~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国の恋~逝かなかった~

2013 - 12/29 [Sun] - 07:18

「天国の恋」オリジナル・サウンドトラック「天国の恋」オリジナル・サウンドトラック
(2013/12/11)
森 英治

商品詳細を見る


あ~終った、終った!

最後まで・・・・

気持ち悪いドラマ

私達わかれましょ・・・

とかいって
反省したフリをして、キチンと別れるのかと思ったら・・
しっかりペンダントを握りしめ、鏡よ鏡よ鏡さん・・・
だから、その勘違い崇高愛がダメっていってんじゃんね!
お互いを忘れるのは難しいとしても、
極力思い出さないように、思い出しそうになったら掻き消すぐらいじゃないと
反省の色がまったく感じられない。
更に、ペンダントの骨がかけて終ったといいながら
アラフォー軍団に呼び出され、ちゃっかりツーショットしちゃうし
何にも変わってないような・・

そもそも、なんで「選ばれし者」「特別な愛」とか思っちゃったんでしょうね?
妾の子の分際で・・・ ショボイ古本屋のおばちゃんの分際で・・・
若い非正規労働者のあそこ握って、突如女が目覚めたところに
ラブしてくれませんか? なんていわれちゃって
私は特別なのよ!とか勘違いしちゃったんでしょうね。
離婚して、次から次へと男を漁る女によくい過ぎ 笑

潮も潮で、いつまでも梢に「父さんと結婚してくれないか」って。
とりあえず、お母さんが出所してから考えようよ。
というか、潮と梢は離婚したのかもしれないけど
薦田の両親は、まだ離婚してないんでしょ?
自分が思ったことばっかで、他の人の気持ちとか何も考えないんだよね。

美亜も気持ち悪かったね~
なんでいきなり太一にヌード撮らせろとかいってんの?
目がギンギンになってましたよ。
さすが斎の娘。男が好きでしょうがないのかな?
さっこちゃんが「斎のせいよ!!」
多鶴子ママ「あの蜘蛛女、どこまでこの海老原家をめちゃめちゃにすれば気がすむの!!」
いつまでも怒り続けてそう。

カメラマンのおじさんは、なぁ~んだやっぱりって感じ。
でもさ、世の中イ○ポの方がいやらしいって話だよね。
あちらは立たなくても、頭の中は元気なら、あの手この手で・・・ 笑
斎にはそういう‘崇高なS○X’があうかもしれませんよ。

あ~なにはともあれ、終ってくれました。
ドラマが始まる前は、博貴がここでファンをつかみ・・・とか思ってたけど
このまま舞台の人が続きそうな感じだわ。

まぁでも、毎日博貴が見れたしね。アップも結構あったし。
花婿姿なんて、めちゃめちゃカッコよかったよね~!
藤木直人がおじさんになってきたので、
その後をついで、花婿衣装の似合う俳優No1ってどうかなって思ったけど
潮・・・・ あ~潮・・・ はははは 死んでも生きてるよ!
そうそう、この美しい花婿の隣りに・・・
残念な脚が・・・・
あの女の子、正面から見た脚がめちゃ汚いのね。
ちょうど大門未知子を見てたから、米倉涼子と比べちゃって可哀相なんだけどね。
昔よくO脚サロンというのがあったけど、今ないんでしょうか?


このドラマで今年は終りです。
夏は朝ドラ、秋は昼ドラで、あまり他の連ドラを見れませんでしが
来年もおもしろいのがあるといいですね。

ではみなさん良いお年を~!


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/711-e5676c99

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。