日発売の週刊誌が’肘井基子・イケメン弁護士との10年越しの恋’!
看護師の婚約者だけかわいそうです 涙

しかし、肘井は、本当に晴樹のことを好きだったのかしら?
あの当時は好きだったのかもしれないけど
それも、実は初めて、いや最初で最後かもしれない・・
'お金をもらわずに寝た男’だからって感じもしなくはない。
現在に至っては「お~いいところに使える奴がやってきた」って
無意識に思っていると思うんだけど、どうなの?

千倉さんは・・・・
あんだけ、まりあさんを賞賛して、派手な無実証言して・・・
今更、思い出したって、まったくどの面さげていうんでしょうね。
思い込みの激しい人間の勘違いは、偽証罪になるのかしら?
弁護士は都合の悪い証人は法廷に呼ばなくていいのだろうけど
このオヤジがどういう行動をとるのか。
変に宗教がかって愛していたから、覚めたら逆に怖いかしら。
そうなると、肘井に本当に息の根を・・・ 笑
それにしても、このオヤジ、本当に馬鹿よね。
お金がなかったら、こんなオヤジと付き合ってないのに
あんなボロアパートで一緒に暮らそうとか・・ 笑える。

肘井は肘井で、今度こそ本当に聖女にとかいってたけど
まず、罪の償いしてからでしょって感じなんだけど。
しかし、あのホテルは、誰がお金を払うの?
仮住まい、あんな立派じゃなくてもいいよね。
そこが男がつくしたくなる女’まりあ’さまなのかしらね。

阿川さんの会社の人かわいそうでしたね~。
阿川さん・・ 実は、肘井のウソは知っていた。
ウソつきだとわかっていても、離れられない女
そういう女が魅力的なのか
そういう女にくっつく男が馬鹿なのか・・・
馬鹿男を見抜く力は、女の実力なのは確かか・・ 笑

あと3回もあるみたいなので、まだまだ次なる問題発生しそう。
こちらも楽しみです。

HERO
最後になって、やっと大事件がやってきた感じ。
予告の黒いスーツの久利生カッコよかった。
あの姿で、CHANGEの時のように、
ドアップで10分ぐらいひとりでしゃべってくれたら最高なんだけど。

来週は昼顔とHEROが最終回です。
昼顔終わるのさびしいですね~ 涙


関連記事

あいさん、こんにちは!

今週も期待通りに盛り上がりましたね(^^

「昼顔」

携帯のすれ違いはいらっとしましたわ。
別に不倫の二人を応援してるわけじゃないですけれど
人の携帯を勝手にいじって消すなんて犯罪のドラマみたいです。

あと乃里子の人目もはばからない行動って
昔ハマってた韓ドラの匂いがしました。
一般的感覚からしたらありえないような気がしませんか・・
まあネタだからこんなものでしょうかね。
とにかくあれだけ嫌われることしたら
そりゃダンナさんも離れるでしょうって。

「聖女」

基子の本性がタバコの一件でようやく明らかになりました。
だけど、それって千倉さんが言ってるだけだし
夢でもみたかと終わったりして。

タクシーでの晴樹との接触や
過去の件を兄にばらされたりして今度は黒になって
また何かでひっくり返って結局無罪になって・・
そんなところかしら。

でも本性はきっと魔女なんでしょうね(笑

表は真っ白い服だけど中身は真っ黒というところがいいのかも。

もう次が待ち遠しいですね!!

エリさん♪

こんにちは~!

どっちも盛り上がってますよね~。

昼顔
>人の携帯を勝手にいじって消すなんて犯罪のドラマみたいです

ははは。犯罪ドラマ・・・ まさに・・・ 
本当にみんな勝手に携帯みちゃうんですよね。

>韓ドラの匂いがしました

そうなんですか! 韓ドラみたことないんですけど
日本のドラマより、設定が怖いらしいですね。
それがあちらの国らしさなんでしょうかね。
乃里子も、あの国の人と思えば、納得な行動かも 笑
普段、日本人の大人しい子以上に大人しい子でも
何かのスィッチはいると怖いですからね~。

但し、ネットをみていたら・・・
不倫された妻には、当たり前の行動といっている人もいました。
人それぞれとはいえ・・・
乃里子なんて、社会的地位もあるのに。

聖女
>千倉さんが言ってるだけだし

あ、そうですよね!
肘井のタバコ姿も妄想かもしれません。
まったく違う証言をしたら、
この人の証言はあてにならないということで終わりそうですね。

最後はやはり無罪になって、ほくそ笑むんでしょうかねぇ~。
有罪判決がでて、春樹がばかみたいに、
ずっと待つとかいってもおもしろいんですけど。
こちらはあと3回もありますが
毎週ころころ状況がかわりそうですね。

早く火曜日になってほしいです。














コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/715-a968ac5a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。