~Club Amour~

記者会見まで数時間

2007 - 04/20 [Fri] - 06:40

あと8時間ちょっとで記者会見のようですが・・
6人揃ったKAT-TUN。最後はいつだった?
「ウタワラ」が、休業前の最後だったから、それ以来?
あ~ドキドキする~。

友達から日本時間朝4時40分にメールが着て
朝のWSで、5月復帰といっていたそうだけど
すべては、記者会見まで待たないと。
けど、会見の状況は携帯サイトでお届けって・・・ cry cry cry

みんながブログに書いてくれるの、じ~っと待つわ。

ところで、スポーツ新聞とかに写真でてるんだよね?
仁様どうですか?以前よりいい男になってます?
そして、フライデーにも
赤西仁「ロス留学隠密生活」撮った!-電撃帰国真相と復帰シナリオ
ってあるらしいんだけど・・・・
これは、別に変な色恋記事じゃなく、単に復帰話よね?

フライデーも講談社なので、現代の記事に色をつけて
ロスでの写真、しかも顔はっきりしないのが載っているのかな?
どうかしら?あ~ドキドキ、ドキドキ。

復帰・・・
よく考えたら、いろいろあるよね。
コンサート、CD、冠番組、ドラマ・・・

まぁコンサートの復帰が本当に何日なのか、それが1番問題だけど。
大阪の立ち見が出ているという噂ですが、それ?
やっぱりドーム?
あ~数時間たてばわかるというのに、頭の中で考えちゃう。

それから、山Pさんは日記に仁復帰のことふれてるのかなぁ?
お休みの間、勝運ファンがP様にどんなに救われたか・・・ 涙

私も明日にそなえて眠らないと!
明日の夜は、お祝いだ~絵文字名を入力してください




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

関連記事

まだ寝てないかな?
仁の写真今流れたけど、顎のライン変わらずSHARPでかっこええよ。髪は肩以上伸びてるって。
昔、RJさんのブログでデブ西でもいいから笑顔でかえってくれればいいから・・・なんてコメ残した事あったけど、全然かっこいいよ
もっとワイルドになった感じすらします。
記者会見楽しみです。

ちょっとだけごめんね
RJさん、もうすぐ今の仁に逢えるね。
ありがとうね
また仁溺愛話したいね・・・

あいさんお久し振りです。

帰国時の仁は予想以上にいい男です(笑)
会見まであともう少しなんですが、何も手につかない状態です。
昨日のPちゃん日記は仁には触れて無かったよ
今、ドラマに集中してるからね。
でも、最後の方の文面(書き込みまずかったら非公開にしてね)
仕事も自分の夢も後悔しないように生きる。やっぱこれ大事。
になんか含んでるような気がする

それからRJさん今日だけブログ復帰してるよ。行って見て下さい。カッケ~色男が見れるよ(笑)

昨日はわたわたとしていたので、今日「電撃復帰?」の記事にゆっくりコメント書こうと思っていたんですよ。
それが、あなた!なに?このあまりにも嬉しい急展開は?
日ごろジャニーズ批判ばかりしている週刊文春まで「赤西復帰」の記事を載せていて、これはそろそろかなと思っていた矢先でした。
ネットでもいかにもな噂が流れていたし、ジャニ側からチョロチョロっと情報を出していたんでしょうか?

赤西ねぇ、かっこいいわよ!
オーラ出てそうだし、スリムそうだし。
(なにせまだ写真だけなので・・・)
絶対精神的にも成長してイイ男になってるはず!
いや~、楽しみだわ♪

あいさん、結局一睡も出来なかったの。
明日早起きしないといけないので、昼寝してたよ。
荷物はまだ中途半端にしか用意してないからシャワーして用意しなければ。
明日の仙台では、いきなりステージで歌ったり踊ったりは無理なので、挨拶だけだそうです。
だから福岡でも挨拶だけだと思うよ。
仙台で仁君に会えるなんて信じられないよ。
ただ、東京ドームではもしかしたら・・・って事もあるかも。
コンサートスケジュールを見た時、福岡と東京の間が1か月あいている事に何かあるなと思ったよ。

あいさん、仁君休業前は、お顔がお疲れモードだったけど、今日の記者会見の仁君は、あごがシャープになってたし、以前の笑顔に戻ってたよ。
6人揃ったKAT-TUNは、「ウタワラ」だと思う。
5月の福岡コンまで1か月あるよね。
5月でコンサートで歌ってくれるなら最高だけど。
 
会見で言ってたけど、今日が仁君の復帰だって♪
日記のUPは、明後日になると思う。
じゃあ、またね(~o~)

☆アン☆さん♪

見ましたよ~。
髪は長くなってたけど、痩せてカッコイイですよ~。

RJさん、今日復活していますね☆

michiさん♪

こんにちは~。会見見ましたか?
動いているとますますカッコイイんじゃないかしら?

P様日記ありがとう。
絶対、仁のことをふくんでいるような気がする・・
というか、優等生のPちゃんが、仁から学んでいいきかせてるという感じがします。

RJさんとこ・・
昨夜寝る前はなくって、シュンとしてたら
朝になったらあって、すごく嬉しかったです。

rさん♪

先週なにかあるかと構えていたのに、なくて
これは6月までお預けかと思ったら
一瞬の出来事でしたね!よかった!
動いている仁くんはどうでした?

情報は・・ どっかから必ずもれてるんですよね。
まぁ事務所も隠すといっても
どこかで報道してもらわないと困るわけだし。
隠しすぎて、いらないこと報道されるともっと困るわけなので
いろいろ考えて、情報流すんでしょうね。

春花菜さん♪

明日楽しみだね~。
今日も眠れないんじゃない?
まさかの嬉しいサプライズだね。
とりあえず、明日はね・・
疲れているだろうし
本人が納得いかない歌になったらかわいそうだし
俺の歌を聴いてくれ!って思える時に歌ってくれればいいよ。
でも、挨拶だけでも、生の仁が見れるの嬉しいね。
ハンカチいっぱい持っていってね!

旅行も楽しんで♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/71-13eea194

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード