~Club Amour~

オリンピックです!

2012 - 07/27 [Fri] - 15:43

torch.jpg

ご無沙汰してます!
広告ずっと出しっぱなしにしちゃった 汗

フットボールはひと足先に始まっているみたいだけど
今日はいよいよ開会式!! 
私も丁度ツアーが終り、昨日やっとトーチの見学をし
やっとオリンピック気分です。





Shinya

先週ツアーが終ったのだけど、とにかく疲れてました。
別館はボチボチ更新始めました。
腕の痛くないうちに・・・と調子にのって作業をしていると、
また痛くなり・・って感じ。

さて、オリンピックに合わせて、被災地の陸前高田から
‘けんか七夕’というのがやってくるというので
水曜日の夜、見に行きました。
よく調べない私も悪いけど、オフィシャルサイトを見ても
細かいスケジュールもなく・・・・
とりあえず、7時からというので、7時に行くと・・・
なんだか、わけのわからん司会者が二人、ノロノロ進行していた。
テンポ悪いし、下向いているし、何なんじゃこの人達??
とりあえず、早くなんかパフォーマンスしようよ。

最初にでてきたのが何か忘れたけど、
司会が気分を盛り下げるし、お客さんも通りすがりに寄ったみたいな人が多いので
結構、帰ってしまうのよね。
更に、なんかの係りなのか、おばちゃん達がチョコチョコ動いてウザイ。
そして、どうも、いろんなパフォーマンスがあるみたいで
七夕の人達は何時か聞いて、どこかで時間を潰してこようと思い
太鼓叩きそうな衣装の人に聞くと
彼らは太鼓で、出番はチョコチョコある・・ということ。
七夕は8時半というので、とりあえず、ブラっとすることにした。

8時半に戻ると、先ほどの太鼓の人が丁度終わるところで
たまたま、知り合いがいたので様子を聞くと
わけのわからんクラッシックを聴いたといい、
太鼓は本当に出たり引っ込んだりして、なんかかわいそうって。

とりあえず、立っているのもなんだしと、空いている1番前に座る。
そこに出てきたのが、バイオリンのお姉ちゃん。
バイオリンの音だけではなく、結構うるさい音楽が一緒に流れるので
全くバイオリンの音が聞えず。
衣装も、どうしてこういう姿なのか全く謎で・・・
でもまぁ、脚が綺麗だからいいかなぁ~と
適当に楽しみながら、七夕を待っていると・・・
'World Famous'なんとかかんとか・・・ 'Luna Sea’
という紹介とともに、赤い和服を着て、帽子を被った男が!
あ~!!!! SHINYAさんだ!!
去年、GACKTのYFCでドラム叩いてた人!!
ひゃ~懐かしい~!!!

ということで、普段なら別館行きなロンドンの様子だけど
いきなりここに登場したわけです。

で、SHIYAさんの登場で、なんとなく気分が盛り上がったのに
また司会者出てきて、盛り下げ~の
後ろで、日本人のオヤジが、‘立ったまま名刺交換’
そりゃ、名刺の交換だから立つの基本でしょってツッコミ入れられそうだけど
ステージを見るために、みな座っている。
お酒飲んだり、ご飯食べたりはしているけど、基本、座っている・・
そのど真ん中で、立って名刺交換ですよ!!
いや~日本人のモラルって、曲がってるよね。
自分達の決まり事だけ守る感じ。あ~ビックリした。

肝心の七夕はというと・・・・
と~っても良かったんだけど、たったの10分か15分かそんなもん。
ついでに、踊りを踊る女性がでてきて、チョゴリみたいなの着てた。
なんだったんだろ、あれは???
似ているけどチョゴリではないのか?
けんか七夕も韓国産だったりするのか?
いきなりのことでビックリだった。
陸前高田の方、万が一通りすがったらコメントください。

さて、オリンピック!
私は入江くんの応援と・・・・・
柔道を見に来るかも??のあの人を待っています♪

けんか七夕






関連記事

こんばんは~お久しぶりです。お元気そうでよかったです。
私も半年間腕が痛くて湿布をしなければズキズキと痛みだし、仕事が出来ませんでした。
腕を使わないのが一番といわれましたが、そんなわけにもいかず、ずっと湿布を貼り続けて、いつの間にか治りました(^^;
暑くなった(温かくなった)からなのか、忙しい春が終わったからなのかはわかりませんが。あいさんも早く治るといいですね。

オリンピックも始まりましたが、藤木さんのツアーも始まりましたので、いつものオリンピックよりやや関心が薄くなってます。チェックはしますが。
開会式で、ポールマッカートニーが歌ったときには、この歌って結婚前からいつも旦那が口ずさんでいる歌だわと(^^;
オリンピックで歌うくらいだから、やはりこの歌が一番の歌なんでしょうね。

藤木さんのツアーはとても楽しくて、不惑40歳にして有り得ないほどの可愛さでした。
今ツアーでは、クライムオブラブを椅子に座ってジャズバージョンで大人っぽく歌ってます。

まりりんさん♪

おひさしぶりです~!
お元気ですか?

藤木さんのツアーも始まったということで
元気じゃないわけはないですね♪
道夫くんソングは、ジャズバージョンになってしまったんですね・・・
聴いたらかっこいいのだろうとは思うけど
みちおく~ん、ころして~って絶叫しながら見たいです 笑
9月初めまでに帰国できなそうで、藤木コン見れなくて残念と思っていましたが
Crime of Loveがそんな感じなら、まぁ今回は見送りで・・という感じです。

腕は、4月に地下鉄でつまらない事故にあい・・・
ずいぶん良くはなっているけど、
慎重に使いすぎているので筋力が落ちている感じかなと思ったら
医者とオステオパスがおかしいおかしいいといい、
なんかの専門医に行かされるようです。
まりりんさんのはどうしたんですか?
とにかく治ってよかったですね。

日本ではオリンピックの放送夜中ですよね??
私はイマイチ盛り上がりそびれてますが
今日は入江くんの100m決勝見ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/689-045383ed

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード