~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天国の恋~僕は熱いナイフになる~

2013 - 11/21 [Thu] - 05:58


苦節3週間・・・ 笑
石の上にも3週間・・・・ 笑

まぁ婦長と志田ちゃんのおかげで、
全然苦にならず、楽しく見てましたが
なんといっても、3週間の15話のうち、3話ぐらい??
チラっと回想シーンに国友聡はでてきただけで
もしかしてこの先、薦田潮になっても
出番が少なかったらどうしよぉぉ~って心配していたのですが
内博貴、ドドド~ンときました~

が、しかし・・・

国友も潮も、なんだかしょうもない男キャラ 笑

国友は・・・・
最初は、吉田均くん、こんなに立派な先生になって・・・って思っていたのに
国友先生、カッコよくて、やさしくて、いい人~ って思っていたのに
なんですか!??? 女子高生とチューしまくり??
斎とミナミは自分達の話だけだけど
あの調子じゃ他の子ともキスしている。
ミナミの「水商売の女っぽい人がブラを頭にのせた」というのがウソじゃなければ
ホント、とんでも教師ですよ。

普通に良い思い出を残して、事故死じゃダメだったんでしょうか?
昼ドラだから・・・ ダメなんでしょうね・・・ 
博貴・・・ こんな・・・ 
こんな人間でファンは増えるのでしょうか?

でも、チュー話がなければ、良い先生で、とてもカッコよかった!
しかし・・・ 舞台のし過ぎなのか・・・ 
宝塚の男役の人みたい?
愛それはあまく~ 愛それは強く~


今週から登場の潮くんは・・・
こちらは本当に国友にのり移られちゃったのか
髪型以外、ほとんど同じような・・・
っていうか、のり移られてなければ
なんでいきなり、あんなばばぁにそこまで惚れるのかもわかんないんだけど

ばばぁ・・・ 斎ちゃん・・・ もうそんな言葉でしか呼びたくないんですよ。
床嶋佳子、いつも綺麗ねぇと思ってみているんだけど
もう斎が嫌過ぎて・・・
この話は別記事にします。

しかし・・・・
相手はとんでもばばぁでも、
「僕は毎日会いたいよ」っていうウッシーにキュン
予告の枕に伏せている横顔も美しい
喪服姿も麗しい
セリフをいっている時は、どうしてこんなことに???
と思ったりして見ているんだけど
なにかの拍子に

うぎゃぁあ~!!!!

っと叫ぶほど美しいアップがでてきたりするわけですよ。
もうね、やはり美しければ、それでいい!!
先週サンクトペテルブルグに行って
キンキンの美しいものを見て、心癒され、目癒され
あまりの美しさに涙まで流してきましたが
いや~博貴のアップは、それらに負けないぐらい目が癒されます。
(サンクトの美しいものの写真は、別館にそのうち)

しかし・・・
潮自身、愛情はなくても、一応彼女のお姉さんなわけで・・
それにさっさと近づくって、ちょっと~なキャラで
この先、この男のファンは増えるのかしら???
志田ちゃんは、最初コキタナくてチャライ男な感じだったけど
もう今は、愛らしくてしょうがないキャラになっていて
視聴者はみな志田ちゃん応援しちゃうと思うのよね。
ウシオ・・・・ どうなるのかなぁ?
ま、あんなばばぁとうまくいかなくて結構ではあるけど
内博貴のファンが増えるのに期待しているので
志田ちゃんみたいに、グッとくるキャラになって欲しい。


そうそう、今週、博貴が出てきてから
中山優馬くんの歌う『愛までがナイフ』ドラマにピッタリになってきてますね~!!
もう毎日、頭の中グルングルンまわってます。
最初の3週間は、なんというか、とってつけたようなEDだった?
OPの『一輪花』と四畳半フォークのような『天国へ行きたい』の勢いに
すっかり負けてた感じがあり・・
ドラマが始まる前は、博貴にED歌わせればいいのに・・と思っていたのに
こんなちょっとで、とってつけたようなのなら、まぁ別に歌わなくてもいいかって感じになっていたんだけど
なんか・・・

もしとがめられても 君が今欲しいよ 僕は熱いナイフになる~


博貴のテーマソング化してますよ~!! 
やはり本人歌うしかなかったよね~。
Master Keyなみにイケてたと思うんだけど。
優馬くんはCD出してくれるのかなぁ。
絶対買っちゃおう。

というわけで、天国の恋。
どんどんブツクサいっていきたいと思います。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/705-715cf8c4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

