~Club Amour~

FNS歌謡祭

2012 - 12/10 [Mon] - 21:16

こんにちは~!

気がついたら、今年も残すところあと20日。
テレビドラマも盛り上がっていますが
私は今のところ、Stonesの余韻に浸っています。
で、消えてしまったロックサイトの変わりに
とりあえず、期間限定ブログにStonesごとを書いているので
ザ・ローリング・ストーンズが好きな方は、こちら→を覗いてみてね。
まだ、コンサートの感想には至ってませんけど・・

さて、Stonesで盛り上がってはいるけど
夏木マリが歌っているというので見た『FNS歌謡祭』
Stonesに負けない人が!!!

郷ひろみ

カッコよかったね~!!!
いや~ゴルデンボンバーとのコラボ、最高でした~!!
本当にスゴイ!
Stonesを見て、ミックの動きに驚きだったけど・・
郷ひろみ、負けてない??
ま、12歳ほど若いので、まだまだなんだけど・・
この動きと迫力見てたら、70歳になっても、踊ってそうな期待が!
そして、後ろでAKBのお姉ちゃん達が踊っているけど
嫌らしいオヤジに見えることなく・・
ホント、大スターとバックダンサーって感じで・・素敵。
二億四千万、Gold Fingerも盛り上がったけど、
私はなんといっても How Manyいい顔!
昔の彼氏が、結構いい年になっても歌い続けてたの思い出した 笑
多分、今会ったら、まだ歌うような気がする ははは

さて、目的の・・・

夏木マリ

超カッコイイ~!!!素晴らしい!!
が・・・ クミさん、歌い過ぎ??
祭りごとでコラボがいいんだろうけど
私は夏木マリが見たかっただけなのよ~。

そして、続いて、松坂慶子もでてきて・・・
ネットを見ていたら
「夏木マリはカッコイイけど、どんな大人になりたいかと聞かれたら
 松坂慶子のような女性になりたい」って子がいた。
そうか?? って思ったけど
まぁ一般人が目指すなら‘かわいいオバサン’のが可能性ありだからかしら?
夏木マリ・・・ そうそうなれるものじゃないもんね。
とにかく、素晴らしかった。

小柳ゆき

久々に見たけど、めちゃカッコよかった~!
衣装もとっても素敵
すっごくオシャレだった。カッコイイ!

武田真治


サックス吹いているのすごく久々にみた。
突然だったので、得した気分♪

舘ひろし

マッチさんと裕次郎さんの『嵐を呼ぶ男』
裕次郎さんのカバー曲をCDにしたってことだけど
私は『朝まで踊ろう』聴きたいよ。

TOKIO&横山剣

長瀬くん、声が大変身???って思ったら、全然違う人だった。
めちゃめちゃカッコイイ声だった~! 素敵!


The Monsters


何かと思ったら、山Pと香取慎吾だった。
ドラマの主題歌なのかしらね。
2人でピンクレディーの『モンスター』歌った方がウケたはず。

森高千里&石川ひとみ

森高は相変わらずかわいらしかったですね。
石川ひとみは、昔のアイドルの衣装???
一瞬ちょっとビックリだけど、似合ってないわけでもなく・・

ちょっとビックリした人達・・・

摩子サマソングの人

うわぁ~摩子さまソングだ~!!って画面みたら・・
肩に鳥を乗せてました。何か意味があるのかしら?
周りの人達は、チンドン屋とかなのかな?
いや~しかし、この曲聴きながら・・・
道彦さん・・かわいそうに・・・
とかいって盛り上がっちゃったよ 笑

安全地帯の歌の人

どうしちゃったんでしょうね??
たくさん出てきたけど、ず~っとニヤニヤして・・
ヤクチュウかしらと思ったよ。
素かもしれないけど、ちょっといっちゃった人?みたいな・・

プリンセス・プリンセス

いや~ちょっとオバサンでしたね・・・
衣装も無理があるのだろうけど
なんかとにかくみな‘オバサン太り’した感じ?
で、よく見ると、大して太ってないんだけど
なんかすご~くオバサン体型なのはなんだろう?
そりゃオバサンだからだ・・ってことなのか・・
顎のラインとか?胸の厚み具合とか?妙にオバン。
やはり衣装のせいかしらね・・・

雅-MIYAVI-

ギターとか全然カッコイイんだけど・・
腕の刺青が立派過ぎて・・・
あの腕でテレビに出るって、日本も時代が変わったなと
変なところに関心。

天海祐希&菅野美穂


天海さんの衣装・・・ 変でしたね。
『結婚しない』の宣伝にでてきたんだけど
せっかく歌を楽しんでいるのに
千春思い出してイライラ~!!
千春本当に最悪だよな・・・
とうとう「あなたみたいに強くなれません」「正論ばかりじゃ・・」
こいつはいうなと思ってたけど、やはり出ました。
ホント、一生にあのセリフ、何度いわれたことか!! 爆
ドラマの感想はそのうち・・・


久々に日本の歌謡番組見たけど、いいねぇ~!
今年の紅白も郷ひろみ、楽しみです!!
紅白でもゴールデンボンバーとの絡みあればいいなぁ。
今度は『男願Groove!』を一緒に踊ってくれないかなぁ♪
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/696-be4bbcd2

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード