~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


仁!おかえり☆

2007 - 04/19 [Thu] - 23:03

おかえりなさ~い!!

そして全国の仁担のみなさま

おめでとう!!

6月2日復帰。4月20日都内で記者会見ってありますが・・・
何時からぁ~!!
本物の新しい赤西仁映像ですよ~ 涙
あ~待ち遠しい~!!

さぁみんな、今日は嬉しくて眠れないかもしれないど
グッスリ眠って、明日の会見しっかり見て、
明日は眠らずに喜びを語り合ってください!

やぁ~感動して涙でてきちゃったよ。





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

関連記事

あいさんこんばんわ
かなり興奮してます
なんかいろんなこと考えちゃって
素直に嬉しいんだけど
喜んで、ぬか喜びさせられてたら困るーって思って、今すごくへんな気分です
もうひとつ頭をよぎったのが
仁クンが帰ってきたときに真っ先に見たいと思っていたあのブログ
あの方は元気なんでしょうか?
もしもあいさんがどこかで繋がっていたならあの方にもありがとうと伝えてほしいです
こんなコメントですいません
私やっぱりKAT-TUNが大好きみたいです♪

あいさん、ありがと~~~!!
もう何から手をつけていいのかわからないくらいに興奮度アップです。
まず明日の時間を調べてと・・・そんなことばかりが頭をよぎります。

仁の元気な顔を見られる。
それが一番嬉しいです。
はやく 会いたいよ~
あいさん 励ましコメいつもありがとうございます。

あいさ~~~ん!!本当ですか!?どこの情報!?やばい、これは本当に今日眠れないぞ・・・じ~~~~~ん!!!
やばい、どうしよう、どうしていいやら・・・とりあえず、私も明日に備えて寝ることにします。(お弁当作りもあるし(>_<))

こんな時になんですが・・・私もブログ始めましたので、時間があるとき遊びにきてください☆仁応援ブログです♪

ジャニサイトも会見の件、発表しました。
明日、6人で記者会見だそうです!!
公式発表ウレシイ!!

 あいさん、仁君が帰ってきたよ♪
本当に嬉しくて嬉しくて、眠れない~
5時にめざましセットしてるの。
宮城コンで復帰はないと思うけど、仁君が帰ってきてくれた、それだけで幸せ。

4月20日都内で記者会見
     ↓
日本時間の15時からあるの。
仁君、ロン毛だそうだけど、それでもかまわない。
今はテンションが上がってるだけで、涙がでてこない。
じわじわ嬉しくて涙が出てくると思います。
とりあえず、おやすみなさい☆

うるうるさん♪

6人で会見ということなので、ぬか喜びはないと思いますよ~。
まぁ正確な日程は、明日にならないとわからないので・・
魂で会えるかどうかの、ぬか喜びの確率はナシとはいえませんが。
大丈夫じゃないですか?
信じるものは救われる!不安禁物!

あのブログ・・・
もしや、今日復活なんてないかなって思ったけど、なかったですね・・
これから魂まで、メールや電話ので忙しいんじゃないでしょうか?



蘭さん♪

会見は明日午後3時という噂です。
どこで放送するのか、調べないとですね。
みんな今日は眠れないですね。
まぁ人間、2,3日眠らなくっても 笑

あ~それにしても、新しい仁ですよ!
本物の新しい仁!
撮りダメじゃなく、今の仁です。

yuiさん♪

公式サイトでも発表されていて、
日刊スポーツ、報知などのネットで流れています。
明日の3時、6人で!記者会見らしいです。

ブログは、あとで遊びに行きますね~。

ゆきんこさん♪

見た~!私も見たよ!!
6人だって!6人!
ドームまであと6週間?
もう楽しみでしょうがないね!!

春花菜さん♪

よかったね~!
噂は6月2日のドームだけど・・・
とにかく明日を待ちましょう!
あと14時間だよ!!

1回寝て、起きたら、仁がテレビに出てくるよ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/70-d1b65abd

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

