~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天国の恋~こんなもの~

2013 - 12/26 [Thu] - 07:15

いよいよあと2回。
クリスマスなのに、婦長が殺されちゃいました

トモヤ、志田ちゃん・・・ わたしもいきたい~

天国からお迎えきたんでしょうかねぇ~

でもこの二人・・・

実は婦長のせいで死んでるよね。
トモヤちゃんは、婦長が気持ち悪くて、夜中に病院抜け出して死んじゃったわけだし
志田ちゃんは、婦長が「ペンダントを早く返して来い」って騒ぎ立てるから
必死になって返そうとした挙句があれだし・・・
斎が死神で周りが死ぬのもあるけど
婦長の代から死神の血が流れているのかもしれない。

それにしても、ビックリしっぱなしの今週。

いつの間にか、斎がお母さんを大事に思ってた??
散々邪魔くさそうな顔してたのに
志田ちゃんとの「やりハウス」提供のおかげで、しょっちゅう通ってはいたけど
志田ちゃんが亡くなってからは、ほとんど行ってない感じだったのに
死んで欲しくないのは、きっと自分がまた死神の烙印押されるからだよね。
この女に親への愛情とか、世話になった人への恩とかないよね。
海老原の家なんか「あの家にはもう用がないわ」だし。

更に・・・
婦長が死に際で握りしめていた‘トモヤちゃんのお骨’を・・・

こんなもの・・・


うっひゃ~!! こんなものですってよ! こんなもの!!
婦長がどんだけ大事にしてたか知っているでしょう?
自分は、そんなものを色恋につかっちゃってるんですけど・・・


そして今日の大ヒットは・・・

あなたと二人で旅行い行きたいわ!

斎はそれぐらい・・・と潮まで言ってたけど
オイオイ。殺されかけて被害者になったからといって
何しても許されるとか思ってるのかしらね?
仮にも、妹の旦那なわけでしょ?
そんなに二人で逢いたいなら、まず離婚させようよ。
いきなり旅行行きたいわは、ないでしょ。

追い討ちをかけるように・・
禁欲的に生きるなんて、もういいんじゃないかしら?


え、え、え、え、え、え、え~っ!!!!

い、い、い、い、いつ禁欲???

妹の旦那と、嫁の姉と、平気で路チューしちゃったり
この間も「今日はたまらなく君が欲しい」とかいってホテルにいったし
崇高な愛とかなんとかいって、妹と結婚させておいて
今更何をいってんでしょうね??

潮にもビックリだわ。
自分の母親があんなにまで追いつめられていたのに
まったく申し訳ないと思っていない。
予告で、今更ながら離婚しようとかいっている。
本当に自分勝手な男。

あと2日でどうなるんでしょうね~。
カメラマンもほとんど出てきた意味なかったし・・・
瑞彦と日菜子さんも大騒ぎにならず終ったし・・・

とりあえず、二人で天国逝ってもらわないと収拾つかないんですけど。



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/710-fb4425c9

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

