~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


電撃復帰??

2007 - 04/19 [Thu] - 05:06

今日はランチタイムに『別マ』を買いにいったら・・・
買え~買え~という声がするので、振り向いたら話題の『週刊現代』
朝からネットでいろいろ読んだけど・・
せっかく目があっちゃったので、買っちゃった。
こういう人がいるから、週刊誌もあることないこと書くのよね。すみません。
あ、でも、ロンドンの本屋は、本屋が仕入れた時点で雑誌の売り上げ。
あまったものを日本に戻すこともなく
『週刊現代』は、この本屋は毎回たった1冊入荷するだけらしいので
私が買わなくても、誰かが買っただろうし・・・ (←誰にいいわけしてるのか?)

本題。
芸能ニュースによくある「確定的な情報をキャッチ」
ドーム魂に赤西登場!
2ページにわたる記事で、おもいっきり信じたいのはこれだけ。
お願いだから、早く戻ってきて!

ネットで、ドームに戻ってくると、それ以外の魂に行ったファンから苦情が・・・とか
チケット代が・・・ とか、余計なことをブツブツ書いてるの見たけど
この記事に書いてあったんじゃないのね。
まぁ仁がいなくて、ドームに申し込まなかった人は可哀想だけど
戻ってくれば、またコンサートはあるわけだし。
とりあえず、早く復帰のお祝いしたいわ。

とにかく、6月復帰だけは本当であってほしい
というか、それだけは信じちゃってる私ですが・・・

あまりにもバカバカしいことたくさん書いてあって・・
もう笑いが止まらないので うわっはっはっは~

さぁおもいっきりナンクセつけますので~
嫌いな人は、ここでサラバじゃ~
楽しいリアル魂の感想の時に、またのご来店を~

毒読まずして、あいさんのブログを読む意味がない!
最後まで読むぞ!という人は、
ひとまず腹ごしらえをしてからどうぞ



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

じつは、事務所と赤西は円満に話がついていた
え?最初から円満じゃなかったんですか? 爆
「このまま引退かとファンをやきもき・・」
「会見の雰囲気から事務所とケンカ」
「それはいえません・・とぶっきらぼうな態度に・・ 批判」
(休業宣言当時の雑誌の写真、仁への批判的なものをゾロゾロ並べてます)
仁くんが留学について詳しく説明してなかっただけと
「状況次第で・・」といっちゃったから
いろんなマイナスの想像をした人がいるというか
マイナスに考えるように、マスコミがあおったというか・・
でも本人も事務所もメンバーも、直の関係者の誰も「もめた」とはいわなかったし
すべてはご想像におまかせします状態だったじゃない?
それを、マイナスに想像するか、プラスに想像するかは
情報を受け取った人間の性格と・・・
なるべくマイナスに考える人がいた方が雑誌も売れるし、視聴率もあがるということで
そういう方向に話をもってかれたわけで。
あ、でも一応ここで「事務所の意向だった」とあるから
やっぱり、そうやって芸能情報はつくられていることを認めてるわね。

そもそも、本当にもめていたら、いきなりクビでよかったんじゃない?
CMの契約とかいろいろいう人いるけど、
あれって、事務所契約とか、KAT-TUNのグループ契約じゃないのかしら?
グループが残っていればOKだったんじゃ?
あの時点で辞めなかったのは、留学→復帰の話でおさまっていたんじゃ?
まぁ私が心配したのは、いったん留学しちゃって、
行った先に新しいものが待っていて、それを仁が選んだら?
という可能性は多いに考えられたので、
その時は、その時かなぁとは思ったけど・・・

