~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚しない4&悪夢ちゃん4

2012 - 11/06 [Tue] - 00:38

先日、20代後半の女の子に『結婚しない』がおもしろいからと勧めたんだけど
彼女は結婚しているし、30過ぎてずっと彼氏がいない人と知り合うこともないみたいなので
リアリティがなくてつまらないかなぁと思っていたら
結構楽しんでくれているようで・・・
しかも「ネット読んだら千春に‘共感できる~’って人がたくさんいましたよ」って 爆

ぎょえぇ~!!!なんでぇ??? なんで共感???
いや、いるよ、いる・・・
いるから、私がこんなにリアルに、いろんな人を思い出して毒吐ける 笑

ということで、千春に共感できる人が読むと
非常にムカツクと思うので、続きは開かないでください。

大独身大独身
(2004/08)
清水 ちなみ

商品詳細を見る


結婚しない

千春(菅野美穂)だけじゃなく、一家揃ってキモイ!!
いや~先週は、話が進まず、いやどうでもいい話だからかな?
なんでもいいけど、話の内容はつまらなかったなぁと思ったけど
千春の妹(中村ゆり)が強力過ぎて、ツッコミどころ満載。
それにしても、この姉妹、どういう躾されてんでしょうね?
姉ちゃんが居候している家に、ずかずか泊まりこもうとするその根性。
姉もずうずうしいけど、妹も負けない。
しかも、手土産のひとつもなく、ちゃっかりあがりこんでいる。
てかさ・・ 家に帰りたくないんなら、ホテルでも泊まれば?
姉ちゃんに何か相談したいとか、心細いから一緒にっていうなら
2人でホテルでもいいじゃんね。
30でホテル1泊分もない・・払いたくない・・ ケチ?
ついでに春子さん(天海祐希)に結婚式場もブーケも用意させてたよ。
どこまでずうずうしいんだか。
友達には、まだ着ていないウェディングドレスまで借りちゃってさ・・

さむしんぐ ほ~
 
ってなんじゃ?

なんか無理矢理。

こういう女達・・でも、よくいるんだよね。
いろいろ世話をしてくれる人の匂いを嗅ぎ分ける能力がある人。
人のいいのに付け込んで、なんでもしてもらおうとする。(たぶん無意識に)
そんなに誰かにすがりたいなら、世話してくれる男みつけろよって思うんだけど
何故か、男は見つけれず、女を利用して・・
挙句「あなたみたいに強くないの」とか、世話になったくせにいっちゃう? 笑

大体、千春は30過ぎて、こうるさく言われるのが嫌にもかかわらず
いつまでも実家に住んでいた。
ずいぶん前に、友達が「笑えるから読んで」と送ってくれた
↑の『大独身』って本にたくさんいる‘パラサイト’な女達。
自立・自活できないくせに自己中な人がいっぱい。
いや~いいのよ、いろいろしてもらっても。
自分も誰かのために何かしてあげれば。
けど、こういう女達って、自分のことでいっぱいだから
他が困っているのに気付かないし
自分は傷つくけど、他人が傷つくのはわからないんだよね。
あ~キモイ。しっしっ!

それにしても、母親も姉も、女の癖にバカ?
あんなに結婚式楽しみにしていた女が、
いきなり結婚式はしないで、親しい友人だけでっていったら
普通に妊娠しか、相手の男が仕事なくなった?とか思わない?
そして‘すぐ’っていうなら、ま、妊娠でしょう。
母親・・・ 子供2人産んでるのに、気付かないかな?
まぁあんだけ他人を利用して平気な奴らの親だから
自分の病気のこともあるし、自分のことでいっぱいだったのかしらね。
ちゃっかり式も世話になったのに、春子さんに礼をしているシーンがない 笑
姉は・・ 30の女盛りに彼氏が5年もいないんじゃ無理か・・

ついでに、ここの父親も、妹のだんなも、その親達もみ~んな
いきなり当日会社を休んで平気な人達。
父ちゃんは、母ちゃんの入院のために、
1週間ぐらいまとめて休みとってたのかもだけど
陽一郎さん達、どうしたんでしょうね。
30歳ぐらいの人の親だって、まだ仕事あるだろうに・・・

そして、工藤くん(玉木宏)は、一生懸命ブーケ作ってました。
工藤くんは・・ 現代実写版の『花の子ルンルン』
工藤くんと店長と二人揃って結婚式に行き・・
お店はバイトの女の子ひとりで、何か変な客がきたらどうすんでしょうね 笑

今週は、春子さんの不倫上司の妻が登場するのね。
千春はとにかくキモくてどうでもいいので、春子さんの落ち込みに期待。


悪夢ちゃん

GACKTさま、活躍されております。
もう10歳若ければ・・ なんていってゴメンなさい。
夢王子も、怪しい志岐くんも嵌り過ぎ。
夢王子が小泉綾乃ちゃんを成敗する姿が素敵過ぎた。

それにしても、志岐くん・・・
彩未先生(北川景子)が、ちょっと心を許したと思ったけど
想像以上に企んでいる人なんでしょうかね~。
予告の古藤教授(小日向文世)「志岐くんには・・」っていってた。
この先、どんどん不気味になっていくのか・・
でも、夢王子は夢王子のまま・・・ 
もっと強烈になって欲しい。

彩未先生は、笑顔をやめて黒くなったと思ったら
今度は自分がブログを書いていると知り、どうなるんだろう?
いや~何気に、盛り上がってきた悪夢ちゃん。


PS ↑の『大独身』という本。本当に笑えます。
内容だけじゃなく、後ろにグラフがあって・・・
「付き合った日数」が「1日」とか・・ 笑
結婚がどうのとか、彼氏がどうのとかいう問題ではなく
誰かと付き合うというのが、どういうことかわかっちゃいないとことから
こういう人達の問題があるのかも。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/695-c6ee599f

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。