~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天国の恋~いいんだなぁ~

2013 - 11/30 [Sat] - 02:10

昼ドラを見ていると、気のせいか1週間がますます早く過ぎていきます。


今週もたくさんの美しい博貴アップがありましたが・・・

いいんだなぁ??

いいんです!  ←博貴ファンの影の声

いいんだなぁ??

って、ズボンを慌てて脱ぐ潮さん・・・ プフフフ・・・
脚・・・ ほそい・・・ はははは・・・

ワイシャツに靴下・・・ はははは・・・
結構、アンケートで「男をマヌケだなって思う姿」の1番になりそうな格好・・・
これで・・・・

いいんだなぁ??

内博貴・・・
お前はそれで・・・

いいんだなぁ??

なんというか・・・・
博貴ってば、私の知らない間に、
また何かジャニさんを怒らせるようなことでもしたのかしら?
と、思わず尋ねてしまいそうなシーン。
本人は楽しんでやっているのか・・・
せっかくのチャンスだから頑張ろうとやっているのか・・・

見ているこちらは・・・・

いいんです!


しかし・・・
裸でもベッドシーンでもなんでもいいんだけど
斎ばばぁはやめて欲しい。
本当に気持ち悪い。
梢ちゃんもずいぶん気持ち悪くなってきたけど
斎と比べれば・・ ねぇ~

斎は、あの自分勝手さが許せない。
「私は誰も愛してはいけないの」とかいうけど
この人、誰も愛してないよね? 自分だけ。
山口いづみママにお茶をかけられて・・ ははは
しかし、斎は「ひど~い」
酷いのは、おまえなんだよ!!!
若い男と付き合うのは勝手だけど
なついていた妹の、一応彼氏だったわけじゃない?
まったく悪びれるとこがない。

トモヤちゃんのお骨も
せっかく志田ちゃんが婦長のために、分骨してもらってきたのに
婦長に黙って勝手に2本とりだし
しかも、好きな男に半分あげる・・・ 頭おかしい。

古本屋のオヤジも気持ち悪いけど
腐ったブルジョワから、慰謝料散々ふんだくるしかないね。

潮さんのご両親。
せっかく立派に育った息子が、バツイチの辛気ばばぁに夢中とか
結婚の話がなくても腹立たしいに違いない。
14歳年上でもね・・・ バツイチでもね・・・
もうちょっとまともな人なら、もしかしたら許せるのかもだけど
他のもうひとり若い男はいるわ
斎には既に仕事でもイライラさせられっぱなしだしね。
あの仕事の仕方もすごい。
始める前から「私ならもっとうまくできます!」
15年以上も古本屋に座り続けただけのくせに、何故か自信満々。
会社のやり方にいろいろ文句はいうは、一体何様なのか?
専業主婦が突然社会にでて、勘違いしゃちゃったのの典型かしら?

来週も自分の思うがままに生きて、周囲を不幸にしそうだけど
潮さん、振り回されて、どんどん変なことさせられちゃうのかなぁ??
一体全体、何をさせられるのか・・ 楽しみです!! 笑

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/707-02b2d427

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