亀梨への批判をハッキリ口に
これ!爆笑!もうなにかと思ったら・・・

「要領のいいヤツが芸能界では出世する」
と明らかに亀梨のことをさして批判した

あの~、これさ、本人が「亀梨は要領がいいから・・」といったわけではなく
記者が 要領いいヤツ=亀梨 ってきめつけたんだよね?
要領のよくない人は、若いうちってよく口にする言葉なだけだと思うんだけど。
別に特定の誰かをさしているわけではなく・・・
自分が突っ走って、誰かと言い争いとかしたり、へこんでる時に
ついつい、ポロっと出ちゃう負け犬発言でしょ。
ま、年とって、俺のままでよかった!って思えるようになったらいわないし。
それを、亀と仲が悪いから、亀が上に贔屓されてるのが気にくわない
って決め付けてくれちゃってるのね。笑

もともと6人は仲がいいとはいえない
だったらなんなの?
まぁね、6人仲良くメンバー愛たっぷりで活動してほしいというのはファンの願いかもしれないけど
仲良くなきゃいけないんですか?
会社や学校に仲良くない人いるでしょう?
けど、仲良くはないけど、人間的には合わないけど
仕事のパートナーとしてははずせない人ってのもいるでしょう?
それでいいんじゃないの?
っていうか、今現在仲がいいかどうかわかりませんが
お友達だって、夫婦だって、時々大喧嘩して仲良くない時ないですか?
まぁ夫婦は長期戦になったら離婚かもしれないけど
友達でさ、ふとしたことでケンカして、何年も合わなかったけど
なんかの拍子にバッタリあって、ちょっと話したら実はいいヤツだった・・
といって、数年ぶりに仲直りして、その後はずっと親友・・
そういうのもあるよね?
そもそも、毎日のように仕事で会って、
仕事への考え方とか、ぶつかることあったら、
時々こいつ気にいらねぇってあってもいいと思うし。
最悪、仲が良くなかったとしても、
グループとしていいものを作ればそれでいいわけだし
とりあえず、10年後に彼らが今のアルバムなりDVDなりを見て
駄作だった・・と思うようなことにならなければ、それでいいと思うんですが。

亀梨は・・・「正直、理解に苦しむ」と公然と批判
これ、批判だったの?亀ちゃん?
や~普通に考えて、理解に苦しむでしょ?
だって、5年も頑張ってやっとデビューして、さぁこれからだ!!いくぞぉ~!
って時に、お休み・・って普通ありえないし。
全部理解しろって、どう考えても無理じゃない?
そもそも、留学する本人だって、自分でも全部理解してないと思うんだけど。
それを無責任という人もいるかもしれないけど
世の中に、自分の行動と感情をすべて理解している人はどれだけいるんでしょうか?

このまま赤西を送りだしたのでは・・・ 
亀梨くんがヘソを曲げるのは目に見えていた

亀・・・ヘソ曲げたかな?
ちょっとぐらい「俺も休みほしい~!」っては思ったと思うけど
この記事がいうように、亀梨と赤西の仲が悪かったら・・
「赤西がいないうちに、俺の人気をアップさせよう!
 いよいよ、俺の天下がやってくる!チャンスだ!」
って思うような気がするんだけど。
悪いけど、私の亀梨和也。
そんなことで、ヘソ曲げて、やる気なくすような小さい男じゃないわ。

そして森くんの例をあげて・・
所属タレントにここまで譲歩した例はない
マッチさんはどうなんでしょ?
レーシングチームまでもってますよね。
森くんも、両立できると思ったんじゃなかったのかな?

年配の外国人の知人・・・母国に連れていってあげたい
飛行機にひとりで乗れないぐらい具合悪い人を連れて行ったら
飛行機で見かけた人が、写真をこっそり撮って、雑誌に売ったと思う。
そんな具合悪い人、家族のとこに送り届けたからといって
LA着いてすぐ、語学学校に行くのかしら?

英語はスラングがスラスラ口に出るほどの上達ぶりです
うわぁっはっはっは!
『現代』って、講談社から出版されてるようですが・・・
こういう有名な雑誌社ってさ、俗にいう「一流大学」出てる頭のいい人が働いているんだよね? 笑
スラングが口からでるので、英語が上達ってさぁ~ うわぁっはっは。
「友人」くんが、本当にそういったのか、記者が勝手に書いたのか・・
どっちでもいいんだけど、
スラングだけペラペラ口にすることは、英語がしゃべれなくてもできますよ~。
私なんて、イタリア語のスラング、ボッロボロいえますよ~ 爆
そんなんで、英語を真面目に勉強してます・・ はやめてよね。
本当に真面目に勉強している仁の、品をおとすわ。
そういえば、休業宣言直後の報道で
「スペインに英語の勉強」ってのもあったよね。
マスコミの方。語学の勉強しろとはいわないけど
語学勉強へのイメージを勝手につくらないでくださいね。


どうせ海外行くなら半年ぐらい行っちゃいなよ
最近のジャニーズって、お仕事で結構海外行ってるよね?
まぁでもこれは、英語がキチンとしゃべれる人材をつくって
他の国に行った時のMCを充実させようとか
他のグループにはいない存在をつくろうとか
理由はいろいろつけれるので、
ジャニーさんの期待を背負って、留学に至ったということで
納得しちゃいましょう。
ハイ。都合のいいことは信じます。

まぁ結局、私の頭の中は・・・
ジャニーさんの意向もあって海外留学をした赤西仁が
6月のドーム魂で復帰ということです。

関連記事

あいさんお早うございます。仁君話に反応して またおじゃまします。「無期」が飛び交っていたのに 最近は「復帰」に変わったようで・・。週刊誌は基本スルーなんですが あいさんの書いている週刊誌の内容を見て??? 私は会見での仁君の言葉を支えにしているからなのでしょうが 仁君は最初から「一応 半年と(事務所から)言われていますが・・」と言っていたし、「自分の望んでいることをつかめたらそれでいいと事務所は言ってくれたので(事務所にその時は復帰しろと言われているんだと私は理解していました)」と言っていましたよね。メンバーは怒らなかったかという質問にも「みんな快く・・」とも言っていたし・・。メンバーだって ゆっちは「半年だから・・」と会見で言っていたから 状況が整ったら復帰と言う事は 事務所 メンバー 仁君の中では とっくに決まっていたであろう事なのに なんで休業が円満じゃない事になっていたのかが私もわかりません。「引退、脱退はない。」「一生のバイバイじゃない。」とも仁君は言っていましたし・・。タイミングがあるでしょうから 半年とは言い切れないでしょうが・・。それに仁君の本当の友人ならば そんなことを雑誌に言うとは思えないですし・・。仁君はある意味わかりやすい?タイプですよね。(笑)だから会見での様子がすべてだと 私は思っているんです。(自担贔屓 自覚してます)あいさんの的を得たナンクセ?(笑)大好きです。スッキリ爽快です。毒読まずしてブログを読む意味がないの男前な台詞に痺れました。(笑)

はじめまして。前のブログから何度か見てましたがコメントは初めてだと思います。

亀をほめる時は仁を叩き、仁をほめる時は亀を叩く、それが週刊誌のやり方だとわかってるけど。

仁の消息や今後の行方が知りたいけど、この手の雑誌にはもれなく亀叩きがついてくるので見ると辛くなる。仁も好きな亀担なのでなんともやりきれない気持ちになります。

マスコミがこれほど無責任な発言ばかりしてることに、ファンになるまで気付かなかった。腹立たしいけど慣れるしかないのかな。私もあいさんみたいに明るく読み飛ばせればいいのにな。初コメなのに愚痴書いちゃってすみません。

あはは。
あ~面白かった。
あたしもこんな風に書ければいいんですけど
なんかひと言書くと誤解を生みそうで
曖昧になっちゃう  ←だったら書くな。汗
あたしもどうでもいいから
帰っておいで!って感じです。
関西ローカルでは休業のときも色々やってたけど
また何日か続けてやってるみたい
アホか。って感じで・・・
あいさん、まだDVD届いてないんですね。
早く届くように祈ってます~~

そうねぇ。
あいさんの言ってる事にうなずいちゃった。
確かにそうだわ。
本人とかの事は憶測で書いちゃってる部分が多いよねぇ~
親友に聞いたとか色々書いてさ。
大抵が又聞きが多い。
批判が仕事の部分もあるんだろうね。
それで売れるように書く。
で、面白半分に読んじゃうあたし…笑

ジャニーさんの意向もあって海外留学をした赤西仁が6月のドーム魂で復帰ということです。
賛成!!!
ドームに行けなかったとしてもいつかは行けるからね。
なるようにしかならないのよ!

macyuさん♪

私も仁くんの会見の時の目がすべてだと思っています。
半年で復帰への返事が曖昧だったのも
半年っていうと、みんな4月12日ピッタリを考えるわけで「ぐらい」という言葉は日本にはない 笑
それが半年と1週間でも、3年でも同様に「半年といったじゃないか!ウソつき!」という志向回路の人が多いのも事実なので、濁した・・と私は思っているんですけどね。
実際、脱退と引退はバッサリ否定してたわけだし。

とにかく近日中に復帰記者会見があることを祈っています。
また、復帰したらしたで、5人とうまくいってないとか、留学中素行が悪かったとか、写真もないままでっちあげ記事書かれたりするのかもしれないけど
本人は、それでもステージに立ちたいと信じてます。

ため息さん♪

はじめまして。コメントありがとうございます。

雑誌社もテレビ局も、結局はひとつの会社。
会社の利益を追求するのは当たり前・・ 
業界の人にも家族がいて、生活があって、会社がなくなったら路頭に迷う・・ 
と考えたら、少し覚めた目で、芸能情報を見れませんかね?

KAT-TUNの人気が落ちていると書いてる記事をよく見るけど
落ちても、他のグループよりも人気があることは確かだし
結局KAT-TUNネタ、特に仁休業・復帰ネタは売り上げをあげやすいでしょうし。
もしかしたら、雑誌社の裏方さん達は、亀の恋愛ネタと仁の復帰ネタで、どっちが売り上げ上がるかとか分析しているかもしれないですよ。

ゆきんこさん♪

誤解する人は、なにを書いても誤解する・・ と思って、書きたいこと書くしかないですよ 笑

関西ローカルは熱心に報道し続けているんだ。
なんでもいいけど、早く復帰してほしい。
しかし、復帰会見って、ドームの前の最後のコンサートが終わってからじゃないと
コンサート中に、騒動になったりするからないかしら?
1ヶ月日本で雲隠れしながら生きるって、無理よね?あ~。

DVDは無事届きましたよ~!
あとで感想書きます~!
あ、でもその前に会見とかあったら・・

ゆみさん♪

今回の記事は、全部憶測でしょう?
新しい写真が1枚もないし
最も安上がりな方法で、雑誌の売り上げをあげたと思われます。

仁の担当ならドームは行きたいだろうけど
とりあえず復帰してくれれば、次の魂あるし。
まず復帰を祝いたいわ!

こんばんは。
あいさん節炸裂!面白すぎ!
ほんと何書いてんだかって感じ。
スラングが出てくる程・・・いかにも日本人的発想。なんかわからないでもないけどさ。
まあ基本この手の話はいいとこだけ信じる事にしました。英語ちゃんと勉強してるとか、ボイトレしてるとか、6月復帰するかもとか・・ね。
DVD観てたら、生のロクーンのコン観たくなちゃたです(涙)

あいさん、仁今日全日空機で帰国だって。明日、記者会見の予定って。
あいさん知ってた?今日のブログの?まーくいらないのかな。
なんか嬉しすぎて寝られないよ・・・
また明日ね!



☆アン☆さん♪

おめでとうございます!
帰ってきましたね~。
今、友達からメールが着たので
ネットのニュースあわてて見ました。
明日の会見が楽しみです~。

みんなが眠っている間、
私はまだまだ起きているので、
なにか発見したら、ブログにアップしておきますね!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/69-2b238afb

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

