~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


天国の恋~天国へいきたい~

2013 - 12/10 [Tue] - 01:32

「天国の恋」オリジナル・サウンドトラック「天国の恋」オリジナル・サウンドトラック
(2013/12/11)
森 英治

商品詳細を見る


うわぁ~ 涙

先週はとうとう志田ちゃんが死んでしまいました!!!
~あ~わたしは 天国へ あなとといきたい 

そんなこと毎日歌っているから、天国へ行ってしまったんでしょうかね・・・・

が、ビックリなのは・・・

アラフォー軍団の集いで
「志田ちゃんがいなくなってからおもしろいことがない」といわれてましたが
視聴者の代弁なのかしらと思ったのもつかの間

志田ちゃんが死んで、たった数日で
志田ちゃんがいたことすらなかったことのように
斎ばばぁの生活はすすんでいました!!

志田ちゃんのこともすっかり忘れたっぽいし
志田ちゃんとともに実母の婦長もすっかり忘れ
生きている潮さんのこともすっかり忘れ
変な愛の証に妹と結婚させたこともすっかり忘れ
ちゃっかり瑞彦さんにあまえ、しっぽりとうまくいってます。
もう呆然です。
なんでしょうねぇ~

瑞彦も瑞彦で、なにやってんでしょうね~。
妹だから大事にしているとはいっても
別に診療所の上に住まわせる必要もなく・・・
ウニとかカニとかもらって
実家や奥さんに食べさせようとも思わず
斎達と食べる・・・
丁度奥さんが来たなら、追い返さずに一緒に食べてもいいはずなのに、なんで??
しかも「お前はヒマだからくだらんこと考えている」って奥さんのせい???
あのおかしな家庭でうまくやっているだけでも、素晴らしい奥さんだと思うのに・・
斎のおそろしいところは、こうやって男が'当たり前’の感覚を失っていくとこ。明日なんて日菜子さん、純一オヤジにまで説教されるみたい
彼女が何悪いことしたっていうのかしらね~。
あんな現場見たら、奥さんなら普通にショックうけるでしょ。
怒る相手は瑞彦が斎じゃないの?
まぁ純一オヤジは、外に子供2人もつくり
正妻に面倒みさせるぐらいだから、
斎もこの自分勝手極まりないオヤジの血を受け継いでるだけかしら?


潮さんなんて、ペンダントから発せられる魔力ですっかり狂ってますね!
嫁が男を連れて帰ってきて、裸になっている。
冷静に対処しなきゃと思ったのかもしれないけど
お金払って帰ってもらうって・・ なんだか傲慢。
斎への対抗心で結婚した梢もバカだからしょうがないけど
あんなに必死にペンダントを握り締める潮・・・
キモイ・・・はずなんだけど
博貴のアップが妙に綺麗でねぇ~ ははは

そういえば、斎は梢に「子供は?」とかよくも聞けるわ。
まったく何事もなかったかのように・・・
ま、なついていた妹に変な結婚させる女だからね。
相変わらず、葬儀屋でも働いていたし。
エンバーミングとか勉強して自立しているような顔しながら
結局、コネで働いて、異母兄に生活の面倒見てもらって
利用できるものを全部利用しているだけな感じ。
こんなおばさんのために・・・うううう

今週、潮さんは斎と再会して、ますます狂うんですかね。あ~
早くこのドラマが終り・・・
次回は、床嶋佳子と内博貴が普通の親子として共演して欲しいものです。
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメさん♪

こんにちは~!!

残すところあと4回になってます。
博貴が見れなくなるのは残念ですが
早く終わってくれないかなぁという気分もあったり
やはり毎日ドロドロだと、気分悪くなるんでしょうか? 笑
ほんわかした連ドラで、悪い人がひとりもいないのの逆で
良い人がひとりもいなそうなのがいけないのかしらね?

>いちずに思い詰める役どころなんて
ただピュアな人と見えてしまうのがお得な方ですよね^^

そうですか!!???
もう私には、潮さんは・・何かに取り付かれているか
単に無責任で情がないバカとしか見えなくなってます。
どうしてこんな役を・・・と思いながらも
顔は見なきゃという感じです。
アップになる度に、目の保養です。

東京はとても寒いそうですが
風邪などひかないで、年末年始楽しんでくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/708-07d976e7

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

