~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天国の恋~死んでも生きてる~

2013 - 11/23 [Sat] - 06:01

はっはっははは

死なないよ 僕は死なない 死んでも生きてるよ

はっはっはっはは


もうどうしましょ 

あっはっはっはっは

朝から笑い過ぎて死にそう

しかしその直後に・・・

何故ちぎれそうな涙 ふたりを追い込むの

もしとがめられても 僕は熱いナイフになる


博貴の美しい横顔ベッドシーンがきて
本当はう~っとり見たいところなんだけど

はっはっはっははは

それどころじゃねぇ・・・ はっはははは


潮さん、ヤバイよ・・・ はっはっはは

あなたに食い殺されて死ぬのなら喜んで死にます
あ~もう死んで死んで
二人で飛び込んでしんじゃえば

僕は1度死んでるんだから
やはり国友のりうつっているのか??

僕は死なない 死んでも生きてますよ
成仏できなかったのかしらね・・・

人骨ペンダントは、トモヤくんのじゃなく、国友のでつくればよかったんじゃないかしら?

はっはっはははは


あ~笑った笑った!

しかし・・・
笑ってる場合なのかしら?
博貴・・・ こんな仕事・・・ はっはっははは
『ドレミソラ』の森克巳が、11年後にこんな役になっているとは
一体誰が想像したことか・・・
まぁパンジーの北原佐和子が、30年後には人骨ペンダント作るのも
誰も想像していなかったと思うけど
人生いろいろ・・・

そういいながら、火曜から毎日2回見てます! はっはっははは
だって、1回だと、あっけにとられて見所逃したりしちゃうじゃない?
見所といっても、博貴だけじゃないんだけど・・・
細かいところ、観察しながら楽しむのも昼ドラ はっははは

なんでもいいけど・・・
今日の 

はっはっはっははは

これで今までの舞台演技のようなのが、全部ヨシとされちゃってないかな? はっはっはは
なんというか・・・最近・・・ブログ検索・・・
「内 演技 下手」「天国の恋 博貴 下手」・・・・
みたいなのが、ずら~っとあるんですよ。
昨日のお母さんに「いっていって」とか追い払っていたのとか
妙にナチュラルだったので・・
やはり斎ばばぁと一緒の時は、王子様気取りというか
国友のりうつり演技なのかもしれませんよ はっはっはっははは

来週はいよいよ本格的にドロドロしてくるみたいですね。
あんなに寛大だったママも瑞彦お兄様もとうとうキレちゃっていたし
梢も狂ってしまったし・・・ 古本屋もまた登場だし・・・
アラフォー軍団、妙に楽しそうだし はっはっははは
志田ちゃんと婦長にはしあわせになってもらいたいわぁ

潮と斎は・・・・ 天国へいきなさい
関連記事

あいさん、こんにちは!

2度見ですか、さすがですね~。
余裕で大笑いしていてもう貫禄が違います。

ネタにするにはけっこう面白いはずなんですけど
ついていけなくて脱落してました・・
この妙な世界というか作風にすっかり負けている私なんかは
全然修業が足らないというところですね。
が、内君登場ですから、ここから巻き返します(笑

先日は内君もけっこう狂気のセリフでしたけれど
どこか理性が入っていて狂いきれてない感じでした。
「下手」というのはそういうことなのかな?
内君、綺麗でしたね。

これから斎との恋が高まるところですが
まあ・・これからの二人に注目ですね。
でも私も斎にはがっかりして楚々のイメージが崩れたわ・・・(苦笑

エリさん♪

こんにちは~!!

エリさん、脱落してしまったんですね・・・ 涙
ネタ通り越して、コメディだと思えば、結構楽しめますよ。
コメディなのに、途中で婦長に泣かされたり・・・
まるで藤山寛美のような婦長さんです。

脱落して、先週金曜日のは見てないのでしょうか?
是非、見てください。
この私の大笑いの意味がわかります 爆
決して余裕で笑っているわけではないです。

博貴の演技の下手というのは
セリフの言い回しが舞台のようで、
声が映画やアニメの吹き替えのような感じで
コンピューターゲームの中で
ミュージカルしているみたいだからじゃないかと想定されます。
国友の時は、宝塚の男役みたいとおもってみていましたが
潮さんになってからは、セリフがおもしろ過ぎて
舞台通り越しちゃって、ゲームみたい?
死んでも生き返るとか、
川に落ちても、何度も這い上がってきたりとか 笑

斎は本当にすごいですよね。
私も床嶋さんの知的で美しいイメージまるっきり崩れてます。
今週はますますドロドロしていくみたいなので
ブツブツいったり笑ったりするのを通り越して
吐いてしまうかもしれません。
そして博貴の顔で気分とりなおして・・・

しかし、あと5週間も一体なにするんでしょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/706-1f162513

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

