~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あけましておめでとうございます!

2014 - 01/04 [Sat] - 05:25

日本は良いお天気で新年を迎え、良い1年になると聞いていましたが
いきなり、有楽町の火事でビックリしました。

こちらは年末から雨と突風で、あちこち停電や洪水になり
大晦日→元旦も雨で、これからまた雨・突風の予報で
なんだかパッとしない新年です。

まぁ私は年末年始は掃除とリラックスなのでいいんですけど。

年末年始の番組の感想は↓

棚からぼたもち (CD+DVD) (初回生産限定盤A)棚からぼたもち (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
(2013/12/13)
舞祭組

商品詳細を見る


紅白歌合戦

私の‘なめこ’がでました!! 爆

いやいや・・・・

鈴鹿ひろ美さん、最高でした!!!!
いきなり『あまちゃん』のスナックで始まり・・・
鈴鹿さん、相変わらずのオトボケな感じで登場。
もうこれだけで、良い年の〆だなぁと思えた 笑
鈴鹿さんの「あ~まのさ~ん」って呼ぶ声に癒されるのよね~。
そして『潮騒のメモリー』も最高でしたね。
薬師丸ひろ子、なんだか泣きそうに見えて
こちらももらい泣き。
あの歌を聴くと、いろいろなことを思い出したり
声も素敵なので、じ~んとくるのよね。

他にもGMT5の『暦の上ではディセンバー』もノリよくて
カラオケにはいってたらなぁって思ったり
『地元に帰ろう』を聴いていると、日本に帰りたくなったり・・
『あまちゃん』本当にいいドラマでした。

あとは・・・ 『女々しくて』ビックリしましたね!
あんなに感動したのに・・・まさかの替え玉!
もうこの企画、ビックリ最高です。

ジャニーズカウントダウン 2013-2014


『棚からぼたもち』・・ 感動!!!!
もう早く踊りおぼえてカラオケ行きたい。
なんかすごくノリ遅れてた。
2週間ぐらい前に友達からメールがきて
「昨日の夜テレビ観てたら、キスマイの後ろのカス4人がスーツ姿で踊ってたんだけど、
 ユニット名?ブサイクとかなってて笑った~
 踊りが全力投球って感じで笑った!」
てっきりBUSAIKUとかいう番組のことかと思っていたら
こんな素晴らしい歌を歌っていたなんて!!
いや~すごかった。
博貴も結構たくさんでてたし、山Pも綺麗だったし、優馬もカッコよかったし
目の保養を充分して満足~のはずだったんだけど
全部『棚からぼたもち』にもってかれた感じ。
今年のカラオケで歌われる曲No1は『女々しくて』を抜いて1位かも。
小学校とかでも踊りそうな感じ。
で、最後の「ぶっ」がよくないと、PTAから苦情きたり 笑

そして・・・ 私は大発見!
腕はすっかり治ったと思っていたのですが
タッキー&翼の『Venus』で一緒に踊ろうとしたら・・・
なぁんと!! 手首回せない!!! 固い・・・ じぇじぇじぇ~!

YOUコントしちゃいなよ!

博貴も出るというので楽しみにしてたのだけど
ちょっとしか出なくて残念・・・
でも、志田ちゃん(高田翔くん)と隣りに座ってたね。
志田ちゃん・・・ 
志田ちゃんの時と違って、髭もなく、小奇麗になっていて
結構かわいい顔してたのでビックリ。
「間接キッス~」超ウケた。
博貴と志田ちゃん、プラス慎吾ちゃんの‘斎’で
変なコントして欲しかったわ~。



一昨年の腕の怪我以来、更新さぼり気味ですが
ドラマにブツブツいったり
たまには博貴のテレビ出演があるのを祈ったり
マイペースで書いていくので
今年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事

あけましておめでとうございます。

あいさん、今年もたくさんドラマでわいわい語りましょう。

カウントダウンで年越し(?)されたのですね!
私も見ていましたが、ぼんやりであまり残っていませんでした。
さいごのマッチの締めは良かったです!
そうそう、内君とPさんは良く発見できましたわ。
彼らも番組をリードするような雰囲気がついてきましたね。

あいさん、手首が回せないって・・固定していたのでしょうか?
少しずつ回す練習されたらどうでしょうか。
腕は完治したようですね。(ヨカッタヨカッタ
お大事にしてくださいね。

私もなかなか更新ができなくなっていますが
今年もマイペースでエントリーを続けるつもりです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

エリさん♪

あけましておめでとうございます!!

カウコンでひさびさにPさん見ましたが
本当に綺麗で王子様みたいでしたね。
マッチの最後の締め・・・・
私、記憶にないですわ。
見なかったのか、記憶にないのか・・・
慎吾ちゃんがコントの宣伝に出てきてビックリして
そこで終ってしまったような。

腕というよりは手首の怪我でした。
間接から小指の下の骨に異常があり
その痛みが腕全体にはしっていたのです。
固めたのは一昨年の11月初めまでで
その後しばらくリハビリをし、
あとは普段の生活で使用していくうちに治るということでしたが
よく考えたら、手首を回すというのはなかなかしないので
気がつくのが遅かったのかもしれません。
タキツバさまさまです 笑

今年も良いドラマがあるといいですよね~(私達にとって 笑)
毎週はりきってブツブツいえるのを求めます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/712-e7c2a553

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

