~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


1年も・・・・

2012 - 09/10 [Mon] - 19:22

おひさしぶりで~す!!

タイトルの『1年も・・・』って、なんだかわかりますか???
今日は何の日でしょう??


内博貴、26歳のお誕生日です~!!

Happy Birthday ヒロキ!!!

そして、去年の今日の記事に
‘熱く語れるものがあったらそのうち’って書いてあるけど
結局、この1年、博貴の話を書くことなく過ぎてました
生で見てないのでしょうがないんだけどね。

この1年、本当に見事に、舞台とQ?とのライブ漬け・・・
たまにでいいからテレビに出てくれれば・・と願っていたけど
ドラマは『私立バカレア高校』のみ。
相変わらず綺麗な顔で、目の保養にはなったけど
連ドラ中の出演時間、ぜ~んぶ合わせて5分もない??
でも、映画の方は、ちょっと出番がありそうな感じですね。
本当は映画と舞台と一緒に見れそうなので行きたいけど、
私はまさかの、腕完治しておらずで・・
多分、無理なんだろうなぁ。あ~。

先日は、舞台の宣伝のため、関西のローカル番組に出ていたらしい。
大きな口あけて、ガハガハ笑って、おもいっきり顔が崩れているのに
他の誰よりも美しい顔が素晴らしかったわ。
秋も舞台が続くけど・・・
来年は、もっとテレビに出て欲しいなと思います。

さて、博貴ブログのはずが、博貴記事がなくなって
1年何を書いていたかというと、ほとんどドラマ・・
以前は、別館行きといわれた毒記事も、こちらに定着してます。
別館の方は、旅の話で盛り上がっているので、丁度いいかな。

日本のエンターテイメントで書きたいことがあれば
ここに書くので、好きなことを書くブログということで。
12月は、布袋さんを見に行く予定!

布袋さんのロンドン公演で、ちょっと笑っちゃったのが・・・

ヴァージンアトランティック・布袋寅泰割

布袋さんのコンサートと関係のない日も、安いみたいです。

布袋さんのファンの方は、特にロンドンに興味がなければ

オフィシャルツアー

15万ぐらいで、飛行機・ホテル4泊・食事がついてって激安?
しかも、ライブの後に、布袋さんに会える!!
日本から来るなら、ツアーの方がいいかも??

ドラマはそろそろ最終回を迎えそうなので
終わってからまとめて書きます。


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/691-a4845959

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

